2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*comment*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinaandmasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バルミーカーディガン2 / 2005年05月25日(水)
+++バルミーカーディガン(グレー)+++waffle
ウエスト部分のリボンは軽く絞って結び、ボタンは1個も止めずに上のリボンだけ結びました。
本当は七分袖なんだけどちょっとくしゃくしゃと着たかったので肘のあたりまで上げて5分袖にして着ました。

+++リネンエプロントップ+++waffle
ウエストはバルミーカーデのリボンを結んでるのでサイドで結んだ方がスッキリした感じになってよかったです。
ネットショップさんの着画で後ろ前に着ていたのでちょっと試してみましたがそちらで着るのも
かなり可愛かったです。


生地感が分かるようにもう一枚撮ってみました。
リネンのさらっとした感じとカーデの柔らかい感じが素敵です。
って伝わるかしら???(笑)

あっ帽子は+++サニークラウズ+++のキャスケットのような〜です。気になってる方も多いかも。。。コレは良いです。帽子はあまりかぶらない方でもきっと良い感じでかぶってもらえそうで使えます。女性らしい帽子です。(下の画像でした
 
   
Posted at 15:48 / Nao's Photo / この記事のURL
コメント(0)
バルミーカーディガン / 2005年05月25日(水)
すご〜く気に入っちゃいました
到着してから寒い日が続きいつ着れるのだろう・・・?と、考えていましたがやっと暖かくなってきて早速試着してみる事に。
生地は柔らくて着やすそうと、思いましたがとても人気が高いお品ですが私はあんまり好きじゃないかもと、着てみるまでは。。。
でも、でもっ着てみるとめちゃめちゃ可愛かったです。
リボンやシャーリング、きりっぱなしになってる部分やビーズ。
はじめ、凝りすぎかな?と思っていた部分がう〜ん可愛いっ。に変わっちゃった♪
とりあえずMSで届いたお気に入りアイテムとあわせてみました。
いつものようにぶれてしまってますが許してくださいね。

+++スカンジナビアンパッチSK+++waffle
パッチSKは買わなきゃ気がすまない。。。事に最近なってしまってますが、
こちらも可愛かったぁ。最近どうしてもグリーン系が気になって仕方が無い私は
当然気に入りました!!
画像では分かりませんが大きなポケットが付いていてトップスが短い時は思わず手を入れてしまいたくなります。
コレだけ大きいとエプロン代わりにもなってしまいそうなくらい機能としてもバッチリかも。
私はもったいないのでSKとして履きますけど(笑)

+++ヘムスナップスパッツ+++PJ
裾に切り返しがあってその部分より少し上くらいからスナップが10個くらい付いています。
4〜5個くらい開けて撮ってます。春物の淡い色合いのアンダーパンツ。私どうしても駄目。
似合わないんですよね。。。持っているんですが履けない。。。
これはお気に入り。一番出番の多いアンダーパンツです。ピタッとしてますがスナップの開け方で雰囲気が全然変わるし色も濃い目なのでスッキリして見えます。

+++オーロラシューズ+++
AURORA SHOES ( N.Y.C.)Middle English お色 BROWN
これは、本当に素敵です。。。1ヶ月ほど前に到着しましたが今ではすっかり私の足になじみました。。。
色んなお洋服に合わせて見ましたが何にあわせても本当に可愛いです。
なんで、こんな素敵な靴があるんだろう。。。というのが私の感想です
 
   
Posted at 14:33 / Nao's Photo / この記事のURL
コメント(0)
パールグレイリブベスト / 2005年04月15日(金)

昨日届いたAbercrombie&Fitch(アバクロ)のSHEERシャツがとってもいい感じでこれには絶対パールグレイリブベストが合う気がしたので早速チャレンジ!!
結果は私的には大満足〜
アバクロのSHEERシャツはギリギリ透けるか透けないかくらいの
うす〜い柔らかい素材。お色は薄めの水色の襟もとヘンリータイプ。
全体のお色がぼやけないように濃いパープルのレースたっぷりのキャミを着ました。
ボトムはこれまた透け感のあるガーゼ素材のドット柄ピンタックスカート。
お色は黒に近い濃いグレーです。今日のコーデはとっても気に入りました。シャツの着丈とwaffleのパールグレイリブベストとの着丈の感じもいいしお袖も長めでGOODです。
パールグレイは肩を隠すデザインになっているので長袖のシャツに合わせるなら絶対袖は長めのものとの方が相性が良いですよね。
そして一番気に入ったのは襟もとのレイヤードかな?アバクロのSHEERシャツのボタン部分に刺繍が入っていてパールグレイから見える感じがとっても可愛いでしょ。
 
   
Posted at 09:15 / Nao's Photo / この記事のURL
コメント(0)
早起き!? / 2005年04月12日(火)
今日はすごく朝早く目が覚めてしまいました。3時30分に。。。
寝ようと思ったのですが目が冴えてしまったので、仕方なくお洗濯をすることにしました。
でも、朝というよりはまだ、窓の外はまだ真っ暗で夜中って感じ。(当たり前かぁ。)
天気なんて分かるはずもなく、とにかく寒かったので今日も1日とても寒いと思い黒のコットンオフタートルにwaffleのストックベリーワンピースを着てお気に入りのジーンズを履き防寒体制!!

なんだかすごくぶれちゃってるでしょ。片手で写真を撮るのはとっても苦手。
手がプルプル震えちゃって。
誰かに撮ってもらうのはなんだか恥ずかしくってもっと苦手なので、自分で頑張る!!
ちなみに下は両手で撮った画像。やっぱ違うな〜と実感したけど
これじゃストックベリーの良さが全然わかんないですよね。。。
今日から幼稚園の「おくりむかい?」があるのでこれで寒さ知らずと、思っていたら。。。
朝日が出るにつれて、すっご〜く良い天気で嬉しいけど、あれれ??
もしかしてと思いベランダに出てみると
「う〜んあったか〜いっ
着替えようと思いましたがもうmasaを起こして朝ごはんを食べさせhinaはミルクの時間。
無理っと思い、そのまま幼稚園へGO!!
お昼からはこれは見た目にも、私的にも暑いと思い、イビザTを着てお買い物に行ってきました。
札幌にもようやく春のきざしが。。。
4月の末にwaffleの4月予約分が届く事になっているので、到着が待ちどおしい陽気にやっとなってきました

 
   
Posted at 17:14 / Nao's Photo / この記事のURL
コメント(0)
無事終了? / 2005年04月11日(月)
入園式終了しましたぁ〜。
2時間くらいなんですけど5時間はたったような感覚でした。
masaもかなり疲れた様子で写真もまともに撮らせてはくれず帰る頃にはだっこモードでちょっぴりぐずってました
(これはぐずってる顔じゃなくて撮られたくない時のmasaの小さな抵抗)
相変わらずちっとも先生の話を聞く様子もなくこまったちゃんでしたがとにかく終わってホッと一息ついた感じ
家に着いてお気に入りのwaffleに着替えてすっきりリラックスモードに入りこれを書いてます。
ちなみに今日の私はこんな感じです。

Gold Starのピンクと白のツイードジャケットにef-deのベビーピンクのワンピース。
今朝はこれでも寒くてスプリングコートを着ました。
札幌はまだまだ寒いです。(昨日は雪も降ってたし

今日の夕食は家族全員でmasaの希望通り回転すしへGO!!
masaはとっても回転寿司が大好き。この年にして自分で食べたい物を店員さんに注文します。(笑)
お寿司が好きって訳ではなく回ってくるメロンが食べたいみたい。あれれ?
パパもメロンが好きなので家でもたまに買いますが、回ってくるメロンは自分で選べる喜びが大きいみたいでとびきりお気に入り
 
   
Posted at 13:45 / Nao's Photo / この記事のURL
コメント(0)
明日にそなえて / 2005年04月10日(日)
入園式のお洋服を試着させてみました。やっぱりこういう行事ごとのときはいつもとは一味違ったテイストの物を選んじゃいます。
上下はやわらかい黒デニムのラメ入りスーツ。
チャビーギャングのものです。
裏がシルバーになっているのでせっかくだからロールアップ
1サイズ下のもの選んで、小さめに着てシャツや小物を目立たせる事にました。


シャツはmasaの似合う赤にしてお顔写りが良くなるように。。。ダディのシャツです。裾はインにするよりも出した方がバランスが良く
寂しいウエスト部分のさし色&レイヤードになりました。
ネクタイと靴下はmuchachaでバナナ柄でお揃い。
そんなバナナなんて名前が付いていたような・・・
バックスタイルはこんな感じ
シャツとネクタイが目立つので帽子は黒のデニムキャスケット。
前ボタンを外して1枚
masaもカメラで反撃!!!
大人になったら着れない小さな子供だから着てかわいい。
そんな感じのスーツが着させてあげたかったので、なかなかそれらしくなったかな?
最近、waffleお気に入りでそればかり着ている私も明日は春色ピンクのジャケットとワンピース。
最近とっても涙もろいので明日は泣くかも。入園式で泣くってのも。。。。


 
   
Posted at 18:55 / Masa's Photo / この記事のURL
コメント(0)
いよいよ・・・。 / 2005年04月10日(日)
明日、masaは幼稚園の入園式!!
早速美容室へ行ってカットしてきました。ここは私がお気に入りでいつもお世話になっているお店です。いつも、イメージ通りになってくれて美容師さんも優しいので私はとてもお気に入り♪不機嫌そうなのはパパにカットしてもらいたかったからだそうです。。。masaはホントにすごいパパっ子。いつも二人のやり取りがおかしくて笑ってばかりいます。
今日はこの後スーツ?を試着させてみま〜す。
着画、後でupしますよ☆
 
   
Posted at 12:37 / Masa's Photo / この記事のURL
コメント(0)
まずは・・・。 / 2005年04月10日(日)
ご挨拶♪はじめまして。naoです。
今日はヤプログスタートなので自己紹介から。。。
私は最近waffleにはまってしまってるmasa(4歳)とhina(5ヶ月)2人の子供のママです♪
このページで私自身や子供たちの着画やお気に入りの小物達など
紹介していきながら
ページを見てくださったお洋服がお好きな方たちの最近気に入ってる物や探し物など
情報交換ページにしていけたら良いな。
(もちろん皆さんからの着画大歓迎ですョ)
って思ってます。。。
他にも色んなページを作っていこうと思ってますがまだまだ、初心者なのでゆっくりですが
更新していきますのでよろしくお願いしますね。

ちなみに今、毎日探し続けている靴があります。Aurora shoes(オーロラシューズ)MIDDLE ENGLISHのBROWNです。
私が大好きな、waffleのお洋服にぜひあわせたい1足です。
在庫のあるショップさんをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
自己紹介でいきなり探し物を書いてごめんなさい。
でも、ほんと素敵な靴でしょ?
 
   
Posted at 00:37 / ***ご挨拶*** / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.