どっちよ? 

2006年03月06日(月) 23時20分



リースキンとダスキン





どっちが強い?








疲れが抜けません!


これは歳のせいだとは思いたくないチョビです。
そんなこと思ってたまるものですか!!


とはいえ、今日も眠たいことは事実。
によって、本日もしりとりだけで失礼させていただきます。





次の方、「い」ですよ。




目の覚めるような結果が欲しい。

帰宅 

2006年03月05日(日) 23時09分
先ほど帰ってまいりました。
これといってネタは見つかりませんでしたが
不思議なものをいくつか見てきたので













明日報告します。





今日は疲れたので、皆さん明日に備えて寝ましょう。





ホラエモンさん「うなぎが食いてえ」


に続きまして、「海老せんべいはもういらない」




、でお願いします



こちらもお願いします。

ひなまつり。 

2006年03月03日(金) 23時18分
こんばんは。
今日は、ブログ開始以来初めてのイベント記事ではないかと思います。

『ひな祭り』
皆さん、ちらし寿司は召されましたか?甘酒もありましたか?
チョビはといえば、
先ほど味の民芸にて

長崎ちゃんぽんうどんを食べてきました。

お茶のお稽古にも行ってまいりましたよ。

そこでは、鹿児島のかるかんを食べてまいりました。

チョビにとって、3月3日はひなまつりではなく














九州物産展初日







になってしまうのではないかと心配になりましたが
心配する必要もありませんでした。









明日は、静岡へ行くので














全国うまいもの市










が開催されるのかもしれません。
九州、本州ときたので、日曜日は北海道のカニでしょうか?
それとも、東北あたりで一休みしてカニでしょうか?
とにかく、日曜日はカニが食べたい!!




ゆでたてのカニが食べたいなぁ。





パンダ。 

2006年03月02日(木) 23時00分



チョビはアンパンマンが好きです。
アンパンマン世代ではないですが、
もうちょっと上ですが、好きなんです。



チョビが使っている銀行のイメージキャラクターはあんぱんまんなんです。
なので、通帳もキャッシュカードもアンパンマンワールドなんです。
当然その銀行に行けば、ポスターだとか色々なところで彼らに出会えます



先日母が銀行へ行き、目にしたものを報告してきました。



チョビが飾っているアンパンマンとバイキンマンの貯金箱のところへ行き



母:今ね、銀行行ったらすっごく色がキレイなのがいたよ。




チョビ:何がいたの?















メロンパンマン









( ̄▽ ̄;)!!ガーン性別変更しちゃったよ・・・



メロンパンナちゃんだよゞ( ̄∇ ̄;)















メロンパンダ!?








( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン
変身しちゃったよ・・・ 母にとってはメロンパンナもパンダマンも同じなのかもしれないと、軽くショックを受けた出来事でした。










そうだ!しりとりをしよう。
今日は参加者も多く、個人的にとても楽しいでおります。
皆様、ありがとう。引き続きごひいきに




KEKO さまよりたりらりら〜んの こにゃにゃちわ!をいただきましたので




わさびが苦手なメロンパンダメロンパンダってメロンなのかパンダなのか・・・どうよ?


おかげさまで40位まで上昇しました。
ありがとうございますです。

周知の事実。 

2006年03月01日(水) 17時25分



その美貌




浮気するのも 





忙しい






ここの左下にコッソリ潜んでおります
ブログペットの蝶丸が、こんなステキな詩を詠んでくれましたの。
彼も、チョビの美貌は認めているようですわ。
ワタシも彼の才能は認めざるをえません。










だって事実ですもの。




この件に関しての、苦情は一切受け付けません




ところで皆様、
もっと積極的にしりとりにご参加くださいませんの
もっと盛り上がりたいんです!!
参加しなさいよ



KEKO さま。より くしゃみ3回 ルル3錠








生まれたときから チョビ☆はお嬢。

どうぞ、お続けくださいまし。



ついにランキング50位以下になってしまいました

浮気調査 

2006年02月27日(月) 1時02分
にわかに巷を騒がせている



浮気度チェック



流れにのってチョビ☆もやってみました。






ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、124254円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。





浮気をしないのに、10万円ほど越えた金額はどこへいくのでしょう?



誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 
あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

あなたの誠実さは「97 しっかり」です。

あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 97% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。



あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです



浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は

お雛ちゃん。 

2006年02月26日(日) 23時06分
相変わらずしりとりの参加人数が芳しくありません。
皆様、しりとりを御存知ないのかしら?
なんだったら、説明いたしましょうか







さて、本日は休日そしてだったので
一切の予定を変更して、家にこもる!!と決め込んだはずなのに
母に連れられて少々遠くまで足を運んできました。











購入品目1。寄り添い雛

焼き物のお雛ちゃんだったのですが、二人が寄り添ってるでしょ?
これはいつもお世話になっている、母のお友達へのお見舞い品として購入した。
なんだか、日本昔話にでてきそうな土臭い夫婦が気に入ってしまったのね。
なんか愛嬌のある顔してるじゃん?




さて、勘の良い方ならお気づきでしょう。
購入品目1があるということは、もちろん2もある。
そうです。2もあります。
しかし、それはまた明日。







ここからはしりとりをしよう。



KEKO さま




食わず嫌いの生レバでしたので







バタコさんにも大人気なユッケ





これでお願いします。
最近、妙に焼肉が食べたいんですよね。
我が家では、毎月29日は肉の日。
という焼肉屋のキャンペーンに乗せられて
焼肉を食しに参るのですが、







2月29日がない!!



そう思うと、余計に食べたくなるのはチョビだけではないはず。
ちなみに、生レバー食べたことありません。
興味はありますが、なかなか手が出せないものです





今日もお願いします。

非難。 

2006年02月25日(土) 21時30分


本日も何もありませんでした。


いやぁ、平和ってなんて退屈なんでしょう。






こんなときは、







そうだ、しりとりをしよう。







コッソリ気に入っています。
参加者がおらず寂しいことこの上ないですが
今日もやります。いや、しばらくやり続けます!!






昨日唯一の参加者




KEKO さまの続きです。
KEKO さま。ありがとうございます。




『ねずみ小僧』ということでしたので・・・











またしても『う』です。お願いします。





先日、舘山寺旅行に行って『フラワーパーク』に行ってきました。
そこでのお土産としてカメのストラップを買ってきました。
フラワーとは何の関係もないのですがかめを選んできました。

かわいかったので、フラワーがどうの。といった理屈は必要ありません!!
とてもとても、たいそう気に入って母に見せたのですが














ただでさえのんびり、うっかりなチョビが












カメなぞ持って



これ以上トロトロされては困る!!







どうやら、母はカメに興味はないようです。



こちらも忘れないでね。
しりとりもしてね。


あきあかね 

2006年02月24日(金) 22時12分


なんかこれきれいじゃない?


庭園を愛でながらお茶を一服。




そんなことができるほど、
優雅な自分に浸りたいなぁ・・・と思った矢先。








ガチャピンが・・・





庭園に混ざってガチャピンがいる!!
なんだか、余計にうれしくなって
全く知らない他人様のところより拝借してまいりました。
ホントに知らない他人様です。
例の、元彼の元カノの元彼ではなく




全くの赤の他人!!



どんなにさかのぼっても、あの方とはぶつからないであろう方です。





とりあえず、ここでクリックを乞う。
切実な問題です。
うなぎ下がりです




クリックしていただけました?
今日はこれ以上ネタがないんです。
そこで考えました。
チョビ嬢は考えました。













そうだ、しりとりをしよう。






どうぞ、これを読んでくれた皆様。
どんな方でもご参加ください。
一番最初の方はチョビに続いて。
その次の方からは、前の方に続いてコメント欄に一言残してくださいな。




お一人様、何回の参加も歓迎です!!





それでは、ガチャピンの庭園ということで


『アキアカネ』で始めましょう!!


近くて遠い他人 

2006年02月23日(木) 23時07分




カレシの














元カノの














元彼を、














知っていますか。







ちょっとさかのぼってみるだけで、全くの他人と繋がっています。
それでも、あなたは


エイズと関係ないと言い切れますか?









こんな広告を仕事中に見つけました。
なんだか、ちょっとリアルで怖い広告だった



しかしね、チョビに限って言えば。












今現在のチョビに限って言えば。











エイズとは関係ない!









キッパリと言い切れます。

言い切って見せますとも。


あぁ、言い切るさ!!









何で?とか聞かないでよね(怒)





エイズ予防を心から応援します
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinaarrarre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる