お誕生日計画実行2 

2006年04月07日(金) 19時42分
アパート到着。

あいかわらず部屋が荒れてるー
なんでテーブルの上に飲みかけの缶やらペットボトルやら
お菓子の袋だとかそのままにおいてあるわけー
捨てればきれいになるじゃないのっ。
しょうがない。片付けるか・・・。
そう思って片付けはじめてたらメールきたのっ。

「8時にゎかえるよぉ〜。テーブルの上のいらないものゎ
捨てちゃっていいからね

これゎ策略かーっ( ̄Д ̄;)!!

まったくなんていったらいいかわからないくらいの
いいタイミング

はいはい。片付けますよっと。


そうこうしてる間にご飯も準備できてあとゎ仕上げするだけ
ぼけーっとまっていると、帰って来ました
「おかえりぃ〜
っと、ここできづく。
(私、生理だったじゃーん・゚・(。>ω<)・゚・)
「|,,-_-)ノタダイマデスッ 。今日もつかれたよぉ〜
相当お疲れの様子。
ご飯の仕上げをしちゃうために先にお風呂に入ってもらうことになりました
(生理っていつ言おう・・・)
ひなのアタマの中ゎこのことでいっぱい

お風呂から出てきたところでプレゼントわたしましたぁ
すっごいよろこんでくれたっ
バックにしてよかったよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

ご飯も「すごいおいしぃ」とたべてくれたぁ
ケーキもローソクつけて、ひながハーピーバースデー歌ってあげて
火をけして、とっても誕生日っぽくできました

お腹もいっぱいになって2人でゴロゴロしながらテレビみて
いつものよぉにらぶらぶするのですが・・・
ひなゎまだ言ってない・・・生理ということをっ| ´・艸・)!
おトイレだってそろそろ限界だし、思い切っていうことにしたっ
「ひなね、今日生理だからえっちできないよぉ」
「そっか。わかった^^」

なにこのあっさり風味〜・゚・(ノД`;)・゚・

もっとさぁ、「えー;;」とかいってほしかったのにぃ。
でも、これゎ優しさよね

「がまんしてね
「大丈夫だよ(笑)」
「ひなががまんできないかも(笑)」
「なんだよそれ(笑)」

そんなこんなで仲良くすごせました

お仕事にバックさっそくもっていってくれたよぉ
「みんなに自慢しといた(笑)」
ってメールいただきました

お誕生日計画実行1 

2006年04月05日(水) 19時26分
スーパーのO型君のお誕生日がキター

生理までキター・゚・(ノД`;)・゚・

よりによってなんでこんなときに・・・。
あぅ、なんていえばよいのだか(´・ω・`;)

とりあえず誕生日プレゼント買いにいきましたの。
お目当てゎポーターのバック
どれにしよぉか悩んでると店員さんが
「何かお探しですか
と。ちょっと迷ってたので聞いてみようとおもい
「男の人でもこういうバックゎつかいますか
ってきいたら
「男性も女性もどっちでも大丈夫ですよ
プレゼントお探しですか
と、一緒にさがしてくれることに

「普段ゎどういうのお使いですか

あぁぁっΣ( ̄ロ ̄lll) あのことをいわなければなのかっ
へんな風に思われたらどぉしよぉ…。
でもいわなければっ・゚・(。>ω<)・゚・

「えっとぉ・・・。紙袋です

「え・・・」

あきらかに動揺してるってー・゚・(ノД`;)・゚・

「えっとぉ、普段ゎあんまりバックもたない人で・・・お仕事のときに
紙袋になんでも入れてもってっちゃうんです
「そっ、そうですか・・。じゃぁたくさの物が楽に入るかんじの
バックがいいかもですね(〃^∇^)o」
と、的確なアドバイスいただいたぁ
おかげでいいかんじのバックもみつかりました
ありがとうです

そのあとゎ夕飯の材料とケーキかいましたっ
ちゃんとお名前と歳の数のローソクもつけてもらいましたぁ

さてさてアパートにいって夕飯つくりしないとね

ついに明日がくる 

2006年04月04日(火) 22時17分
ついにっお誕生日計画実施日が明日に迫ってきたΣ( ̄ロ ̄lll)
あぁぁ。どうしようアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

とりあえずっ、ご飯ゎハンバーグと豆腐サラダを注文されたので
それをつくればよいのだけどぉ。
プレゼント・・・。
まだきまってないー・゚・(ノД`;)・゚・

ひなの予定でゎお仕事にもっていくバックをあげようかとおもってたの。
だってさ、紙袋なんだよ
しかも使い込みすぎててボロボロ・・・。
あまりにもみていられないようなものなので
プレゼントをバックにしようか〜みたいなことをいったわけ。
そしたら、
「仕事にもっていくバックなんて汚れるから、いいのゎ必要ない」
だって
でもでもでもぉ〜、その紙袋ゎ嫌なのぉ・゚・(。>ω<)・゚・
これって強制的にバックにしちゃってよぃものなのかの

で、今日ゎお仕事早くおわったので
「お仕事早く終わったんだ〜うれすぃ
とメールを送ってみるものの

返事コナ━━(*´ω`)(´ω`*)━━イ!!

今日ゎ彼、お仕事おやすみなのよ。
そりゃぁさ、一昨日会ったばかりだから
また会うのもウンザリしちゃうかもだけどさ。
しかも明日会うのわかってるしさ。
だけどさ、

お返事くらいかえしてよー・゚・(ノД`;)・゚・

もぉ。今にはじまったことじゃないけどぉ・・・(´・ω・`)ションボリ

さてさて明日ゎがんばりますかっ
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

睡眠男 

2006年04月03日(月) 17時23分
日曜日に電話していいといわれたのでしてみたら、
AM3:00に寝てPM6:00に起きる人って(´∀`;)
スーパーのO型君。いくらお休みだからって寝すぎょ・・・。
で、夜の10時にお洗濯・・・。
「今日ゎ一日雨なのか?」
あなたが起きるちょっと前からょ。降ってきたの。
えーと、ねらってやってるのですか?

寝ぼけた感じのO型君でしたが、
色々話ししているなか
「それって、最終的にゎひなの考えだよ。」
この一言で、ひなゎ言葉につまってしまった。
このあとなんとなく無言の状態。
ズバッといわれてひなも動揺してしまっていたせいねぇ
それを察してか向こうから、「またね。」といってきた。

電話を切った後、ひなゎ一人考え
一時間後くらいにメェルしたの。
「ふむ〜。よくわからなくなってきた
もう自分で考えるからネ。
結局ゎひなの考えだもんね
ご意見ありがとうです
お洗濯物干しがんばってね〜
せいいっぱい考えた言葉でした。
嫌われるのだけゎいやぁ〜っ・゚・(ノД`;)・゚・
っておもっていたら

ケイタイが鳴ってるーっっ( ̄Д ̄;)

えっこのタイミングにだれからっ
スーパーのO型君てば、あんまり電話してこないから
彼からの電話だなんてことゎ1%も思ってないワケ。
だれだよぉ。ってケイタイひらいてみた。

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

なんと、スーパーのO型君からなのっ
あまりにも嬉しくて、でもうれしいのばれないよぉに
平然を装ってにでた。
どぉやら気になってたみたいで(笑)
いろいろアドバイスくれたゎ(。・w・。 )
でもね、そんなアドバイスより、電話うれすぃ(*ノωノ)
で、で、嬉しさに耐え切れなくなったひなゎこのあと、
半ば強引にお泊りにいくのでした

ってか、O型君、あんなに寝たのにまた寝れてたょ。
すごいのぅー(´・ω・`;)

動揺した(笑)? 

2006年04月02日(日) 14時50分
「男の子がお部屋で一緒にお酒飲もうといってきたら危険?」
ひなゎスーパーのO型君に電話してみた。
そう、昨日のお花屋さんのO型君からのメール。
実際男の子に聞いたほうが早いと思って(笑)
昨日ブログ書き終わった後に電話しちゃいました。
ちょっといじわるネψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

それって、ひなとどおいう関係
ひなが前に振っちゃったコ。最近連絡をとるよぉになったの。」
そっかー。」
今まで一緒に遊んだ事ゎないよ?お仕事場で会ったくらい。」
?」
お家ゎ東京のほうです。」
東京って、だとしたらひなが向こうにいくんだろ
うんうん。しかもお仕事終わってからだから6時過ぎからだろぉな。」
んぁなんで家で飲まないといけないんだ
家で飲むのがすきだから。」
あー。女の子が男の人のへやにはいるっていうのゎ
あんまりなー。

危険っていうことか
だろぉね
そぉなのかー。」
俺ゎ今からご飯たべにでかけなくちゃいけないから、
もし相談したいなら、日曜とか電話してきていいから
。」
わかった。いってらっしゃぃな。」
というかんじ。

でもさー、お花屋さんのO型君って、見た目さわやか系で
えっちーなかんじ漂ってないよ
見た目とかできめちゃだめか
男の子ゎみんな狼さんか(´∀`;)

スーパーのO型君の電話の声ゎちと動揺してた(笑)
ひなのことちょっとゎ気にしてくれてるのかの

おかげさまで 

2006年04月01日(土) 21時39分
お腹の痛みゎなくなりましたぁ

これでお誕生日計画が実行できるのだっ

にしてもー、土曜の夜。会いたいなぁとおもってしまうね。
この前すぐに会って無ければ今日遊びにいけたのだけどなーと
ちょっと後悔
でも、それゎそれでとっても楽しかったからよぃのだけど…。
こういう場合ゎ今日も会いたいって言っちゃっていいのか
でもなぁ、一人暮らししててお掃除お洗濯やらなきゃいけないだろおし、
予定もあるだろぉしなぁ。
なによりウザイとおもわれるのが嫌

ひなだったらいつでもщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ)
なのにぃ。
一匹狼さんにゎひなゎいらないですか。そうですか(笑)

お花屋さんのO型君からゎドキッとさせられるメェルが・・・
「実ゎ昨日お仕事早く終わったから、ひなちゃんをさそって飲みたいなと
おもってたんだ〜」
って。

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
それって、夜遊びにいく→自宅で飲むのが好きらしいので自宅飲み
→酔っ払う→お泊り
こうなちゃうじゃないのー(*ノωノ)

これってひなの考えなんだけど、男の人が飲みに誘うのって
えっちのこと考えてるのか
それともただ単に一緒にお酒のみたいだけなのか

男心ゎわかりませぬ(>ω<。)づ))

計画実行できるのか!? 

2006年03月31日(金) 22時52分
先生!お腹が痛いです・゚・(ノД`;)・゚・

スーパーのO型君のアパートから会社へ出勤
「あぁ〜幸せ
お仕事もがんばれるかな〜なんて思ってたら
お仕事はじまってから1時間後くらいしたらば、

あれ?お腹いたいぞ(´∀`;)?

どこどこお腹が痛むのです・゚・(ノД`;)・゚・
あぁーこの痛みゎ盲腸っぽいかも・・・

実ゎひな、一回盲腸をちらしてるのです。
そのときと似た痛み…。

やヴぁいもしもこれで盲腸だったら
お誕生日お祝いできないじゃん( ̄Д ̄;)
鍵までかしてもらって、取り消し
ありえない。そんなのありえなーい

ここゎがまんよ、ひな。
ちょっと耐えてみよう(*'ー'*)←がんばり笑顔

気合いれてみたが痛むばかり。

とりあえず、お腹がいたいことゎ会社のひとにゎ伝えておいて、
午後早退して病院いくことにしたの。

「おねがいー盲腸ゎやめてぇ・゚・(ノД`;)・゚・」
ココロの中でひなゎ叫び続けたゎ

結局お医者さんによると盲腸でゎないらしいのだが・・・
前に盲腸やったときもすぐにゎわからなくて
3件も病院まわったからの(´∀`;)

今回ゎお医者さんのいうとおり盲腸でありませんように・゚・(。>ω<)・゚・

ということで 

2006年03月30日(木) 22時27分
連絡とってみたぁ(〃'∇'〃)ゝ

どういう風にきりだそぉか悩んだのだけど、スーパーのO型君ってば
4月5日がお誕生日なのね。
だからこのことをきっかけに、とおもって
「今日〜日曜日までの間でお暇なときゎある
ご相談したいことがあるのです
たいしたことでゎないけど(笑)」
と、メールしてみましたの。
ひなってば、お誕生日にプレゼント&手料理できたらいいな〜
なんて思ってたから、実行するにゎ合い鍵かしてもらわないといけないのょ。
なのでそのこと聞いてみようと思って
そしたらば
「土曜あたりがいいのかな〜。でもいまからでもいいよ
とお返事かえってきたので、
「今からいく
とソッコー答えたのでした

アパートいってみると、O型君ゎお風呂はいってたので
ひなゎキッチンの洗い物をしてまってました

なんかカップルっぽいじゃない〜(*ノωノ)

で、お風呂からでてきたO型くんが
「4月5日ゎ誕生日なんだ〜」
といってきてしまったので、
(なんだこいつひなからそのこと切り出そうおもったのに)
と、先にいわれてあたふたしてしまいそうだったょ。
んでもね、
「そうそう、相談ってそのことだったのよぅ。お誕生日の日あいてる
とちゃんと返すことができたぁ
「そのことだったのか(笑)別に電話でもよかったのに(笑)
う〜ん、きっとだいじょうぶかな予定とかきめないからわからん(笑)」
といわれたので、もうこの前みたいなことゎいやだったから
「あけときなさい(笑)」
といってやった
「わかったよ(笑)」
とOKしてくれた〜
しかも合い鍵もかしてくれたのっ
これでお家までこなきゃいけない意味がわかったみたい

そのあとゎジュース買いに、自販機までダッシュして競争したり、
トランプやったり楽しかったのです
もちろん、例の事件のベットでねましたょ(笑)
ふかふかできもちよかったょぉ

お誕生日プレゼントなににしよぉかなぁ・・・


とらえちがい!? 

2006年03月29日(水) 17時44分
どうやらひなゎO型君のメールを勘違いして受け止めてしまったようです。
コメント頂いて、考えさせられました
たぶん、他の人たちもそれってお誘いじゃないよぉ〜って思っていた人ゎ
たくさんいるのかもだね・゚・(ノД`;)・゚・


と、いうことで連絡落ち着いたらしてみようかなぁ〜と思いましたのです。
こんなひなを応援してくれる人がいたなんてっ
( ;∀;) アリガトォォォ!!

でね、今日もスーパーのO型君からゎメールないのょ
お花屋さんのO型君からゎあったけどぉ。
「ひなちゃんの最高の休日パターンってどんなの
と聞いてきました。

(゚∇゚ ;)エッ!?

それゎどぉいうこと
こうすごせたらいいなぁ〜とか、そういうのじゃなくて
とってもむずかすぃ(´∀`;)
彼ゎ
朝掃除→昼ブラッと買い物orバイクで走る→夜泥酔
こうらしいのです。
これって最高かと突っ込みゎいれずに(笑)お返事だしたよぉ
「今ゎ何か探し中です」と。

こう書くしかないじゃーん

だって、今までネットばっかりやって休日過ごしてたんだもの
実家帰ってからょ自分の自由にお出かけしたりできるのゎ

ん〜ここらへんゎ話すとながくなっちゃうのでまたの機会に(*ノωノ)

でぇとだったハズの日 

2006年03月28日(火) 19時31分
今日ゎでぇとだったハズの日よ・・・。
最近風邪気味で体調悪かったのに、
でぇとがあるからと思ってがんばってきた・・・。
それなのにぃ〜これですよ。・゚・(ノД`;)・゚・

昨日のでぇとだめ連絡があってから
ひなの怒りゎとめられませぬ。
っていってもストーカーみたいになるわけでもなくて(笑)
ただ、彼氏候補としてゎきえました(=^▽^=)

きっともう一緒に遊ぶことゎないとおもうんだ〜。
母にもでぇとのこと忘れてたみたいってこと報告して
頭にきてるのわかってるだろうから
遊びにいけば?発言ゎされないとおもう

さて、のこるゎお花屋さんのO型君なのですが、
あいかわらず尋問メール(´∀`;)
なので今回ゎひなが尋問してやった(笑)
どういうメールが返ってくるかたのしみ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナルミ
» お誕生日計画実行2 (2006年06月19日)
アイコン画像ひな
» お誕生日計画実行2 (2006年04月08日)
アイコン画像じゅん
» お誕生日計画実行2 (2006年04月07日)
アイコン画像ひな
» 最悪 (2006年03月29日)
アイコン画像ゆう
» 最悪 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinabiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる