おはらっきー☆ 

August 18 [Sat], 2007, 23:13
久々。飽きるとなかなか書かないんですw
誰も待ってないからきままにやるわよ☆

相変わらずニコニコばっか見てます★
今はらき☆すた1話から見てるー!いま12話!
誰萌ー、とかあんまり思わないけど微妙に地元方面というか、だいぶ地元方面というか、春日部にもよく行く埼玉県民のあたしとしては見慣れた背景が出たりするとちょっとうれしかったりしちゃうのでしたww

ハルヒネタ多いのもいいww

バルサミコ酢ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆


らきすた見終わったら次は久々にナデシコが見たい気分。そんな気分。

うちゅ。 

August 02 [Thu], 2007, 0:33
鬱です☆(ニコニコ動画風)
予定もキャンセルして1日ひきこもってしまった……。
休日を何に使ってるんですかあたしッッ。ああいやだ。うちゅです。


ニコニコ動画で『涼宮ハルヒの激奏』関連の動画ばかり見ていたら杉田さんブームが到来していることに気付きました。
かわいい……。
なんかいろいろと、テンションが高すぎたり、からまわっていたり、突っ走っていたり、そういうのがとてもかわいいです。
小野D氏と仲良くして妙にうれしそうなのもかわいいです。
世間ではこれを萌と呼ぶんでしょうか。
でもそう呼べない。なんとなく恥ずかしい。

小野D氏の「まっがーれ↓スペクタクル」もノリノリで異常にかわいいです。
夜中にひとりで練習しちゃったよあの踊り。アホか。


ところでこんな日記なんでもちろん知り合い誰にも教えてないわけですよ。
なので読んでくれてるひとはうっかり検索とかで来ちゃった人だけです。ありがとうございます。あなた貴重デス。

少佐ぁ〜〜〜! 

July 30 [Mon], 2007, 22:19
あっ、早速1日さぼってしまった。
毎日書くほどネタもないんですけどね。


ところで攻殻機動隊S.A.CのDVD-BOX買ってしまったよ!!!
攻殻大好き。少佐!!ほれます。
少佐の服は2ndの方が好きだけど、話は笑い男事件のほうが好き。
てっきりタチコマな日々は付いていないものだと思っていたんだけど付いてました!わーい!タチコマ可愛い★
設定資料とかが思いのほかおもしろくて読みふけってしまいました。

アマゾンで約1万円オフだけど3万円は高いお買い物です。
でもまとまって手に入るだけいっか☆
2ndも買ってしまいそうな自分が怖いです。
大丈夫なんですかあたしのお財布。

ときめき乙女心発動中。 

July 29 [Sun], 2007, 0:43
やべー!いやー!やば!!!

今月号のLaLaとメロディとKissを立ち読みしてきたのー。
今回は
田中メカさんの「キスよりも早く」
草川為さんの「龍の花わずらい」
やまざき貴子さんの「っポイ!」
がやばかったです!ときめくー!!

「キスよりも早く」
(キスよりも早く結婚しちゃう女子高生と担任の話。かわいい。かわいい!!!)
メカさんはひとをときめかせる才能に長けている。といつも思う。
わたしこういうのに萌え死にしそうwていうか悶え死ぬww
あああ文乃ちゃんかわいいなああ。
そして先生はギャップがよすぎる。
女の子はやっぱりこういうおとこのひとに弱いよね。あくまで一般論だけど。
こんなひといたらあたしだって嫁に行きたい。

「龍の花わずらい」
(龍の一族時期当主シャクヤちゃんの結婚相手を2人の婚約者が争う話。ぽわんとときめく。)
草川さんの描く空気はたまらなくピュアでキュートだわと思う。
あたしは断然クワン派!!ルシンは可愛いがやっぱりクワン派!!!
こっそりシャクヤ大好きなとこがいい。あと男前すぎる。
見た目もいろんなキャラの中でもかなり好み。
シャクヤとクワンがラブラブだと安心します。ルシンはトラと仲良くしててください!かわいいから!

「っポイ!」
(幼馴染男の子2人とその周りのおはなし)
リアルタイムに中学生のときから読んでる気がするんだけどとっくに歳を追い越してしまったわww
あたしの青春。
ちなみにあたしのここでの名前「hinacircle」のhinaは一ノ瀬雛姫ちゃんから来ているのです。「ひな」がいろんなかたちになっていますが「ひな」の2文字は中学生のときから使っているの。
で!成ちゃんキターーーー!!!あたしはやっぱり万里も成ちゃんが好きだと信じています。
帰れって言われたのに待ってた万里くんにときめきすぎた。
だらだら読み続けててよかった!!!


今日はゼルダ進めてないなあ。

ひきこもりニコニコ 

July 27 [Fri], 2007, 13:55
ゼルダやってたんだけど途中で進めなくなっちゃったので調べようと思ったらうっかりようつべ見だしてニコニコ見てそのまま朝ー!!!バカ!あたしバカー!!
そして起きてまた見てるのでつ。

ハルヒMADとかハレハレ踊るのとかもってけ!踊るのとか大好き!!
だいぶ覚えてきた☆
踊るオフ行きてぃ★コスもしたいー!


ちなみにいちおしニコニコ動画↓
(ニコニコなんでリンク切れてても許してください)

電王×ハルヒ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm574084
電王も好きなのさ。
毎週見てるのさ。
これはほんとにうまい。すごい。語彙少ない←あたし

攻殻S.A.C 2ndOPな的ハルヒ
http://www.nicovideo.jp/watch/1185648902
結構それっぽい。オペ子がキーボード叩くとこが見事!

らき☆すたダンスコンテスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm649299
(知らない人のために元ネタ らき☆すたOP→http://www.nicovideo.jp/watch/sm671219
たのしそう。

動画じゃないけどハルヒキャラソン他ノンストップ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm517530
曲のつなぎがすごいの!
キャラソンは長門の「雪、無音、窓辺にて。」と鶴屋さんの「青春いいじゃないかっ」が大好きだ★

最近家でひとりでハレハレともってけ!を踊ってます。
オフいきたいなぁ。とりあえず覚えよー

涼宮ハルヒの微笑 

July 27 [Fri], 2007, 1:25
何にもないのもアレなのでとりあえず急ぎ足で書いてみよう☆

涼宮ハルヒコミュで知った「涼宮ハルヒの微笑」というSSを読んでみた。
SSなのでもちろん作者が書いてるわけじゃないんだけど、原作を読んでてもいまいちあたしには理解できてない時間のことやら、伏線の回収率の素晴らしさやら、語り口の不自然のなさやら、なんか素晴らしかった!
また話がいいんだよね……なんかキョンと一緒に普通にうっかりしたりどっきりしたりしてしまった。
今まで読んだSSでいちばんすごい。

ちなみにそれってこちら↓
「涼宮ハルヒの微笑」
http://www25.atwiki.jp/haruhi_vip/pages/975.html

ちなみにあたしは長門大好きっこです。
消失読んだらすっかり!

あとね、これもよかった★
「Short Summer Vacation」
http://www25.atwiki.jp/haruhi_vip/pages/1570.html

みくるちゃんコスがしてみたーい。(たくさん詰めなきゃですけどな!)
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hinacircle
読者になる
超雑食生物。いわゆる隠れヲタです。
ふつうにおしゃれを気にする女の子(音楽好き)を世を忍ぶ仮の姿としています。でもあながちそれも嘘でもないです。
かわいいと思ったものはなんでも大好き。

脈絡なんていらないんだ!
最新コメント