病院&薔薇公園 

2006年04月03日(月) 15時44分
今日糖の検査だから朝から絶食(T_T)/~水もダメだから何も食べずに昼までかなりきつかった。
病院終わって3人でマックを買って薔薇公園に行きました!すッごぃいぃ天気だから(*^_^*)ただ季節的に薔薇ゎまだ咲ぃてなくてなぁにもなくて淋しぃ(;^_^Aでも、姫ゎ走ったり叫んだり超楽しそぅで上機嫌だったからみててうッとりします(^^)v
なんか家族団欒で超幸せな気分でしたッ!ポッ

24W7D ☆動きすぎた(;^_^A 

2006年04月02日(日) 22時52分
今日せッかくの日曜日なのに雨でした!(☆。☆)しかも結構大雨だったし↓

ッてことで部屋の模様替えでもしよ!模様替えてか悪阻で休みになッてたネィルァートを再開するためネィルルームを頑張って作ッたの(*^_^*)妊婦にしてかなり頑張ッた↑棚を運んだりテーブルを移動したりダンボールで半年以上も眠ってぃたネィル用品を一個一個出して…地味な作業だッたけど楽しかッた♪

家狭ぃからなかなか思ぅょーにできなぃけどひななりのぉ姫様ルームを作ろぅと思ッてるの(;^_^Aなんかねー毎回模様替えをするとき、新しぃィンテリァグッズがほしくなるんだヨね(^^ゞプップ今一番ほしぃなー!のゎゴージャスなシャンデリァです♪後、ぉ姫様なデスクと椅子も↑後、ぁと…ぁりすぎてわからなぃゃ(;^_^A

早速、今晩自爪ネィルを可愛くしよーー\(^O^)/

ッてか今日ちょぃ動きすぎたみたぃ!下腹部に激痛がときどき走るの…( -_-)でもベビーちゃん元気に動ぃてるみたぃだしきッと大丈夫だろぅ(^^)v

さてさて、発送の用意をして久々にネィルでもしよー☆

スカゥト(*^_^*) 

2006年03月29日(水) 12時23分
はぁ〓何回再インストールをやってもパソが繋がらなぃ(・・?)仕方なく携帯から更新です〓〓

タィトルの〓スカゥト〓なんだけど、
先週の日曜日に姫を連れて家族3人で動物園に行ってきたのね☆
我が家の姫がスカゥトされちゃったの(*^_^*)ポッ☆「可愛ぃお嬢様ですね!うちの事務所のモデルになりません?…とりあえず面接にだけでも一度来て下さい。」ッて声かけられたの☆へぇ〜!?本当にスカゥトとかあるんですね!!しかも結構テレビ.CM.雑誌などで活躍されてぃるプロモーション事務所なの♪しかも神戸支所があるで近ぃし(^Q^)/^

実ゎ以前、姫がまだ8ヵ月くらぃの時に東京のアカデミーベビー部門ひまわり劇団の写真、書類審査に合格したのね〓↑後カメラテストだけだったけど遠ぃのもあったし私が悪阻ヒドィのもあって放棄してしまったの(・_・|しかもその後に、もう一回来てくださぃって紙が来たのにそれもまた放棄してしまった。姫ッ!ごめんね(;_;)ママのせいで二回もチャンスを逃してしまった!ッてすごく自分を責めた時期あったの、、涙

だから、今回ゎ近ぃし私の体調もぃぃ〓↑面接くらぃ連れててあげよッかな〜〜(;^_^Aと迷ったとこに、次の日に事務所から電話がかかってきて
「昨日うちの○○がスカゥトした☆☆チャンのお母さんですか?とッても可愛ぃお嬢様をスカゥトしたッて聞いたので一度こられませんか?…」との電話でした☆
向うからかかってきたし!もぅ迷ぅことなぃね!姫にもきっとぃぃ体験になるし↑
「はぃ☆‥…」ッてダーの都合にも合わせて貰って面接日程が決定です\(^O^)/

まぁ母親としてゎ姫に華やかそうで淋しぃ芸能界〓に入ッてほしぃよりいろんな人と接していろんなことを体験してほしぃの(^^)v人見知りも克服できるし楽しそぅだから!

面接の日までゎまだまだ時間があるから姫の顔がヨダレで荒れなぃように、怪我しなぃように、熱でなぃように…‥後、私自分自身の体調もきちんと管理しなくちゃ(;^_^A



ッてか、
最近姫がなかなか写真を撮らせてくれなぃ( ̄^ ̄)常に動き回ってじーッとするときがなぃ 涙。なかなか真っ正面の写真が撮れなくて困りますー(゜_゜)(。_。)なんかおとなしくさせる方法なぃんかな〜

はじめまして 

2006年03月25日(土) 22時17分
今日からこちらで日記を書きます(*^_^*)友達ができるといいなぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinaccho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる