感謝感謝☆ 

September 26 [Wed], 2007, 23:48
こんばんわ☆
昨日は私事ですが、お誕生日をむかえましたぁー!
こんな幽霊嬢にもかかわらず、お祝いのメールをくれた
お客様、そして、お肉ちゃんの女の子!みーんな
ありがとぉございました☆

昨日は、個人的には結構最悪めな誕生日だったので
そんな、友達や、みんなからのメールにかなり救われたのでした☆

いやー!それにしても、ここ最近の中でダントツに最悪な
誕生日だったと思います(笑)
何せ、1日の始まりが歯医者さんですしねヾ(・∀・。)ノ
はい、こないだ抜歯した時に切って、縫っていたところを
抜糸しにいってきましたぁ☆

抜歯の日から、ずっとつられてる感じで地味に痛かった
んだけど、やっぱ抜糸してもらったらすっきりしました( ´艸`)
でも、誕生日に抜糸って。。。(笑)寂しすぎる!!

まぁ、その後が波乱万丈だったわけですが、
始まりが悪ければ、あとは上るだけだと思って小雛は頑張ろう!!
と、思ったのでした☆

みなさま、これからもこんな小雛をよろしくお願いします☆

あうーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。 

September 20 [Thu], 2007, 1:29
イタイイタイです。。。
昨日、親不知の抜歯をしてきました。
麻酔が効いてるときは大丈夫だったんだけど
切れたら、やっぱ痛いです。・゚・(ノд`)・゚・。

なので、何か口に入れるときは
絶対に抜いた方には入れられません!!
ご飯食べるときも、何故か首を右にかしげて
食べています(笑)(抜いたのは左なので)

ここのとこ、なんか病院にお世話になることが
増えました。(´д`lll)
結構健康優良児だったので、病院はあまり好きくありません(笑)
なんて、子供みたいなこといってられませんね。。
この際まとめてどどーんと体の修理してやる!!って感じで
がんばりまーす(。`Д´。)ノ

それにしても、麻酔ってすごいですね!!
なーんにも感じなかったもん☆
しかも、めっちゃ麻痺してて、うがいするにも
左側が上手く口が動いてくれず・・・
左から水をこぼしてしまいました(笑)
おもしろかったけど。。もうしたくないぞーーーーーー!!

早く治りますよぉーに・・・

お久し振りです 

September 15 [Sat], 2007, 3:23
ほんっとうにお久し振りの日記です。
もう、ここを読んでる人、ほとんどいないんだとうなぁー☆
お店も長い間お休み、HPも放置でご心配おかけしています。
心配してメールやお問い合わせのメールくれた方、ありがとう
ございます!!

ちょっと体調崩していたり、バタバタ忙しかった
もので、ずっとお休みをいただいています。

お店にもご迷惑おかけしてます。太郎さんゴメンナサイ☆
お店の仲のよい女の子もメールとかくれて嬉しい限りです。

そんな私ですが、そろそろ復帰しようかなぁーなんて
思ってます。
本当は今日にでも!って思っていたのですが。。
あいにく女の子の日になってしまったので、断念です。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、終わり次第、お店にでる予定でいるので
決まり次第、HPにもアップしますね。
こんな小雛ですが、まだお遊びしていただける方がましたら
改めてよろしくお願いします^^

雨模様☆ 

May 31 [Thu], 2007, 0:17
雨の日はなんとなく憂鬱です。
そんな気持ちが伝わるのか、あまり良いことないんだなぁー☆
まさに今日はそんな日でした(´・ω・`)

今日は色んな人から文句を言われた日でした(笑)
仕事でね( ̄-  ̄ )
特にこちらの話を全く聞いていただけないときは
本当にブチ切れたくなります。+゜((o´艸`))。+゜
が、こらえます。当たり前です(笑)

仕事だしね。仕方ない。(´д`lll)
と、いう事で職場を出た瞬間に全て忘れてやりました(。-∀-)ニャハ♪
なんか、ぱぁーっと遊びたい気分だぁ♪

家に帰ると、藤原紀香陣内友則の結婚披露宴がTVで
やっていたので釘づけ・・・

藤原紀香、超きれぇーーーーーーーーーーーーー
もう、本当にお姫様かと思いました。
でも、披露宴で2人の馴れ初めとか、2人の歩んできた道とかの
VTRがあったんだけど、努力の人なんだなぁーって思った。
努力あってあの美しい笑顔が出るんだな、と。

あぁ。。ぐうたらな自分が恥ずかしい(((( *ノノ)

今日はいつもより時間をかけてお風呂&お手入れをしてしまった
小雛でした。+゜((o´艸`))。+゜(笑)

お風呂あがり♪

気休め?(´・ω・`)

最高! 

May 27 [Sun], 2007, 23:24
今日はとっても嬉しいことがあった日でした。
もう、久し振りに大声を出して、泣きそうになりながら喜んだ気がします。

最高だぁーーー♪いい夢をありがとう

私も、人生負けずにかんばるぞ

飲んだ♪のんだ♪ 

May 26 [Sat], 2007, 23:27
久し振りに飲んだぁー!!って感じです。

昨日、高校時代から仲良しの友達のバースデーを
地元の焼肉屋さんでお祝いをしました。
高校から仲良しの友達4人で集まってご飯を食べました。

ご飯食べながら、なんだか本当に年取ったよねー
なんて話しながら、高校時代の懐かしい話や、最近の恋バナ
なんかもしました☆
みんな高校時代から知ってるけど、今はみんなもう立派な大人。
仕事でも中堅に入ってきたり、結婚を考えたりする年頃なんだなぁ。。
高校時代の話なんかして、ものすごく懐かしくなりました。
あーーー!楽しかったなぁーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
みんな、年はとっていくけれど、すごーく大人なイイ女になってきてて。。
私だけぶくぶく太ってしまって、なんか切なくなったけど・・
でも、すごく刺激を受けたし、私ももっとイイ年のとり方したいなって
自分を磨かなきゃな!って思えました。うん、収穫収穫。

そんな私、バースデープレゼント買ってきたのに
家においてきちゃいました。。。。(´д`lll)ゴメンヨ。
アホです。

その後、2次会へ向かう友達とバイバイをして、今度は家で違う友達と
家で飲みました♪これもまた、大好きな友達なので、テンション上がりっぱなし
楽しい話してるとお酒が進むのか、その友達と飲むと進むのか
私にしては、結構飲んじゃいました(笑)ってもお酒飲む人からしたら
カワイイもんですけどね(笑)でも、
『だいぶ飲めるようになってきたじゃん!いいね!』って褒められました(笑)

ここでも、仕事の話、恋バナ(主に他人の 笑)などなど、色々語りました。
それにしても、人の恋バナは楽しい!!っていうのが2人の共通意見!!
共通の友達の色恋事情なんかを話して2人でウハウハしちゃいました( ´艸`)
でも、その後にお互い、自分の事心配しようぜって、ちーん(´・ω・`)ってなりました(笑)

結局4時半くらいまでのみ、そのまま寝ました。
でも、布団入ってもすーっと友達は話し続けてて、しかも、酔っ払って
話がちんぷんかんぷんなので、『はやくねなよぉー。(´д`lll)』って
あしらっていたら、ものの5分もしない間に先に寝やがった!!!
あんだけ眠くないってしゃべっておいて、先にねるなー!ぼけーーー!って
心の中で思いながら眠りについたのでした(笑)

基本的にお酒は飲めないんだけど
最近、仲良しの友達や、大好きな友達と飲むといけるような感じがします☆
お酒って楽しい気分だとすすむのかなぁ??( ´艸`)
大酒飲みにはなりたくないけど、普通にお付き合いできる程度には
飲めるようになりたいので、楽しいお酒が飲めてラッキィ(。-∀-)でした♪

やっと・・ 

May 25 [Fri], 2007, 1:57
少しHPを更新しました(笑)
もう気づいてる人はいるかな??
日記もブログ形式にしてみました
可愛い日記になってうれしい♪
ここのブログは全部可愛くてまよっちゃいました

画像も少しですが、秘密・鍵無し両方とも更新したので
見てくださいね( ´艸`)

今日は足の治療で病院行ってきました☆
もう膿はほとんど出てて、切開せずに済んだんだけど
治療めちゃいたい!!!!!!!!
もう、久し振りに泣きそうでした。・゚・(ノд`)・゚・。
あまりに痛くて、『いたーい!いたーい』言っていたら
先生に『がんばれ!もう少しだから(笑)』
と応援されてしまいました(・0・。)

でも、だいぶ良くなっているようで
今回もらったお薬を飲みきればなんとか治りそうです☆
もう腫れもそんなにないし、痛みもほぼないし♪
そろそろお店にも復帰できるかも。。。☆

みなさん、小雛の事忘れてないですか?(笑)
お店の中ではかなりレア的存在なので
いつ忘れさられるかと心配な小雛でした( *´ノェ`)コチョーリ


そういえば。。 

May 23 [Wed], 2007, 1:19
こないだ、友達のライブにご招待されたので、
久し振りにライブハウスへ行ってきました。
あの空気は本当に久し振りでドキドキしました(笑)

でも、ライブの独特の雰囲気っていうのは
いまだにうずうずします。
お客としても、関係者としても、興奮する。
この雰囲気が大好きで昔は虜だったものです。
週の半分はライブハウスに行く生活(笑)
でも、その頃って、自分の大好きな格好して
好きなバンドを追いかけて、話せるだけで幸せだったり
毎日ライブが恋しくて、行きたくて、ワクワクしてた。

そこで出来た友達とか、一緒の価値観で語り合える
仲間が居て、それもまた楽しかったなぁ。。。

もう私はライブに行くこともほぼないんだけど
目の前で、私の友達に向けてアツイ視線を送ってる
お客さんたちはきっと今、そういう楽しい時間なんだなぁー
って思ってちょっぴり羨ましくなっちゃいました♪


こないだ見に行ったバンドは昔から仲のいい友達で
出会った当時、今回私を招待してくれた彼に私は片思いをしてて、また違うパートの彼とは、色々あったのでした(笑)

なので、見ながら当時の事を色々思い出したりして。。

色々あった彼は、私を本当に色々な場所へ連れ出してくれた人で
色んな感情もおぼえたし、知らない世界も見れたし、経験した。
だから、今でも自分の中で特別な存在。
『お前をてっぺんまで一緒につれてってやるから』

そんな言葉をキラキラした目でいう彼に
いつもどこかで惹かれていたんだろうなぁーって思う。
惹かれてるなんて悔しいから認めなかったけど(笑)
でも心の底と身体は正直で、私の中に入り込んでくる
彼を拒むことは出来なかった。

一緒にいると、ワクワクして、ドキドキして、イライラして
いっぱい笑って、怒って、忙しかったなぁー。

でも、まさに青春してた!って感じでした。
そんな事言ったらもう、おばあちゃんみたいだけど(笑)
恋愛したり、冒険したり、夢みたり、きっとキラキラしてたはず。

今の私はどうなんだろう・・?
今の私が当時の私をまぶしく思うように
未来の私にとってもまぶしい自分でありたいなぁーって
思いました。日々、自分を磨いていかねば☆

悔しいけど、ステージ上の彼は、今も変わらず
ギラギラしてました。
年を増してぐっと味も出てきた感じだし。
片思いをしてた彼よりも、目を奪われてしまった。

やっぱり、アンタはその場所が似合うね。
いつまでも音楽で伝えていってほしいな。

私も頑張らないと!ってゲンキをもらえたライブでした。


ちなみに、久し振りに色々な友達や知り合いに会ったけど
みんな、そろいもそろって。。
『おっきくなったねー』『太りすぎじゃね?』『おめでた?』

身ごもってないわー!ばかーーーーーーー!(((( *ノノ)

本当にダイエットしなきゃ。。(´・ω・`)ショボーン

うだうだぁーー 

May 22 [Tue], 2007, 1:18
いやー!今日は昼間の仕事でやる気が出なくて
困った困った!!
お昼休憩で外に出たら、めちゃいい天気で、
逃避行したくなっちゃいました(笑)
まるで、おばあちゃんみたいに、日向ぼっこしたり、
お散歩してお昼過ごしちゃったもんだから
仕事モードにまるでならないのでした(笑)

仕事が終わったあとは、女友達4人で飲み♪
今回の議題は。。なんと!『エロ会議』(笑)
はい!バカですねー(。-∀-)ニャハ♪

この4人のうちの2人(私を除く)はかなーりのエロ女王で、
とっても深いエロ話が繰り広げられてたのでした(笑)
こんな会議、めっちゃひきますよね!?
この2人の会話を聞いてると、私なんてまだまだだなーと
痛感してしまいました(笑)
もっと精進しなくては!!!

そんな飲みの中、別の仲良しの友達から電話。
彼女は忙しい子なので、最近あまり電話してなかったんだけど
久し振りの着信。なんか、最近メールの返事とかゲンキなかったし、電話もなんか、浮かない声だったので、しばし
会議を抜けて話を聞いてみたら、
なんだか、複雑な恋をしているようでした。

彼女は前にも結構複雑な恋をしていて・・・
っていうか、複雑じゃなかったのを聞いてないかも(笑)
危険な感じの人が好きなのかなぁ?
とっても可愛くてモテるのにいつも苦労してます。

今回にしても、私から言わせたら男がいい加減すぎる。
いい大人の男が責任感もないのか!とすごーく
腹立たしかった。
でも、彼女はものすごく彼がすきなんだよね。
理屈じゃどうにもならない部分があるのはすごく分かるから。

結局、自分を大事にしろ、とそれしか言ってあげれないまま
携帯の電池が切れて終了。

近いうち、久し振りに彼女の家まで深夜のドライブでも
しに行こうかな。
ココア飲みながら語ってこようと思います。



ワクワク 

May 20 [Sun], 2007, 1:17
今日は、これからはじめようとしている
新しい趣味に向けて一歩踏み出しました♪

今日は、その免許を取るための説明会に
行ってきたんだけど
もう、説明聞くだけでワクワク♪
今年の夏は、これで何倍も楽しめそうです♪

がんばるぞーーーーーーーーー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏 小雛
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
池袋でぽちゃ嬢してる小雛です☆
明るく、エロ元気目指してます(笑)


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像在特会
» 感謝感謝☆ (2009年03月04日)
アイコン画像こけし
» 感謝感謝☆ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 感謝感謝☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 感謝感謝☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 感謝感謝☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 感謝感謝☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 感謝感謝☆ (2008年09月23日)
アイコン画像ヘブン
» 雨模様☆ (2007年06月01日)
アイコン画像小雛
» 最高! (2007年05月31日)
アイコン画像ヘブン
» 最高! (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる