あついよぉ〜 

2005年06月25日(土) 12時24分
もう暑いですね〜
ひなゎ、ノースリーブですっ♪
お店の部屋はクーラーがつけれるので
幸せですう☆暑いのは移動だけぇ♪
来月からはシフト希望ですが
金曜と土曜は夜もいるので、予定が空いている方は遊びにきてね♪

カレーは? 

2005年06月24日(金) 12時28分
甘いほうと、辛いほうどっちがすきですか?
ひなゎ、もちろん辛いほうが好きです♪(^○^)ノ
辛いほうがカレーっていう気がするのですが
甘いほうがいいっていう人もいますよねえ☆

バー○ンドの甘口が一番辛くないらしいですよぉ。

LEEの20倍とかはすごく辛い><
30倍がでたらしいのですが、まだためしてないですっ
試された方いるのかなぁ???

友達とあそぶっ 

2005年06月21日(火) 12時15分
今日は☆友達のAちゃんと梅田で遊びました。
ご飯を食べてから、カラオケに行ったよぉ><
なぜか、アニソンばかり♪
ガンダムと鋼の錬金術師の曲歌ってたら
友達は、ガッシュ歌ってたw

ガンダムシード☆ 

2005年06月19日(日) 22時02分
ひさしぶりにDVDを借りました♪
「ガンダムシード」を借りたんですけど
キラ・ヤマトかっこいぃにゃ(ノ´∀`*)
なかなかテレビでやってるときは見れないですけど(´・ェ・`)
ガンダムの主題歌
最近、いい曲ばかりですよねぇ〜
T.M.Rはむかっしっから好きなんですけど
また好きになりつつありますぅO(≧∇≦)O イエイ!!

沖縄4日目☆ 

2005年06月18日(土) 13時06分
とうとう帰る日・・・
でも雨wwwもう笑うしかないですぅ☆
実ゎ、ひな温泉が好きです(≧ω≦)ノシ
友達と温泉もはいってきちゃった☆☆
海がみえてきれいでしたぁ☆
ちょっとのぞいたら人が浜辺をあるいてたので
恥ずかしかったです。。。。

帰りの飛行機乗る前に
ゴーヤチャンプルーたべたよぉ
すっごくおいしかったですううう☆☆

沖縄3日目☆ 

2005年06月17日(金) 12時59分
それでも雨・・・(。。;)
でもシーカヤック&シュノーケリングをしました♪
やっぱりね!
もぐってお魚みたかったしねぇ☆
でも・・・雨だから水にごってるかもぉ
って心配したけど、きれいだったよ!!
初めてシュノーケリングしたんだけど
海の水が澄んでて青いのん!!
びっくりしましたあ☆☆☆
お魚さんも近いし!捕まえるのは無理だったけど・・・。
ダイビングの資格ほしくなっちゃった・・・・。

そのあとはシーサーの色塗りがどうしてもしたくて
友達をつれてむら咲むらに行きました♪
名古屋のお友達にあげようとひなゎ、3体もいろ塗りしました☆
うちのにゃんこ色www

多分かわいぃはず・・・・汗

沖縄2日目☆ 

2005年06月16日(木) 12時47分
やっぱり雨(つД`)
せつないよぉーぜんぜん海のきれいなとこみれてない!
でも、ギネスに載ってるらしき水族館
美ら海水族館へ行ってきました♪
写真は後日アップします(^ー^)
ひとつの水槽にジンベイザメが三匹もいましたよ!!
ガラスに面したカフェでまったりしていると・・・
白いさめがいっぱい寄ってきたぁw
ひなゎ餌じゃないよぉ???(・・;)
でもマンタとかいたし☆やっぱ水族館っていいなぁ♪

帰りにパイナップルハウスにもいきましたよぉ
パイナップル食べ放題(*ノωノ)おいしかった〜ぁ☆
そこでつまみ食いしちゃった豆腐よう・・・・・・。
すっごくまっずい(T△T)
お酒のめないひなにはむりだったょ・・・。

沖縄☆ 

2005年06月15日(水) 12時19分
18日まで友達と沖縄にいました☆
なので、まとめ更新でごめんなさい><;
今日は、飛行機で移動♪
うううう・・・・・天気わるいぞぉ(´:−;`)
もしやあまり遊べないかも!?煤i ̄□ ̄;)
とりあえず、ホテルに移動♪

おやすみですう。 

2005年06月10日(金) 19時14分
ひさしぶりにお昼まで寝ちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
休みの日って、すごく時間が経つのがはやぃ。
切なくなります。
んー日曜のサザエさんをみてるよぅなw
あー明日は学校だぁ (´・ェ・`) のよぅな。
でも、ひなゎこのお仕事すきですっ
コスプレできるから(*/∇\*)キャ

またたび。 

2005年06月09日(木) 19時12分
うちのにゃんこ、その2が・・・・。
またたびに反応しませんでしたぁ(;´Д`A ```
なんでぇ??
猫って、またたびすきだよねぇ??
その1は、いいきぶんになってたけど・・・・。

猫でもまたたびに効かない猫がいるみたぃ。
Σ(゚Д゚;o)びっくり。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール



*ナマエ* ひな。

*ミタメ* 148a・ムチムチw
        90.58.78

*ナカミ* マイペース

*スキナモノ* 少年漫画
        ケェキ。ロリ。ニャンニャン。お絵かき
*コスプレ* ちょびっツ。

*マンガ* デスノート、鋼の錬金術師
       金色のガシュベル

*キャラ*  ロイサマ&アル萌。
       我愛羅もスキ

*シゴト* 桃色プリンセス

最新コメント
アイコン画像ひな。
» ほえぇえーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2005年04月23日)
アイコン画像ひな。
» ほえぇえーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2005年04月23日)
アイコン画像かのん
» ほえぇえーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2005年04月14日)
アイコン画像かのん
» ほえぇえーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinachan806
読者になる
Yapme!一覧
読者になる