3択。 

August 25 [Mon], 2008, 20:47
週末、ともちんとあたしの半年記念日を迎えました。
とは言っても、たいしたこともしてないんだけどね

アクアスに行ったり、浜田の町をブラブラしたり、セカンドストリート行ったり、日御碕行ったり、うちの近くまで行ってみたり・・・ひさしぶりにゆったりできたなぁ

手紙を渡せんかったのと、ねんどで作ったプレゼントを忘れてしまったのが一生の不覚ですが・・・


で、この日流行ったのが3択クイズ

『今から、お互い今の気持ちを・・・@伝える A伝えない B明日伝える』

『もうすぐお別れの時間です・・・@さみしい Aさみしくない Bちょっぴりさみしい』

しばらくはまっちゃいそうです
なんか、不満もありだけど、ともちんの気持ちもちょっぴし垣間見れた気がした二日間。
みゆぽんに言われた一言が気にもなっていたけど・・・

大丈夫だよね??
もうちょい信じてみるか

方言さいこー 

August 20 [Wed], 2008, 1:09
方言バトン
Q1 「これ片づけてて。」
これ直いちょってごせ。
Q2 「これは捨てないでって言ったのに。」
こーはすてーだないっていっちょったにかーに。
Q3 「集合場所はマクドナルドで。」
しゅーごーばしょはマクドナルドだけんな
Q4 「すごく気持ち悪い物体だなぁ。」
がいに気持ちわるやなもんだのー
Q5 「あの人はまだ来ないの?」
あのさんはまんだこんてて?
Q6 「あなたほどの笑い方をする人は見たことない。」
おまえさんほどわらーもんは見たことないずね
Q7 「今日の昼ごはんは買ってきた。」
きょーのちゅーはんは買ってきたわ
Q8 「テストで0点とってしまった!!」
テストで0点だったわ
Q9 「カエルがひっくり返った。」
かえるがふっくかえった!
Q10 「総理大臣になれないのは仕方がない。」
そーりだいじんさんになれらんのほ仕方がないわね

*LOWSON* 

August 20 [Wed], 2008, 0:53
おーPの恋バナを聞きました

お『恋してるんですか??

か『そりゃあしてますよ!

お『彼女さんですか??

か『いーえ。お客さんです

お「こんなんあって、まじべっこりでしたーーー」


・・・え??

おーP・・・

それって・・・


それってさ・・・




あんたのことなんとちゃうん!??

なんだか胸キュンだったので。夕方ローソンへ

いたいた

はやいとこつきあっちゃえ!なんて思ったひろっぴでした←ひつじでやんの。せつね。

まさかの復活 

August 17 [Sun], 2008, 20:41
実家へ帰ったため、まさかこの深夜便を再びできるなんておもってもいませんでした。

すごい!なんかかわいくなってる!

たのしそう!

これから時々はかきこんでいこーときめました


いろいろあった、この3年半。
ひなこも大人になりました。

いつ、お嫁にいけるんでしょうか??

激久!!!!!! 

August 22 [Mon], 2005, 10:14
久しぶりすぎる更新に、動揺と興奮を隠し切れませんww
前回の更新から・・・はや・・・

7ヶ月

何をしていたかといえば。

働いてました

幼稚園のせんせ。
1学期も終わり。
あっという間に。

もうすぐ2学期。
がんばらねばね!!
そして恋のほうもぼちぼちぼちぼち順調??デス

何がどうなってか遠距離してるんですけど、
まあ
支えにはなってます
でも。
けんかもします。
すんごい
いっぱい。

でも
結構嫌いじゃないので、
今日は彼に課してもらったブレスレットして研修行ってきます

そうそう!!言い忘れ!! 

January 14 [Fri], 2005, 5:33
明日はひなこの22歳の誕生日
いよいよカウントダウンです
ダブルピース
今までより、みんなの笑顔がダブルに感じられる
そんな幸せな1年になるといいな。

じゃ、今日は21歳ラストってことで

思う存分キャピっときます

やっぱり好きです。社長さん。 

January 14 [Fri], 2005, 4:39
すみません
 α派 が全開なんで、ちょっと語らせてください。

昨日、バイト先の店長と軽くまじめトークしたんです。
三十路イケメン店長(大真面目。

店長は、あたしに、
『お前は優しすぎるから、これからの社会でやっていけんぞ?もっと厳しさをもて。自分に対してじゃなく、人に対しての厳しさを。それがこれからのお前にとって必要なことだと思う。
でも、そんな優しすぎるのがお前だとも思うし、それがなくなったらお前がお前じゃなくなるかもしれんな・・・人の良さを認めて褒めること。俺は、相手の良いとこを認めることは出来ても褒めることは出来ない。お前はそこがすごいと思う。
お前は絶対どこ行っても嫌われることはないよ。でも時には嫌われる勇気も必要なんだ。』

って話してくれました。

いつも、からかわれるか怒られるかだけだった店長に初めて言われた言葉。大人からの言葉。
ここでバイトを始めて1年が過ぎました。私はここでいろんなことを感じ、考え、学びました。いやなこともあったけど、後悔はありません。その分楽しいこともいっぱいありました。
人とのつながりは、私に、言葉では表せない大切な何かを教えてくれました。
バイトもあと2回
生涯のうち、多分最後のアルバイト。

最後にわたしはここに何を残せるのだろうか
その何かを見つけながら、明日も働いてこようと思います


最後に追伸。

この三十路店長、こんないいことを言ってくれた割には、
結局の締めは
『まぁ、俺も今までいろいろお前のことけなしたりもしましたが・・・


9割がた本音なんで ( ̄∀ ̄*) 

だってさ。
むかつくww

まぁ今日のところはイケメンに免じて許してやるか。

またしても・・・ 

January 13 [Thu], 2005, 13:51
深夜便は
次の日昼からの時は問題ないんですけど
午前からある場合
割と高い頻度で

ねぼすけするので



注意が必要ですね・・・
 ε-(ーдー)ハァ

嗚呼。激貧学生。 

January 11 [Tue], 2005, 5:05
ねみーーーーーーーーーー

ガッコのことやってたらこんな時間・・・

はらぺこ
今日、おなかに入れたものといえば。

コーンスープ 

スコーン 

コーヒー牛乳。3杯 

バイト先の新デザートの試食。ほんの少々

以上。

激貧っす・・・
もうねよっと

久しぶりに 

January 08 [Sat], 2005, 7:17
久しぶりに夜遊びしてきました!
しかも。ちょっとコンパ風ww
あたしの大学時代のコンパと言う名の社交界。ってか飲みの思い出。
いろいろあるなあ・・・
ってその話はまた今度!!

リアルな話。
すんごい久々に男の子たちとわいわいしました結構楽しかったよ

あ、ちなみに彼氏候補は特に見つかってませんから
しょうがないさ。
あたしの彼氏候補、いえ、旦那候補は
地元にいる

・・・と・・・いいな・・・・
おやすみ!
★コメント★
アイコン画像ミルクカラメル
» 大切なひと。 (2004年12月09日)
アイコン画像ミルクカラメル
» ごぶさたでした^^; (2004年11月26日)
アイコン画像ミルクカラメル
» ♥ご報告♥ (2004年10月24日)
アイコン画像ひなこ。
» 日々反省・・・ (2004年10月18日)
アイコン画像ミルクカラメル
» 日々反省・・・ (2004年10月17日)
アイコン画像ひなこ。
» やっぱり深夜便 (2004年10月16日)
アイコン画像ミルクカラメル
» やっぱり深夜便 (2004年10月16日)
アイコン画像ミルクカラメル
» 早く普通の人間になりた〜い… (2004年10月08日)
アイコン画像ミルクカラメル
» 男女の友情(*^-゜)人(゜-^*) (2004年09月25日)
アイコン画像ひなこ。
» ひなこの青春、まだ終わってないっ!! (2004年09月23日)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる