寝返り☆ひなた編

March 23 [Sun], 2008, 1:17
今日ここちゃんから遅れること1ヶ月
ひなくんが寝返りできたよぉ〜


ビックリしたのかしばし固まる・・・

あっ動いたっ


ベビーカーで近所をお散歩したよ

ちょっと遅れたひなまつり♪

March 16 [Sun], 2008, 0:57
ちょっと遅れたけどママの実家で初節句のお祝いしてもらったよ

ひなくんも便乗しておめかし
今日の主役のここなチャン
ワンコ達と一緒に

バンボちゃん

March 14 [Fri], 2008, 0:54
はなチャンとあおチャンが使ったバンボちゃんをレンタルしてもらったよ
ありがと〜

ベビーマッサージ

March 13 [Thu], 2008, 0:48
ベビーマッサージに行ってきたよ
ここちゃん前に出てモデルさんになって先生にしてもらったよ

さえちゃん&ひだかっちと一緒に行ったんだよ
マッサージ他にも手遊びしたりお歌うたったり楽しかったね

パパとゲーム☆

March 04 [Tue], 2008, 0:44
今日はパパがお休み
だからボクいっぱい遊んでもらうんだ

ゲームを一緒にしたよ

ここちゃんの初節句♪

March 03 [Mon], 2008, 0:28
パパの実家でひなまつりパーティーしたよ
ここちゃんこっちむいてぇ〜

コッチ向いた

おいしいケーキだったよ
ここちゃんケーキ見過ぎ(笑)

5ヶ月☆

February 27 [Wed], 2008, 0:23
ここなはとっても甘えん坊
ひなくんの事がダイスキでいつもひなくんにくっついて寝るんだよ

帽子かぶってみた似合うかな

お友達♪

February 13 [Wed], 2008, 0:11
ひなパンダここブゥ
今日はお友達が遊びに来てくれたよ
ひな&ここより4ヶ月おねえさんのさっちゃん
明日はバレンタイン
さっちゃんママのはるかチャンからチョコレートもらったよ



そんな今日この頃・・・
ここちゃんはいつもこの体勢
寝返りはもうすぐかな


いいこ♪いいこ♪

February 01 [Fri], 2008, 14:28
掃除が終わって様子を見に行くと
ひなくんがここちゃんをいい子いい子して寝てたよ


今日もトレーニング頑張ったよ

トレーニング中♪

January 31 [Thu], 2008, 14:09
寝返りに向けてうつ伏せになって頭を持ち上げるトレーニングをしてるよ
よいしょっよいしょっ

頑張れ頑張れ

できたぁっ

保健婦さんにトレーニングの仕方教えてもらったんだよ

バスタオルを丸めて体の下に入れるんだよ
P R
おそろ
あなたの写真にキラキラ動画を♪

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hinacoco0927/index1_0.rdf