今回は失敗・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 18:47
久しぶりのアップです

今回は家族全員寝坊の為、手抜きです

しかもご飯がないっ!!どうしよぉ

悩んだ挙句、サンドイッチに決定!

パンと言えば・・食パンマンしか思い付かない

かな〜り微妙な食パンマンはこちら

何だか分かる?? 

May 09 [Tue], 2006, 22:13
しばらく大型連休のため、自宅謹慎状態のhinaさん

連休中にお出かけもしたし、バーベキューもしたのに、やっぱり幼稚園に行きたいようです

さてさて、今日はママさんにとってもお久しぶりのお弁当!

張り切って、脱!アンパンマンキャラ

でもhinaさんには伝わりにくかったようで、ママさんの「これな〜んだ?」の質問に・・

「ネコ!」

ショックです

みなさん、これ何だか分かります

今度はカラー♪ 

April 25 [Tue], 2006, 21:52
朝から頑張りました

前回の白黒から、ママさんついにカラーでびゅー

といってもバイキンマンなので黒ですけど

hinaさんの感想は「おいしかった〜!バイキンマン、おいしいねんなぁ!」

でした

ママさんもバイキンマンのお味は存じませんが、美味しかったといってくれて大満足

初☆キャラ弁☆ 

April 20 [Thu], 2006, 22:07
作っちゃいました〜

ついにキャラ弁完成です

でも何か変

それは、きっと・・・

白黒だからなのですお味もと〜っても薄味、健康志向(笑)

hinaさんの感想は「めっちゃ可愛かった〜!」ですって〜

白黒ですけど

ちなみに初☆キャラ弁☆はこんな感じ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イチゴ
» 初☆キャラ弁☆ (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_uga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる