そういえば。 

2006年09月06日(水) 16時37分

知り合いも

しょこたん。みかけたそうです。

携帯パチパチやってた言ってましたw

言われた時間に日記更新ばしばしはいってたので

ブログかいてたのかなぁ。



ぐうぜんばったりって、

ふだんあまりないなぁ。。。はふん


ってかテトリスはまりまくりだねぇ。

お仕事も忙しいとおもうし、ほどよくやすんでねぇー。

たいせん 

2006年09月01日(金) 18時09分
対戦したいれす。

まぢかんきょう整えるぉ!

わいふぁいわいふぁい
うぃふぃー!!

とりあえず、かれしのうばってこよかな(まて・・

きれいらら 

2006年09月01日(金) 16時41分


とにかく携帯端末で
このムービーはヤバス!!カワユス!!!


まだ、、やっと水のクリスタルから称号もらったとこ。
でもアイテムほしぃから↑鳥からやりなおそかな。

mmtsTしゃつ注文したぉ 

2006年09月01日(金) 16時24分
おおおおお。
午前中注文しましたー。
まさにこのグレーのほうですw

マミタスさまが大きくシルエットカワユス!

でも届くのに30日・・・・・・・。


イベントで着てみたかったww

いいなぁぁ。 

2006年09月01日(金) 10時08分

わいふぁいわいふぁいわいふぁい。

じぶんの専用PCなひからできない(涙


とりあえず、ゆっくりFF3を進めているところです♪

風水師オモシロス!!


FF11でも導入されないかなぁ・・・・。
こっちはいま青魔導士あげちゅうだぉ♪
早くAF着たいっす!

しょこたんFF11やるときはうちの鯖に招待したいすなぁw

あやなみ、 

2006年08月29日(火) 12時28分
しょこたん、、、また綾波コスをたのしんでまふね。


アニメでみてたころは

綾波よりアスカ派だったんですけど。。。


(アスカが抱えるものをもつ、、、

そういう年頃だったのかもしれない。。。汗)


いまは、綾波のほうが好きれす。

(やはり、、、

 そういう年頃なのかもしれんw)


カワユスだよなぁ。。


スーツコスできるしょこたんがウラヤマシスだぉ。
最新コメント
アイコン画像しょこたんのお宝映像!パンモロです!!!
» そういえば。 (2010年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる