お引越しの訂正 

2007年10月15日(月) 21時43分
URLがうまく出てなかったねー
下のURLをコピーしてアドレスに貼り付けて移動してください
http://ameblo.jp/hinachan-gogo

よろしくね

お引越し 

2007年10月13日(土) 15時43分
ブログお引越ししました

アメーバブログになりました

<リンク: http://ameblo.jp/hinachan-gogo/> http://ameblo.jp/hinachan-gogo/

遊びにきてください

髪切りました 

2007年08月18日(土) 12時02分
今更ですがボブヘアーにしました

髪の毛ずっと伸ばしてたんだけど、すごく痛んでたから切っちゃった


女の子っぽい服が似合わなくなったあー

そして男ウケ悪い




姫奈ドンマイ



奇跡 

2007年08月07日(火) 16時43分
姫奈が一日に二回も更新するなんて・・・・・



奇跡




今日ね、お客さんに

姫奈のブログ写真いっぱいで楽しいって褒められたのー


だから調子にのって更新したのさー


いぇい


最近は水着のイベントやってるかワンピの下に水着来て待機してるよ

この写真みたいな感じ

ちなみに、あたし一日10時間以上寝るからお布団ひきっぱなしなことが多いです

お布団好きなんだよねー気持ちいよねー

今日も夜GOGOインするから遊びにきてね


よろしくうう!!!!!!!!!!!!!!!!

欲しいもの 

2007年08月07日(火) 3時50分
今一番ほしいもの。。。。。。

それは


学力です。笑



テストの結果がヤバイです



それより

最近ね、お昼もGOGOできるようになりましたーー


親が仕事でいなくてね


だから遊びに着てね♪


最近イベントで水着だったりしまーす


7日もお昼からインするんでよかったら来てください



マッテマース





やっと 

2007年08月04日(土) 12時25分
テスト終わったよ


これから、できるだけGOGOに出現しようと思ってます


昨日も出現するはずが。。。。。。。。



寝てしまいました


ホントあたし



最低!!!!!!!!!!!!!!



こんどからは、眠たくならないようにコーヒー飲んでスタンバイしときます


今日は、学校でテストお疲れサン飲み会があるので、日曜日の夜GOGOにインします

 よろしく

また放置。。。 

2007年07月16日(月) 12時44分
お久しぶりです

また放置してしまいましたキャー

8月入ったらチャット復帰します

ミンナ遊びに来てね

今は、来週から始まるテストにむけて勉強中です

勉強全然はかどらないよーーーーー



早く夏休みになって、海とか花火とか色々したぃ

とりあえずテスト早く終わって欲しいな(*´ェ`*)

ミンナ、ひなを励ましてくださいコメント待ってます。笑




昨日 

2007年06月09日(土) 10時50分
昨日髪染めてきました

そしたらね、前に黒染めしたとこが落ちなくて、かなり時間かかったー

20時30分から行ったんだけど、終わったの何時だと思う



2時だよ?

ヤバクナイ?



染めてる最中眠すぎて寝ちゃいました



昨日大事な約束あったのにー

GOGOインするって言ったのにー

インできなかったーゴメンなちゃい


しかもね、明るい色にしたかったのに、染めてみたら黒染めの部分と新しい髪の毛の部分の差が激しすぎて暗い色入れることになったのー


あんまり髪の色チェンジできませんでした

ショックー





ついに(*´・ω・)(・ω・`*) 

2007年06月04日(月) 14時24分
カメラ買いました

チャトレ復活しまーーーーーーーーーーーーーーーーす

ミンナドンドン遊びに来てねって言いたいけど、
多分出没するのは夜です
しかも平日は長時間できないケド・・・・

学校があるからね
ゴミン

、でも
金曜とか土曜とか、遅くまでインするよー


復活宣言(*´・ω・)(・ω・`*) 

2007年05月28日(月) 18時38分
長い間放置プレイで大変申し訳なかったです
カメラが壊れちゃって、チャットできなかったんですスミマセン

6月の2日ぐらいに復活しますってゆーか、カメラ買います

是非またGOGOに遊びに来て下さいね


待ってマース

写真は、昨日お姉ちゃんにゲーセンでとってもらったポーチです
ケアベアってゆう、キャラクターなのかわいいでしょ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫奈(*´・ω・)(・ω・`*)
読者になる
ライブでGOGOで、
        チャットやってます
よかったら遊びに来てね   姫奈♪Hina♪で検索してね♪
        ↓↓↓
http://livede55.com/
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫奈
» お引越し (2007年10月15日)
アイコン画像ヒロシ
» お引越し (2007年10月15日)
アイコン画像姫奈
» 奇跡 (2007年08月18日)
アイコン画像iRRy
» 奇跡 (2007年08月10日)
アイコン画像ヒロシ
» 奇跡 (2007年08月08日)
アイコン画像エロやさしいタカ
» 欲しいもの (2007年08月07日)
アイコン画像信二
» 欲しいもの (2007年08月07日)
アイコン画像たくと
» 欲しいもの (2007年08月07日)
アイコン画像A
» また放置。。。 (2007年07月30日)
アイコン画像ミスターY
» 昨日 (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる