ヒナタの趣味 

2009年08月20日(木) 12時39分
 趣味:1 プール
 




 趣味:2 プロレス





 趣味:3 掃除機

アオはというと・・・ 

2009年08月18日(火) 12時14分
声を出して笑ったり、お話したり

ヒナタいい子だったけど、その上をいくいい子です



お腹がペコペコな時と、オムツ替えて欲しい時位しか泣かない

自分の手を食べながら、勝手に寝る

よく笑い、よく話し、よく寝て、よく動く



そんなアオをヒナタも大好き

一緒に遊んだり、抱っこしてあげたりしたいみたいです

アオは、こんなに大きくなりました





サンパール 

2009年08月16日(日) 11時19分
みんなでサンパールに行くことになりました

(サンパールとは・・・一応、大型プール施設です

私も小さい頃、よく来ました




初めてだったので怖がるかと思ったけど、

全然平気で、かなりハッスル




流れるプールは何回転もしました



パパちんは不在だった為、『かぁくん』にグルグルしてもらいました

かぁくん とは・・・イッサのパパであり、ヒナタの伯父さんです


次はパパも一緒に行こうね

花火大会 

2009年08月15日(土) 22時22分
毎年、この八幡浜花火大会はひいきにさせて頂いてます


大げさではなく、渋滞とか色々とふまえたらば、
日本一と言われるPL花火大会にも勝っていると思います





そしてTAKLYと絡みたがらないヒナタは

くじ引き3等の空気バットが気に入りました



去年は手を叩いて喜んでいたヒナタは、賢くなったのか、

大きな音にビビリまくりでした



ボン! 

2009年08月14日(金) 16時50分
お盆恒例のお墓参りツアーです




酷暑の為、アオは欠席です




保育園の帽子を懐かしんで被りました

2人・・・ 

2009年08月09日(日) 15時19分
ヒナタアオは仲良しです 

か、ヒナタの片思いです



最初はアオにヤキモチ妬きまくりでどうなる事かと思ったけど、

今はお兄ちゃんぶったりしてます 





《 ヒナタとアオの背比べ 》



手繋いでるあたりが、可愛いです

  




そして、ヒナタはすぐアオの近くに行きたがる・・・

握手してみたり、ホッペつついてみたり、頭なでなでしたり







そして仲良く寝る

この時ついに、私は解放されるのです

マンション 

2009年08月08日(土) 14時08分
マンションのベランダで毎日プールします

妹、アオがちっこい間は我慢・・・我慢・・・




島に帰って、海やおっきいプール行こうね・・・




個人的にはマンションが好きです

高い場所からの景色を眺めていると気分転換になります

ここからは、何箇所かの花火大会が見えます

駅・・・ 

2009年08月06日(木) 14時48分
高松駅には 《海水池》 があります

その名の通り海水の池なので海水魚がいました



近くに港もあるようです



船・・・バス・・・電車・・・飛行機・・・自転車・・etc・・・と

乗り物が何でも大好きなヒナタには、たまらないスポットです

アンパンマン列車 

2009年08月02日(日) 15時04分
こんにちわママです

ブログ離れをして、早数ヶ月・・・

お察しの通り、また引っ越してまたネット引いてないので、

パパちゃんに代わって実家に身を寄せているママがヒナオの成長を

お伝えします





引越しの日、急遽手伝いに来てもらった祖母ちゃんのお見送りに来たら、

祖母ちゃんの乗る電車がアンパンマンでした

なのでホームまでお見送り





いってきま〜す





電車の中も意外とアンパンマンいるし、

ヒナタは大満足






電車乗ったつもり旅となりました

皆さん、高松に来る際には御一報を・・・

2年ぶりのスタジオ入り 

2009年07月20日(月) 22時54分
先日、蒼のお宮参りを記念して写真撮影に行ってきました
改まった写真は陽太のお宮参り以来でパパママはちょっと緊張

しかし撮影時、はずぅ〜っと熟睡‥‥
ママカメラマンさんが必死に起こそうとしましたが動じず
結局蒼のワンショットは後日に延期となりました




『えっ僕はいつでもOKっスけど

なんて余裕見せてた陽太も連日の便秘で家族写真撮影中大泣き

大騒ぎな撮影会でしたが、それはそれで楽しい思い出となりました
結果お〜らい
☆コメントありがとう☆
アイコン画像前歯ママ
» ひなお (2009年07月09日)
アイコン画像えり
» G.W. START!! (2009年05月05日)
アイコン画像えり
» ネット閉鎖中に (2009年05月01日)
アイコン画像hama guccccci
» われもの注意で (2009年01月08日)
アイコン画像前歯ママ
» イヴイヴ (2008年12月23日)
アイコン画像えり
» いよいよ冬ですね (2008年11月26日)
アイコン画像カレまま
» りんご狩り (2008年11月17日)
アイコン画像前歯ママ
» 正義の味方 SPIDER Boo!! (2008年11月04日)
アイコン画像カレまま
» 体育の日 (2008年10月15日)
アイコン画像やーまん
» yamalog! 7 (2008年09月26日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31