PHOTO BY 北風東風 様 「君に、」
SKIN DESIGN BY  ayanyan

  | 前へ  
オリンピックYEAR / 2008年08月08日(金)
昨日の渋谷でもう一個購入した物があります!
・・・・サムです!!w



そう『イーグルサム』ですよ!!
オリンピックYEARですからねぇw
って、24年前のキャラですやーん!!
ロサンゼルス五輪のキャラですょ。

本当は『イーグルサムTシャツ』がほしかったんだけど
なぜか、ぬいぐるみに・・・
Tシャツは、オリンピックYEARだし、どこかしらに売ってるでしょ?
って安易な考えで、ずっと探してるんだけど
未だに見つけられません(´д∩)。・.゚エーン
渋谷でプラりと入ったお店で、Tシャツを探してて
ゆぅ君が店員さんに
「イーグルサムTシャツってないですか?」って聞いてくれて
そしてら、店員さんが
「Tシャツはないけど、ぬいぐるみなら・・・」
と出してくれたのが↑コヤツです。
一応、売り物じゃないって事だったんだけど
店員さんの粋な計らいで、売って下さることに!!
しかも、4900円という破格(らしい)のお値段で!!!(゚д゚)クワッ
ゆぅ君のGOサインも出ちゃいましたよ!

キタ――(゚∀゚)――!!!

ってことで、買ってしまいましたw
今はちぃ家の玄関に飾られてります。
うぅ〜ん、イイ買い物をした♪
 
   
Posted at 14:32 /  日記 / この記事のURL
コメント(8)
あなたが私にくれたもの〜♪ / 2008年08月08日(金)
ジッタリンジンを知ってる時点で年齢バレそうですが・・・w

昨日、BEAMS BOYでゆぅ君が買ってくれたサスペンダーです♪


サスペンダーも去年からずーっと欲しかったんだよね。
ただ、イイのが見つからず・・・だったんだけど
やっと、気に入ったのがありました♪

ゆぅ君、ありがとう!
 
   
Posted at 14:26 /  日記 / この記事のURL
コメント(0)
外苑花火 / 2008年08月08日(金)
待ちに待ってた外苑の花火。
国立じゃなかったけど、指定席もバッチリ取ってある。
今日は朝から快晴!
花火日和♪

今日はゆぅ君がちぃの家にお迎えに来てくれた。
ちぃは朝から忙しく、浴衣に着替えて、髪をセットしていた。
ゆぅ君に浴衣姿を見せるのは実は初めて。
去年の花火は、当日の天気があまり良くなくて着れなかったから。
準備しながら、ドキドキが止まらなかった。

10時過ぎにゆぅ君がやってきたんだけど
初めて見せるちぃの姿、なんだか恥ずかしい。
それを悟られないように、汗だくのゆぅ君にシャワーを勧めた。
気づいちゃったかな?
シャワーから出てきたゆぅ君。
「かわいいですやーん!」って言ってくれた。
その一言が聞きたくて、朝から頑張った。
その一言で、全てが報われた気がしたんだ。

少し家でまろーりしてから、出かけた。
今日は浴衣だから、駅までゆぅ君と手をつないで歩いた。
ゆぅ君の1歩は、ちぃの2歩で
日差しがジリジリと照りつけ
蝉はジージーと鳴いて
空は青く、白い雲がゆっくりと流されて
ちぃの下駄がカラコロと・・・夏だと言っているように感じた。

渋谷に着いて、ランチは京うどんにした。
京もちぃの食べきれなかった分をゆぅ君が食べてくれる
それから、またBEAMS BOYへ。
CLUB SEGAにも行って、遊んで
カフェでアイスコーヒーも飲んで
一通り遊び尽くしてから、外苑前駅に向けて出発!
買い物もしちゃたから、荷物が増えて
「これから花火を見に行く人の荷物の量じゃないよね」
と言って笑った。

花火はちぃの友達4人とその彼2人
それと、ちぃとゆぅ君の8人でラグビー場で見る予定。
途中、コンビニで飲み物を買って向かおうとしてたら
友達から「ビール買ってきて〜」ってメールが入ったので、ビールも購入。
友達2人とその彼1人はもう着いてるとの事。
ラグビー場に着いてからもグルーっと歩かされて
やっとの思いで、席にたどり着いた。
友達にゆぅ君を紹介。
なんとなくぎこちない・・・w
友達は気が利いて、枝豆やらタコ唐やらおにぎりやらを用意していおてくれました。
ありがとう。
ゆぅ君は枝豆が気に入ったみたいw
いつもふざけてるゆぅ君。
だから、ウチらの席だけうるさいw
外苑の花火はゲストが来るんだけど
会場によって、ゲストに差がある。
ラグビー場はなんか知らない人達で
ちぃもゆぅ君も全然聞いてないしw
お隣の会場は幸田来未だったから、ゆぅ君が
「あっちは盛り上がっててイイなぁ・・・」って言ってた。

いよいよ花火。
友達&彼氏も全員揃って見る事ができた。
んー、きれい!!!
ゆぅ君がちぃんために必死で
適当な花火の説明をしてくれて笑った。
赤はイチゴちゃん
緑はブロッコリーで
火花が移動するのはホタルで
ホタルのときはいちいち黒磯五郎のものまね(似てない)で言うw
火花が垂れるのはところてんで
カラフルなのは金平糖なんだそうですw
他にも全部、適当な説明をしてくれました。
花火中、ずっと笑いっぱなしで疲れたぁw

花火が終わって
山本隆裕(こんな字だっけ?)とあんときの猪木が出てきて
友達もゆぅ君も大はしゃぎw
でも、ちぃはゆぅ君のが面白いと思う。
全然笑えなかった。

今年の夏の花火の予定は
一応、今日でおしまい。
また来年もこうやって笑って見に行きたい。
 
   
Posted at 00:35 /  日記 / この記事のURL
コメント(0)
鼻血事件 / 2008年08月06日(水)
最近、体調が悪いのですが
入院はしたくないので、ムリくり通院で許してもらってるちぃです。
とは、言っても普段はいたって元気です。
ただ、急に鼻血がバァーって出たりして
尚且つ、一旦出るとなかなか止まらない…

今日も自宅でPCいじってたんですよ!
久々にgifアニメなんか作ってたもんで
ドーパミンやらアドレナリンやらが出て
興奮しちゃったんでしょうね(;´∀`)アハッ
ふと、一息しようと立ち上がったら
ボタボタボタ…っと
すごい勢いで、鼻血が…Σ(゚Д゚)!!
とりあえず、PCに垂れないように必死。
急いでフェイスタオルで押さえるも
止まりませんやーん(゚Д゚;)))アワワ…
とりあえず、思い浮かんだのが
『ゆぅ君に連絡せなッ!』
後でゆぅ君に「救急車が先でしょ?!」って
ツッコまれたけど、パニックだったし…
で、パニックの割には冷静に
『ゆぅ君、仕事中だから電話は出れないなぁ…』とか考える余裕はあり
メールを打つ事に。
『ダメポでしゅ…』余裕な割にはこの内容ッテ…(^-^;
で、まぁ、この内容でもゆぅ君が事態を察知してくれるだろうと
淡い期待をしつつ、救急車を呼びました。
その間も部屋を汚さないように必死w

しばらくして、救急隊員が来てくれて
安心したんでしょうね…意識が…
そこからは、とぎれとぎれの記憶しかないんですが
『鍵かけなきゃ…』って、思っていたのは覚えておりますw
救急隊員さんと何か話して
救急車に乗せられたのに
サイレンの音がすごく遠くに感じて
すごい眠たいし
もう死ぬんだ…って思ってたのも覚えてるけど、夢だったのか、現実だったのか
それは、今も謎です。

また、友達数人も来てくれたけど
1人の友達に救急隊員さんから連絡が来たとか…
なぜ、隊員さんがその人をチョイスしたのかも謎です…。
で、その友達から数人の友達に連絡が行ったようです。
ただ、誰1人として、ちぃ実家の連絡先はわからずで、あたふたしたそうです。
ゴメンネ…携帯に登録してなくて…
で、その中の1人が実家の連絡先を捜すべく、勝手にちぃの自宅に侵入…物色をしたらしいんだけど
ゴメンネ…手紙の類は捨てちゃうので…

で、どういう経緯でそうなったのか
イマイチ状況が把握できてないので
詳しい事は省きますが
友達がゆぅ君にはメールしてくれたみたいでした。
ありがとう、友よ!

とにかく、ゆぅ君に電話したくて、フラフラになりながらも、こちょーり病院を抜け出して、電話。
すぐに出たゆぅ君の
「ちぃ?!」って声はすごく懐かしく感じ
心配してたっぽい声に、申し訳なさを感じた。
今すぐにでも帰りたくなった。
ゆぅ君は、ちぃに会ぃに近くの駅まで来て くれていたのです。
ちぃは、お医者さんに何とか帰らせてと頼み、タクシーでゆぅ君の元へ…
会いたかったよぅ(TロT)

凄く心配してくれてた。
家に送ってくれて、泊まってくれた。
布団に寝かせてくれて
一緒にゴロゴロしながら、ゆぅ君は
「良かった…もぅ会えないかと思った」
って、言った。
心配させて、ごめんね。
 
   
Posted at 03:27 /  日記 / この記事のURL
コメント(0)
怖いおばさん / 2008年08月03日(日)
そういえば、昨日、渋谷に向かう電車の中で、怖いおばさんに因縁つけられた(T-T)
電車は、結構混んでたのね。
そのおばさんはゆぅ君の隣にいたんだけど、こっちをチラチラ見てるらしく、見られたら、やっぱしこっちも気になるから、その人の事をたまにはチラ見してたのね。
でも、変なのに関わりたくないから、中吊りとか見て気を紛らわせて、ゆぅ君と喋ってたんだけど、そのうちチラ見が睨みに変わってきて、渋谷に着く直前ぐらいにいきなし
「なんですか?」って、言われた。
こっちからしてみたら
「は?」ですよ!
「何がですか?」って聞いたら
「さっきから、チラチラ見て、失礼じゃないですか?」だって!
えぇー?!
確かにチラ見はしたけど、先にチラチラしてきたのはそっちですやーん(゚Д゚;)
普段は怒らないゆぅ君もカチーンってきたんだろうね…
「は?何が?先に見てきたのそっちじゃん」 って言い返す!
見た事のなぃゆぅ君にドキドキ(゚Д゚;)
「さっきから、見てきて失礼ですよね?」
と、おばさん。
おーい!人の話聞いてますか?( ̄▽ ̄;)
それ、イチャモンですやーん。
『さっきから、見られてる』を連呼されて、怖いわ、気持ち悪いわ…
てか、自信過剰?誰もアンタなんか見てないし…マジきもいんだけど(゚Д゚)クワッ!
「………」
しばらくして、そのおばさん
「すいません…」だって(゚ロ゚;)ガボーン
なのに「…失礼ですよ…」と、まだ呟いてる…意味がわかりません。

…渋谷に着いて、その人は人ゴミに消えていったけど、何だったんだろぅ?
新手のクレーマー?
ゆぅ君と???になりながらも
きっと、痴漢してないのに痴漢したってイチャモン付けて、お金を騙し取る、あのタイプの人だったのでは?という結論になりました。
てか、夏は変な人多いね…
ちぃとゆぅ君の貴重な時間を返して欲しいです…(T-T)
 
   
Posted at 15:16 /  日記 / この記事のURL
コメント(0)
BEAMS BOY / 2008年08月03日(日)
昨日はゆぅ君と渋谷に行った。
夏休みと週末とで、ヒドイ人・・・

目的はいくつかあったんだけど
そのひとつにBEAMSに行くというのがあった。
去年から欲しかった巻きスカートを見つけたので。
ゆぅ君に一緒に選んで欲しくて
付き合ってもらったのです。

でも、ゆぅ君がプレゼントしてくれるって言うので
買ってもらっちゃいました♪


秋冬物だから、まだ履くには早いけど
早く履きたいなぁ。
もうちょっと涼しくなったら
このスカートに合うブーツも選んでもらおっと!
ちぃだけのスタイリストだからねぇw

ゆぅ君には、今度GUCCIのサングラスを買ってあげよう♪
 
   
Posted at 14:01 /  日記 / この記事のURL
コメント(0)
神 / 2008年08月03日(日)
ケンカをすると苦しくなる。
些細な・・・本当に些細な原因。
ちょっとしたズレなだけで
お互いにごめんねって言って終われるような。
でも、ケンカはイヤだ。
2度としたくない。
本当に苦しくなる。

違う人間だから好きになるのに
違う人間だからぶつかる日もある。

わかっていても苦しくなる。
なんで?
ケンカなんかしたくないよ?
頭と心はバラバラなんだと思い知る。

ケンカするぐらいなら会わない方がイイ。

なんで、そうなるの?
会えない時間が
メールできない時間が
どんなに苦しいか
2人とも経験したじゃない?

それでも、生きていけるよ。

じゃぁ、待ってる。
ちぃがいつでも帰ってこれるように
待ってる。

帰ってこないかもしれないよ?

いいよ。
帰る場所はとっておく。


あぁ・・・神様。
あなたは
私の神なのです。
必ず、救ってくれる。
私は神に恋をしたのです。
 
   
Posted at 13:26 /  日記 / この記事のURL
コメント(0)
豊島園デート / 2008年07月31日(木)
今日はずっと楽しみにしていた
プールデートでした♪

今日の待ち合わせはいつもの場所…とは、反対側の改札でした。
今日は朝コーヒーも省いて、大江戸線へ。
長い長い、降りエスカレーターを
チュッチュしながら降った。
いきなし、豊島園に行きそうなガキ…
基、お子様がいて、心の中で『帰れ!』と
つぶやいていたとか、いなかったとかw
今日はまだそんなに暑くないのに
ゆぅ君だけは、汗だくw
早くお水に浸けてあげなくちゃ
ゆぅ君が枯れちゃう…w
てか、実はちぃも楽しみにしすぎて
6:45に起きちゃったぐらいだったから
早く行きたくて、しょうがないの。
電車に乗って揺られて、案外すぐに着いた。
ゆぅ君の水着は現地調達w
そんな緩いゆぅ君が好きです♪
適当に買った水着は、思ったよりも
安かったみたぃで、ゆぅ君が朝マックを
奢ってくれたょ!
…ウチらがマックとか、もぅ奇跡よ?w
で、プカーしてから、チケット売り場へ。
………並んでますやーん(゚Д゚;)
たぶん、ほとんどがプールでしょ?
萎えるよ!マジで…
でもねぇ、ゆぅ君とちゃぷーりできれば
ちぃは何でもイイや♪
二手に別れて並んだら、ゆぅ君が並んだ方が早くて、ゆぅ君の方に合流。
その間、ゆぅ君は浮輪をぷぅぷぅと膨らませてくれてたんだけど
そんな、ゆぅ君に萌え〜w
夏のプールですよ!
ガキもいっぱいだけど、カップルも
ナンパ男もいっぱいなんですよ!
でも、ゆぅ君が1番なんですよ!
好きッス!w

大人チケット(なんかエロいw)を入場して
園内に入って、散々歩かされて
やっとの思いで、プールの入口に着いた。
また別れて、それぞれロッカーへ。
水着は来てきたから、ちぃだって着替えは早いはず…だったけど、ゆぅ君のが早かった…
男子はイイなぁ。
レジャーシートを広げて、手荷物を置いたら準備はOK!
…でも、その前にプカータイム!
喫煙者はそこが面倒…でも止められないw
さて、浮輪を持って、流れるプールへ。
さすがに最初は水が冷たく感じたけど
思った程でもなく、一気にドボン!
「うひゃー、気持ちいい!」って言ってるゆぅ君がカワイイ。
きのこの山の浮輪に2人でつかまり
流れに任せて漂うと
ホントに気持ちいいんだぁ♪
時々、チュッチュして、ぷかーり浮かんで、でも、ゆぅ君は相変わらず子犬みたぃにはしゃいでる。
本気で遊ぶ才能はピカイチですw
今年はウォータースライダーにも挑戦!
2人乗りのヤツがあって、その浮輪みたいなのにお尻を入れて滑るんだけど
極度にビビリーなちぃは、前と後ろのどっちに乗るか、最後まで悩み
でも、万が一、ちぃが落ちた時の事を想定して、ゆぅ君に拾って貰えるように前に乗る事に勝手に決定した。
大きな浮輪を持って行く時に、カンガルー持ちを披露してくれたゆぅ君。
やっぱり男の子なんだなぁ…とか、トキメいたりしてたんだよw
上まで登って、1番優しいコースを選んで、浮輪にイン!
ドキドキMAXで、急に止めたくなったけど
時すでに遅し…
係りの人の「いってらっしゃーい」と言う声が遠ざかり、ぐんぐんスピードを上げていくウチら…
助けてくださーぃ!
とか、思う余裕もなく、ひたすらギャイギャイ騒いで、気がついたら終わってたw
てか、始まりと終わる瞬間が1番怖い!
フラフラになりながら、第1回のライドを(ゆぅ君のみ)満喫しました。
2回目は、ちょっと長いコースを選んだんだけど、後悔・・・
声が枯れるほど「怖い!!」を連呼しました。

3時頃、雲も多くなってきたので、名残惜しいけど、撤退することにしました。
女の子のが時間がかかるからって、ゆぅ君が片付けをして、ちぃを先に更衣室に行かせてくれた。
優しい。
お言葉に甘えて先にシャワーを・・・
思ったよりは混んでなくて、シャンプーをして
顔を洗って、着替えをして、メイクをして
ドライヤーは混んでいたから止めた。
何より、ゆぅ君と離れているのが耐えられなかったから。
ちぃの頭をクシャクシャと撫でててくれるのが
年下のくせに生意気で、好きだ。
ドトールで、スコーンとアイスコーヒーをいただきながらプカー。
また、大江戸線に乗って、心地いい脱力感。
新宿に着いて、目指すはゲーセン。
今日は、三国さんやらない予定だったけど・・・緩いウチらw
夜はまた先斗入るでパスタを食べたよ。
帰りの電車では、爆睡w
帰って、お風呂に入った時にけっこう焼けてて焦ったw
日焼け止め塗っても、あれだけはしゃげば落ちちゃうよね・・・
ゆぅ君は真っ赤だったけど、大丈夫かな?
 
   
Posted at 21:44 /  日記 / この記事のURL
コメント(0)
愛 / 2008年07月30日(水)
愛なんて
とてもちっぽけで
とても儚い

だけど
愛は
とても強くて
とても優しい


桃を洗って
皮ごとまるかじりした
ジューシーな桃は
果汁を滴らせては
ちぃの顎の先から零れ落ち
ふとももを伝って
床に水溜まりを作った
それを手の平で
バシャバシャと叩いて
ゆぅ君の唇に塗りたくりたいと思った

きっと
愛は甘美な味
 
   
Posted at 14:19 /  独り言 / この記事のURL
コメント(0)
ハプニング / 2008年07月29日(火)
体調不良の為、ただ今、休業中。
週1で、病院通いをしているちぃです。

今日はその通院の日。
そこの病院は、朝予約をしないと
凄い待たされるんだよね…。
で、一応、朝一で予約をしたんだけど
すでに20番…
20番ってゆーと、早い方だと思われがちだけど、呼ばれたのは夕方の3時半…。
だから、予約をしないで行くと
夜の11時ぐらいになる事もあるらしい。
ケータイから、今、何番目かを
確認できるから、自分の順番近くまで
家にいたり、ほっつき歩いたりできるのはありがたいです。
でも、たまに順番までに来ない人がいて
順番が飛んだりするから、結局は1日ソワソワして過ごさなきゃいけない。
ちぃもせっかく予約したのに、間に合わなくて、後回しにされたらイヤなので
早めに病院に行ってるわけで
結局はそれなりに待つはめに…
でも、お医者さん&スタッフは親切丁寧なイイ人達ですよ。

前置きが長くなりましたが
なんだかんだで、病院を出たのが
夕方の4時半頃…
ぐったり気分で、とりあえず駅のドトールでアイスコーヒーをいただきつつ
ゆぅ君に終わったをしました。
で、タバコに日を点けたと同時ぐらいに
ゆぅ君から着信があり
仕事中のはずなのに…と思いながら
電話に出ると
「もしもーし」とゆぅ君。
ゆぅ君は仕事中に
いきなり散歩したりするから
また、散歩に出てるのかな?って思った。
「どーしたの?」とちぃ。
「ドトールって、どこのドトール?」
「駅中のドトールだょ…」
「ちょっと待ってて!」
「ん?なんで?」
「いいから!」
「うぃ…わかった…」
「プープープー…」
???と思いながら、アイスコーヒーを
チュルチュル…
そしたらね、ゆぅ君が現れたの!
今日はちょっと早めに現場から
会社に戻る途中で
ちぃからメール来ないかなぁって
思ってたら、ちょうどメールがきて
しかも、ちょうどちぃがいた駅に電車が止まったんだって!
だから、ちぃからのメールがあと数秒でも遅かったら、出発しちゃってたらしぃ。
さすが、ウチら!
愛です!
思わず、ゆぅ君に会えて嬉しかった♪

で、アイスコーヒー飲んで
少しだけ三国志大戦もやっちゃって
一緒にいられたのは、1時間半ぐらいだったけど、ホントに嬉しかったんだょ!
でも、仕事は大丈夫だったのかな?
 
   
Posted at 21:03 /  日記 / この記事のURL
コメント(0)
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボード
    ・マンガ-全般
    ・アート-絵を描く
読者になる
最新コメント
アイコン画像KAMI
オリンピックYEAR (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
オリンピックYEAR (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
オリンピックYEAR (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
オリンピックYEAR (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
オリンピックYEAR (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
オリンピックYEAR (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
オリンピックYEAR (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
オリンピックYEAR (2008年09月18日)
アイコン画像ゆっち
隅田川 (2008年07月28日)
アイコン画像ちぃ
誰よりも尊いと思う (2008年07月24日)
Global Media Online INC.