サークルが・・・ 

2006年04月16日(日) 21時09分
みなさんこんばんはっ!!ヒナです。

みなさんお久しぶりです、柚李亜です。
元気してた?雷哉です。
ヒナさんはイラストのサークルと文芸部に入ったらしいですよ、心露です。
無理だろ、イラストなんて描けないのに、武人です。

私もね、無理だって分かってたんだけどね、、、
先輩達がいい人でやめるにやめられなくなって(汗)
まぁ楽しそうだからいいか。
あと文芸部はまだ発動してないからよくわかんないや。
えー、サークルで描くものがないので、擬人絵描いて欲しい方いらっしゃいましたらコメントかメールにてどうぞ。


さて、今日は成分表の続きです。

あいつバトン 

2006年04月10日(月) 18時59分
水泉ちゃんをイチゴプーグルにしちゃいました
食べたいぐらい可愛いvv
こうしてNPが減っていくのですorz

楸さんからバトンが回ってきましたvv
早速嬉々として答えますvv


同じ人から2度回ってこない限り解答済は有り得ない究極のリサイクルバトン。友達・恋人・はたまた赤の他人にまでとにかく回しに回して下さい。

このバトンのなかでは貴方にバトンを回してきてくれた人の事を“あいつ”とします。貴方の思うあいつの印象等正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい。
楸さん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
チャット友達。

■あいつを色に例えると?
何色でしょうか。黒?

■あいつを四字熟語で例えると?
わかんないなぁ・・・というより四字熟語苦手(笑)

■あいつの良い所を1つ教えて
絵すごく上手vv

■あいつの悪い所を1つ教えて
ないですよ^^

■あいつと遊びに行くなら何処?
イベントとか行きたいですね。

■あいつと1日入れ替わったら何をする?
絵描きますよ!!もちろんvv

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?
これからもよろしくお願いします!!

■貴方について答えさせたい解答者を最低5人(無制限)
遥歩さん
エミさん
むうむうさん
他にもやりたい方がいらっしゃいましたらどうぞ☆

成分表。 

2006年04月07日(金) 21時03分
みなさんお久しぶりです、風邪ひきました、ヒナです。

なんかすごく久しぶりな気がするわ、湖凛です
最近ラボで女になったり男に戻ったり、玲穏です。
そうそう、しかも今日迷ったらしいわね
皆様こんばんは、文芸部に入るらしいですわよ、水泉です


そうなんだよね、今日迷っちゃって・・・
なんで10号館まであるんだか

アルタドールよ進展してくれぃっ 

2006年03月23日(木) 19時30分
アルタドールが発展せず、何も書く事がありません、ヒナです。
また30分たったらしく、消されましたvv
ヤプログ〜

ラボでも変わらずorz
ちなみに今の被害者は玲穏です。
いやあけちゃんのグレー、もったいなくてvv

ちょうど遥歩さんからバトンが回ってきたので答えます。

アルタドールvv 

2006年03月21日(火) 20時28分
みなさんこんばんは。
家に帰ったら鍵が開いてなくて、しかたなく唯一空いてた風呂場の窓から侵入ヒナです
お久しぶりです、奨梧です
眠い。響だ。
いつでも元気です、勝利です
やぁやぁ・・・(ヒナが睨んでるからやめとこう)智柾です


「バトンバトンながいバトン」! 

2006年03月17日(金) 18時10分
続きのバトン。

[ステータス]
みなさん忘れているかもしれませんが、結城日奈です。
広島在住腐っても女、です。


[靴のサイズ]
小さくなりました。23〜23.5。
でも横幅は大きいというorz

[両親はまだ結婚してる?]
なにやら今年20年を迎えたそうで。

[兄弟]
4つ離れた妹がいます。

[ペット]
たぬきが・・・いえいえ。
昔は金魚、めだか飼ってました。
絶滅危惧種ですよ?メダカ。
欲しいのはでっかい犬です。

★好きなもの★

[番号]
7、0
7月生まれだからと、0からやり直したいから。

[動物]
犬。ライオン。

[飲みもの]
梅昆布茶、アップルティ、レモンティ。

[ソーダ]
炭酸はあまり好きじゃありません。

[本]
マンガ
遙かなる時空の中で、テニプリ、銀魂、コナン等々・・・

幸福な食卓、いちご同盟、春のソナタ等々・・・
雑誌
クチコミ(知ってる方お友達になりましょう・笑)
他にも言えないものが多々。

今は妹の方が本は詳しいです。
今も本読みながら泣いてます(笑)

[花]
両親が花等植物が好きなので、私も何でも好きです。
特に・・・
桜、かすみそう、金木犀、のうぜんかずら、藤、木蓮、百合、ですかね。

★しつも?ん★

[髪染めてる?]
染めてます。
普通の高校行ってるときから染めてました。
薬の副作用ですって誤魔化して(笑)
今は美容院で染めましたよ。
赤茶。

[髪の毛巻いてる?]
パーマ一緒にかけましたよ?
軽いパーマです。
が、パーマがかかりにくいらしく、2回かけに行きました。

[タトゥーしてる?]
してないですね。

[ピアス開けてる?]
空けました。
両耳にひとつづつ。

[カンニングしたことある?]
そりゃ小学生の時に(笑)

[お酒飲む?タバコ吸う?]
タバコは煙が嫌いです。
でもすったことは無きにしも非ず。
が、20になっても吸いません。
お酒は弱いみたいですよ?
すぐに腰ぬけるし。
ワイン、焼酎あたりがすきです。

[ジェットコースター好き??]
大好きですvv
某九州の遊園地で、タイタ●とヴィーナ●を5回ずつ乗った兵です。

[どこかに引っ越しできたらな?っと思う?]
東京か大阪。
OBC、文化放送聴きたい。

バトンだらけvv 

2006年03月17日(金) 17時30分
えー久々に過呼吸とお友達、ヒナです。
ヤプログにタイムアウト機能が入ってしまってものすごく大変です。

何?30分以内で書けと?

無理です。
絶対に無理です。

そうだ、今日メロを久々に見てみたら、面白い言葉を覚えてました。
「腹黒い」
「亡くなる」
「ネタ」
えーっと・・・腹黒いって・・・いつ使ったかしらん?

それではまず一つ目のバトンいきましょう。

大好きバトンです。

今日は「大好きバトン」!

■好きな音楽
アニソン、声優さんの曲(笑)
いやいや普通のポップスも好きですよ(笑)
クラッシックも好きです。

■気になるアーティスト
高橋直純こと直君vv
新曲出すみたいで。
sasaray。

■好きなバンドorアーティスト
もんパチ、SMAP、sasaray。

■好きなメンバーorアーティスト
香取くんvv香取くんみたいにいきたいなぁvv
sasarayの純さん、佐々木さん。

■好きなスタイル
ラフなやつかな。
着るのはストリート系かな。

■次に着たい服
本格的にパンクが着たいかな。
naotoとか。
袴。

■好きな生き物
犬。断然犬。
でっかい犬が欲しいvv
いやちっちゃいのも好きだけど。

■今集めている物
遙かのゲーム(笑)あとはこれからはピアスの予定。

■好きなお笑い芸人
陣内さん、ドランクドラゴン、アンタッチャブル、オリエンタルラジオ、アンジャッシュ、麒麟vv

■好きな番組
トリビア、スマスマ、今はN'sあおい、相棒、アンフェア等々。

■好きな映画
有頂天ホテル、クイール、ラヴァーズ・キス(遥歩さん!!オススメです・笑)などなど・・・

■好きな漫画
少女
遙かなる時空の中で

少年
テニプリ、銀魂、終わったけどホイッスル、烈火の炎。

そのほか言えないマンガ(笑)

■今好きな人or彼氏彼女はいますか?
恋がしたいです。

■どんな恰好の人ですか?
いやいや声のいい人でお願いします(笑)

■好きな人に一言
どこにおるんじゃぁっw

■大好きな友達に一言
これ見てもひかないでね(切実

■3〜6人に回して下さい。
ご自由にどうぞ。とりあえずえみさん。

追記でもう一本。

・・・。 

2006年03月15日(水) 9時21分
とっても微妙、最近携帯の自サイトに浮気してるヒナです

湖凛:みなさんお久しぶり湖凛です
玲穏:おっす、元気だったか?玲穏だぜ
水泉:いまいち私の名前を覚えてくれていないようです、水泉です


水泉ちゃんごめん、泉水だともとみちゃんになるから、こっちであってると思う

湖凛:おいっ!!
玲穏:しっかりしてくれよ〜

あれ?朱海は?


お題を一発変換して下さい。やったら一つお題を増やして下さい。 

2006年03月10日(金) 19時04分
みなさんこんばんはvv
昨日はどん底でしたが、今日は久々に友達と会って浮上しましたヒナです。
遥歩さんとこからバトン拾ってきました。
お題を一発変換して下さい。やったら一つお題を増やして下さい。

だそうです。
元ネタを知ってるものが多くて、自分の守備範囲の広さに驚きました。
それでは始めます。

ぴったりバトン 

2006年03月03日(金) 11時24分
お久しぶりです、ヒナです。
遙歩さんの所からバトンを拾ってきたので答えたいと思いますvv
もちろんぴったり→ペットでということにします。