卒業 

March 29 [Sat], 2008, 23:46

ついに明日卒業となりました。

約3年…

時が経つのは早いですね。


とりあえず明日もがんばります。

おやすみなさいませ…

いい天気♪ 

March 23 [Sun], 2008, 16:07
今日はいい天気ですね(*^o^*)

春が近づいてウキウキしますo(^-^)o


そして野球シーズンも♪
応援していた高校は負けちゃいましたが…(>_<)


今年もプロに高校生に感動させて頂きます(^_^)v笑


とりあえず私の野球初めは
来月の阪神VSヤクルト戦ですo(^-^)o

楽しみぃぃ(≧∇≦)

お気に入り★ 

March 08 [Sat], 2008, 23:23
今のお気に入り★★

美味しいのです(・o・)ノ

なんかずっと紅茶嫌いだったんだけど
最近ミルクティー大好きになった(*^o^*)

好き嫌いって大人になると変わりますよね♪



一つ大人になった気分♪♪

ご報告(^_^)v 

March 06 [Thu], 2008, 8:01

おはようございます。
いいお天気ですね(・o・)ノ
今朝は寒いですが、
段々春に近づいてますね★
寒いの大嫌いなので嬉しい事です(^_^)v

さて私事の報告なのですが、
JAM卒業が決まりました。
3月30日(日)17時〜ラスト
↑が最終日です♪♪

私がJAMに入ったのは、確か…


2005年の…
3月か4月…



いや確か4月
うん、4月。



…多分


まぁ、それくらいです★


丸3年近くメイドをやらせていただきました。
初めはこんなに続くなんて思ってなかったのでびっくりです。

当初は完全ないじられキャラだった私が、
今では完全なドSメイド(-.-;)笑

JAMには思い出がいっぱい詰まってて
卒業は寂しいですが…
残りのメイド生活をしっかり楽しみたいと思います(・o・)ノ


というわけで、
30日は全員花束持参で(^o^)/
持ってない人は入店できませんので悪しからず★
やむを得ない理由でご帰宅できないご主人様は
フラワースタンドをJAM宛に(・o・)ノ笑


冗談はさておき、少しでも私が分かる方は
最後のご挨拶に寄って頂けると喜びます。

さてシフト★
9日(日)17〜BAR
おそらく最後のバー服です。
いつも以上に心を込めてがんばります(-^〇^-)



シフト★★ 

February 24 [Sun], 2008, 6:39
なぜかー、こんなに早く起きてます。
おはようございます。

シフトは、
24日(日)17−L
1(土) 17-L

です★


最近、DSライトをやっと買いまして



ご機嫌


ドラクエをやってたんだけど、クリアしたのでー。

次は何をやろうか悩み中でつ
ときめもやろうかにゃー。


ちなみに、この写真は大好きーな友達のミニたんの中です。w
はー。ミニたんかわゆすぎる。
欲しい車No.1なのです。w


The world of... 

February 18 [Mon], 2008, 19:39
この前、一人でカラオケに行ってきたんですよ
一緒に行く友達がいないわけではなくて(笑)
一人でカラオケ行くのめっちゃ好きなんですよね

でも、それを友達に言うとめっちゃ変人扱いされます。
困ります。

一人でカラオケはめっっっっちゃ楽しい遊びです。



一人で買い物。
一人で映画。
それが許されて、なぜ、一人でカラオケが許されない!?w


まぁ、そんな話は置いといて。
日曜日は、むったん・さゆたん・らいぴーと一緒でした

最近、The world of golden eggsにハマってるのですよー。
それをむったんが知ってて!
しかも!
ミッシェル先生の物真似が超うまくて!
ミッシェルどころかポールまでうまくてw

golden eggsの話ができて、めっちゃおもしろかったです。


まだ見てない人は、見ればいいと思うお!Just do it!!

シュールすぎて、本当におもろい!
とりあえず、ネセサリーは必要ですよ。

私もまだ全部は見てないので、これから見てきまつ。w
つーか、DVD買うと思う

ちなみに、私の一番好きなお話は
コーチの秘密特訓
ミッシェル先生
ロバート先生が酔っぱらって警察に乗り込むやつ

の3つです

我が輩はネコなり〜


セリフを完璧に覚えるまで見たい。Just Do It!!

バレンタインデーキッス★ 

February 15 [Fri], 2008, 17:35
最近の子達はこの曲を知らないんでしょうか??w

バレンタインで思い出す曲と言えば??の問いに、すばやく
バレンタインデーキッス!」と答えたら、
「何歳ですか?」とつっこまれました

てか、他にバレンタインの曲なんてないでしょー???w


さて、言ってたマカロン作りは見事失敗に終わりました
味は平気だったんですが。
オーブンの下火調節をしなかったせいで下の方が焦げたとか。
つるんとした表面にならないでひび割れたとか。

悔しいので、近いうちにリベンジです

早く完璧なつるんとしたマカロンが作れるようになりたいー

というわけで、お友達にあげたのは得意の(笑)クッキーでした



こんな感じのを大量生産しました
細かい作業をちまちまやってるの好きなんですよねー。

と、ハート型のチョコレートを。

みなさんはいくつもらえましたかにゃ??


マカロンロン♪ 

February 11 [Mon], 2008, 7:26
おはようございます

昨日は1ヶ月ぶりのJAM出勤でした。
むったん・ことみ・らいぴーと、夢のチビシフトw

絶対にあたしが一番大きい!と思ってたので、
むったんに負けてショックだったのでした・・

これからは、毎週週1で出勤させて頂きます。w

とりあえず、次のシフトは
17日(日)17ーラスト


さて、今日は久々の一日まるまるお休みなのでつ

んで、マカロン作りに初挑戦
かわいいあいつはどうやら難しいらしいので楽しみです

がんばるぞーーーい

雪!雪!! 

January 23 [Wed], 2008, 9:19
雪だよ


雪!雪!!



雪スキ!



どうせなら、積もってほしいなぁ
雪だるま作りたいなぁ
かまくらとかもっと夢だなぁ

しかし
お出かけの際にはお気をつけてくださいね・・

久しぶりに 

January 12 [Sat], 2008, 23:17
シフトを書いてみます(・o・)ノ


辞めてないのアピールしてみた★★笑


13日(日)早番でつ♪
バーです★


早番もバーも久しぶりでドキドキですん(o^∀^o)



がんばろ〜っと(o^∀^o)
Comment
アイコン画像真那斗
» 卒業 (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» 卒業 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 卒業 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 卒業 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 卒業 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 卒業 (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 卒業 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 卒業 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 卒業 (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» 卒業 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる