SCHEDULE 

2007年01月25日(木) 20時44分
1月26日AM0時頃〜マシェリIN予定…

捕獲願います|壁| 彡サッ!!

※ライブチャットとは→主にMacromedia Flash Communication Server、JAVA等の技術を使い、インターネット( マシェリ or レモン )を通して遠隔地に居る対象者( 日菜 )とWEBカメラを使い、音声(※深夜はできません)またはテキスト(顔文字イッパイ使います)にてチャットを行う事である。
                                  《 一部引用@ウィキペディアさん 》

移転しました♪ 

2006年11月01日(水) 0時07分


↑Clickで移転先ブログに飛びます♪

☆リンクして頂いてる方々ヘ…上のモノはバナーでは無いのでURLの変更のみお願い致します。


Thanks

(*_ _)人ゴメンナサイ 

2006年05月29日(月) 10時15分
*HINA*TALK*へご訪問ありがとうございます。

突然ですが少しの間、ブログ更新を休憩させて下さい。。。

一応2004年12月から*HINATALK*書き出しましたが、過去記事が見れないのは削除したわけではありません。

今までの出来事や、みなさんからもらったコメントは日菜にとっては大切なものなので大事に保管してあります。

ブログを楽しみにして来て下さっていた方には大変申し訳ないと思っておりますが、時間が過ぎればまた元通りになると思います。

ライブチャットのほうはマシェリのメールにてご連絡下さい。

宜しくお願いします。

日菜より   









偶然。。。 

2006年05月27日(土) 2時55分
今日ね、忘れかけてた記憶の中から偶然出会えたことがありましたw



…って言ってもそんなに素敵なお話でもないのですが(´・ω・`;A) アセアセ



あのね、またまたトイレに入った時の話なのですが∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



『U○Jマガジン6月号』(U○Jカードを持ってると送られてくるやつ?)がありまして、パラパラ何気に見ていたところ素敵なアクセサリー発見!



で、気になったものはすぐに□_((ヾ(・ω・*)カタカタ しだす日菜なので、もちろんそのお店のHPを検索したところですね〜HPにたどり着いて色々見ていたら、めっちゃ偶然にも日菜が半年くらい前かな?

目をつけていたネックレスのトップがありまして…後日買おう!と思って行ったらすでに無かったという、よくありがちなことが過去にあったわけなのですが、なんと!そのネックレストップの画像がそのHPに商品として載ってる!!!



当時はそれから同じようなデザインを探していたりしたんだけど、なかなか見つからなくてね〜お店の人も入荷予定は無いって言ってたものだから諦めていたのよ・゜・(ノω`)・゜・




探すのをやめたと〜きぃ〜みつかることもよくある話でぇ〜♪ってホントだねぇ(*´ω`)qクスクス



しかも思いがけない偶然だったしww



そのもの自体が記憶の片隅に眠ってたくらいでzzz



これって運命の再会かしら(yωy*)ポッ



なんて自分の世界いっちゃってましたが、でも(・0・。) ほほーっココのものだったんだぁ〜とまた一つ勉強になった感たっぷりでなんとも言えない感覚ですわ・・・



自分的には(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って出来事だったから、はりきってその画像をブログにUPしようとしたんだけどね…ところが…画像持っていけないようになってました(´・ω・`;A) アセアセ (確かに無断にもってっちゃダメなんだもんね…) 






llllll(-ω-;)llllll 

2006年05月26日(金) 22時59分
日菜の携帯。。。ご臨終です。。。*:・(*-ω人)・:*

なので夕べからのメールは見ることができておりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、夕方にドコモへ行って機種変したけれどデータは全て無いです。。。

だから、これ見た日菜のお知り合いの方!!再度ご連絡下さい!!!

だけどね…新しい携帯も先ほど弄りすぎたら変なロックかかりましたllllll(-ω-;)llllll

で、動かないので明日またドコモ行きです。。。

なんか次々に色んなこと起こす日菜って。。。あぁ〜イライラ(`Д´) 。。。

あと、A(♀)へ。。。色々ご迷惑な電話(*_ _)人ゴメンナサイ  そういうことなのでまた後日連絡します〜ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

メモリーのバックアップって大事だね。。。(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

早キャミ(((=ω=)))ブルブル 

2006年05月25日(木) 3時09分
はりきってイベントに参加してみた・・・

けど・・・

Yくんと話し終わってから身も心も急激に寒くなってきてパーカー着用(゚m゚*)プッ!

温まろうとコンソメスープ作ったけど(もちろんお湯注ぐだけのねw)何故か震えが…ガクガクブルブル((;゚Д゚)

こりゃ嫌な予感…

今日は朝から88歳♀と84歳♂と共に不思議な世界を日菜なりに楽しんでいて、日菜も一瞬、彼らのテンポが移っちゃったような錯覚におちいったのですが、まさか体にも何か影響が!!?

爪も折れるし(偽爪)変色するし。。。il||li (|||´д`) il||li

森之進おじぃちゃんみたいにブルってきたかも。。。

ちょっとホントやばいわ。。。

もう今日は3時で切り上げました(ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

明日はマイペースを取り戻すために癒しを求めにいこうかな。。。

でも本当は…@美容院行きたい Aネイルお直ししてほしい B岩盤浴でむくみ取りたい

だけど、行く気しません。。。

なんか疲れたよぉ。。。

心が疲れてきたよぉ。。。

ぐるじぃ。。。

チアベアちゃんよ、元気を出させてくらさい。。。

(注)このお話はどこかがフィクションです。

Horoscope 

2006年05月23日(火) 23時07分
雨。。。il||li (|||´д`) il||li

コッチ今日一日すっごい雨でした。。。

日菜コンビニ行った以外どこにも行ってない(´・ω・`;A) アセアセ

PCの前にはりついてました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

家にずっといると最近の家電ってとてもうざいです。。。

日菜『(。・ω・。)】ゝモシモーシ 』

○○くん(弟の名前)いますかぁ〜??
(o・。・o)あっ!○○くんじゃないですよねぇ〜?

日菜『Σ(゚ロ゚;) は??(日菜の声は22歳の♂に聞こえたのか??)』

ガチャ…ツー…ツー…

(`Д´) ムキー! 何か言ってから切れよ!!この□△★○×☆がぁぁぁ!!!

こういう電話ホントむかつきます。。。

お前なんか雨がめっちゃ溜まった溝(ドブ)にはまってしまえ!(失礼しました。。。)

o(*・ω・)ノ ァィ 題名はHoroscopeだっていうのに、また話ずれそうでした。。。

こんな感じで家にいると家にいるなりに何かあったりするんですよ(゚m゚*)プッ!

んで、今日トイレに行ったらFineがあったので(笑)何気にパラパラ見ていて、占いのページに目が止まり、今月のLUCKY星座…1.牡牛座…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と内容はどれどれ…

牡牛座…体の奥からどんどんやる気が起こってくるとき。 (・0・。) ほほーっ

ちょっとムリそうに見えることほど闘争心がわくので、趣味や仕事・勉強面でもステップアップできる期待大。 ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

1度はあきらめたこともこの機に再チャレンジ大賛成。 (○ω○;)賛成してくれるんだぁ。

金銭面では衝動買いが吉。勢いで買ってしまったものが思いがけない優れものだったりしそう。 衝動買いねぇ…(;・∀・)

恋愛面も今月はノリでHしてOK。 Σヽ(゚Д゚○)ノそうなの!?

フィジカルの相性が恋の相性とイコールみたい。 (。・ρ・。)ヘー…フィジカルってなんだ??

カップルはバレなければ浮気もいい経験に。 …バレなければね(*´ω`)qクスクス

…31日まではこういった感じだそうですww

みんなは占いって信じますか??

日菜はいいことだけ信じてるかも((´∀`*))ヶラヶラ

※今日はブログ((φ(-ω-)カキカキ しよう♪と体の奥からやる気が起こってきたので(笑)過去にたまってた画像と一緒に過去記事UPしましたσ(*´∀`照)えへへ
5/14, 18, 20





チャトレは一日にしてならず。。。 

2006年05月22日(月) 19時18分
今月のチャコレのもう一つのテーマ…ムービーにて今日はそれをお送りしようと思ったのですが、日菜のトーク(笑)じゃ制限時間内に納まりきらなかったです(´・ω・`;A) アセアセ
なので色々考えた末、ブログを利用して文章にてお伝えさせて頂くことにしましたww

日菜、書き出すと止まらない(過去記事参照(*´ω`)qクスクス)のでもう早速本題へ。。。

日菜がライブチャットというものを知ったのは、初めて自分だけのPCを購入して少したった頃…ネット始めって検索することが面白くってなんでもかんでも■_ヾ(・・*)カタカタ…飛んで飛んで飛びまくって気づいたら(。´・ω・)ん?って思うような内容の書かれたサイトにたどり着きました。

たしかね、日菜は当時SOHO(在宅のお仕事)に興味持っていて、そこの流れからライブチャットを紹介するサイトへ行ったんだと思う。
最初はとにかく(o¬ω¬o)アヤシイとしか思わなかったんだけど、それでもかきたてられてしまった興味。。。(゚m゚*)プッ!

んで、それから数日考えて登録しました。。。それが一昨年の冬だったかな?詳しい日付わかりませんが(;・∀・)
登録したものの右も左もわからず相談する相手もいなくて、ホント不安というか後悔に近い心境でもありました。
それからすぐに手探り状態で某サイトへ出演した訳ですが、何故か来る人×Aノンアダルトサイトにはそぐわないような方が多くてね〜llllll(-ω-;)llllll
今も印象に残っているのは『ふんどしさん』←名前じゃないよw日菜の勝手な命名∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
まぁ、この話は何人かにしているので省略。。。

それから半月くらいして、もうチャットするのが嫌になっちゃったんだ。。。
比較的自分のテンション高い時は気にしないようにしてたけどそれが続いたりして、やっぱり日菜には無理だ。。。こりゃ精神的にやられそうと、そこまで思ってしまったのね。

でもそんな時にとても楽しい時間を持ってきてくれた会員さんがいましたw
思い返すと当時の日菜は警戒心むき出しすぎるほどむき出しで(笑)
『お前待機の時怯えた子犬みたいになってるぞ〜』とも言われたことあったなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
ホント2ショになった瞬間、双方画面がくるのが恐怖になってたくらいでww
今じゃ全然平気なんだけどね〜( ´∀`)ゲラゲラ  これも慣れかな(゚m゚*)プッ!

歌詞♪ 

2006年05月21日(日) 18時43分

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

いつからか素敵なことは 必然要してどこかを失った

心のつながりに怯えて体でうめようとした

不安をごまかしたそんな毎日の中で

あなたはもうあたしの心の中にいた

もしも2人深く想えていつかここで時を終えても

ずっとあたしあなたを愛して手を伸ばしてると思えたの


愛情はなんてこわいもの

だから逃げたり求める

大人だとか子供だとかもう関係ないよ


まるで初恋みたい運命だと思えるくらい

抱き合えば感じる これほどにない夢頃

もしも2人出会えなければこんな風に笑えなかった

今年1番幸せなのは あなたのそばにいれたこと

もしも2人深く想えていつかここで時を終えても

ずっとあたしあなたを愛して手を伸ばしてると思えたの

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



song by 『Cherish』

作詞・作曲 愛

幸せ者なのら*:.。☆..。.(´∀`人) 

2006年05月20日(土) 21時52分
今年は自分でいうのもなんですが、かなりの幸せ者なのです(yωy*)ポッ

日菜あんまりプレゼントって貰うことがなかったんだけど、誕生日こんなにたくさん頂いたので大公開σ(*´∀`照)えへへ

本当にありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

大切に使わせて頂きます!!!(あれ?食べちゃって消化しちゃったものもあるけど(゚m゚*)プッ!)


















こうやって並べてみるとピンク色多いなぁ。。。

それになんだか全体的にスポーティー?ね(*´ω`)qクスクス

結局去年は種子島でしかボディボードできなくて地元では行ってないのにもかかわらず、新しいフィンを頂いたので今年こそ行かねば!!

ちなみに今年も7月に帰郷してきます♪(…って言っても日菜の故郷じゃないっつぅの〜((´∀`*))ヶラヶラ)











あとずっと欲しかったDSライトですが、今ホワイトに交換交渉中(笑)
ちゃんと贈ってくれた方には了承済みですw(贈ってもらっておいて色に固執する日菜に呆れてましたが(*_ _)人ゴメンナサイ )

どうぶつの森買ったら絡んで下さい(●´∀`人´∀`●)スリスリ



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*PLOFILE*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日菜
  • アイコン画像 誕生日:1979年5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
*所属サイト*


Click Here!
ChatLife パフォーマーチェッカー





*COMMENT LIST*
アイコン画像チャットプロダクション
» SCHEDULE (2010年02月11日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 移転しました♪ (2009年01月31日)
アイコン画像チャットレディー募集 求人の比較と選び方
» 移転しました♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ライブチャット万歳 山瀬
» SCHEDULE (2008年10月09日)
アイコン画像ライブチャット君
» SCHEDULE (2008年10月01日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» SCHEDULE (2008年09月16日)
アイコン画像BlogPetの*pussy cat*
» SCHEDULE (2008年06月05日)
アイコン画像キャプテンキャプチャー
» SCHEDULE (2008年04月22日)
アイコン画像BlogPetの*pussy cat*
» (*_ _)人ゴメンナサイ (2008年04月01日)
アイコン画像加藤
» SCHEDULE (2008年03月19日)
*etc…*

Click Here!

Click Here!



楽天で探す
楽天市場

Yapme!一覧
読者になる