見つけた。 

2006年01月05日(木) 18時16分
自分の、目標見つけちゃった♪

行きたい大学。

「やっぱ、ここに行きたいっ!!」ってぃぅ学校見つけちゃった。

昨日、自分の今年の理想の姿を思い描いてて
「やっぱ今年受験生だし、勉強頑張んなきゃだょなぁ・・・」
って思いながら、志望大学についても考えてた。

今まであたしにゎ2つほどちょっと興味あった大学があったの。
そのうち1つゎ、昨日「ここ目指そう」って決めた大学。
もう1つゎ、地元の超近い大学。笑

レベル的にゎ地元の大学ゎけっこー高め。
入るにゎそりゃぁもー大変な努力が必要。。。
でも、やっぱ家から通うにゎ便利だし、地元の大学目指すかな・・・
って今までずっと悩んでたんだけど。

昨日改めて考えてみて、
「こんな田舎の狭い範囲で生きていってはいけないッッッ!!」
と確信して、
大学生になったら家を出て一人暮らしをすることを決意☆

だから、家からちょっと離れてるもう1つの候補の大学にしたの。

まぁ、理由ゎそれだけじゃないんだケド。笑

あたしゎ1年以上前から「絶対なりたい!!」って思ってる職業があって、
将来的に学びたい分野とか、必要になってくる分野もある程度分かってるつもりだった。
だから、そのことも踏まえると
自分と自分の将来に適した学部があるのゎ
やっぱ遠い方の大学だなって♪

だから、遠い方の大学目指すことにした!!!

でも、目指すことに決めた大学だって 充分レベル高いし
今まで以上に頑張んなきゃだし 超努力必要だケド。
頑張りたいな。

目標が定まって、ちょっと嬉しいナ♪
やっぱ目標があったほぉが 人生頑張れるょね!笑

やっぱ今年ゎ勉強に生きよう!!
高校受験のときの悔しさをバネにッ☆笑

暇人きわめてる。。。 

2006年01月04日(水) 14時51分
まぢ暇なのォ〜〜。。。
明日まで、予定なっしんぐ☆笑
明後日ゎ友達4人で楽しみにしてたスケート行くんだけど〜☆
でも今ゎ暇きわまりナィ。笑

てか、スケート楽しみっ!!
わざわざ電車乗り継いでスケート場まで行くんだ♪笑

なんか、最近うちのクラス スケートはまってて♪
高橋大輔まぢかっこぃぃし!!!
一目惚れ!!!笑
オリンピック楽しみなり☆☆☆
高橋の活躍めっちゃ期待してます☆

あと、真央チャンとか見てると自分も滑りたくなってきちゃって。
あの子すごぃ軽々滑るぢゃんっ?
だから自分も簡単に滑れるんぢゃなぃかって気になっちゃぅ。笑
まぁ、スケートゎ10年ぶりくらぃでちょっと不安だけど
楽しんでこょ
一緒に行く子たちも楽しぃ子たちだし!
最強メンバーなの


昨日の夜ゎ「里見八犬伝」見てた♪
キャストが豪華すぎて感動。
てか、綾瀬はるか かゎゅぃ〜
タッキーもかっこょぃ
仲間サンもキレイでした。

今日ゎ古畑♪
イチローの演技楽しみナリ。笑

本日2回目の投稿。 

2006年01月03日(火) 18時18分
なんか暇だからまた書いちゃったァ☆
でも今までちゃんと宿題やってたカラ。
今日のノルマゎ達成かな♪
あたしにしてゎ、ェライょ(≧ω≦)笑

昨日、さらに「K.Kからあけおメール来たケド返事送らない」って言ったら
「送ってやれ」って言われたカラ
仕方なく送ったょ。
てか、K.Kに「今年も雛にとって良い1年になりますょぉに」って
言われちゃった。
あんたに言われたくナィ。
とか思ったケド そこゎまぁなんとか抑えて、笑
同じ言葉返しといた。

やっぱ、もぅ自分とK.Kがどーこーなるとかぃぅのゎ
自分的に考えらんないので、
K.Kのコトゎはっきり切ることにした☆

思わせぶりな態度とかゎ良くないカラ、学校始まっても
もぅ必要以上にK.Kとゎしゃべらなぃことにする。

自分的に、けじめ つけたぃし。

2006年ゎ恋とかちょっとお休みしたぃなぁ。
なんか、あたしの恋ゎ疲れる。。。

身軽になりたぃ♪

買い物♪ 

2006年01月03日(火) 12時05分
さっき、買い物行って来ちゃった♪
セールですっごぃ安くなってて感激☆
たくさん買っちゃったぁ☆
でも7日に友達と柏に買い物行くんだっけ。。。
ちょっと今日ゎ控えめにしとけば良かったカナぁ。
でも衝動買いが多いあたしゎウィンドーショッピングなんて無理だった。笑
やぁぁっっっぱ買い物楽しぃナリ♪(≧∀≦)


何日か前にゎ EXILEの「ただ・・・逢いたくて」買っちゃった☆
CMでこの曲聞いて「ぁ、いい曲」と思ってずっと欲しかったの。
やっぱりすごぃいい曲だなぁ♪
買って、何度も聞いて実感。
セットになってたDVDもすごぃ感動した。
まさか、10分程度の物語で泣くなんて。笑

やっぱEXILEゎ最高♪
バラードとか超好き!
ボーカルのSHUNとATSUSHIゎなんであんないい声してんだろ??
そしてなんであんな心に響く歌詞書けるんだろー。
なんか、歌手になるべくしてなった、みたぃな人達だなって思った。

EXILEのCD聞いてると ほんと癒されます

「ただ・・・逢いたくて」聞きながら、今日も宿題頑張るぞッ☆

内輪ネタばっかでさっぱりだったトコを補足。 

2006年01月01日(日) 23時38分
ぢゃぁまずAくんの存在の説明カラ♪

Aくんゎ、雛が1年くらぃ好きな人。
かっこょくて、運動神経ょくて、頭もめっちゃィィ。
でも、気取ったトコとかなくて優しくて気さくな人。
お友達も多くて、男子からも女子からも人気者。

あたしゎAくんを知ってちょっと気になってから3か月くらぃたって
やっとメアド聞いて、すごぃ嬉しかったし 順調だと思ってた。
でもそのすぐ後、
あたしとAくんのコト応援するとか言ってた友達に
陰でAくんと仲良くされて
Aくんのコトも、その子との友達関係も大崩壊↓↓
あたしのコトかばった友達とかも巻き込んじゃって
もう自分のコトで周りの友達関係壊しちゃいけないなぁと思って
Aくんのコトゎ諦めょぅ・・・と思ってたけど
やっぱ無理で、
今もなんか 「好き」 って気持ち続行中・・・☆

でも最近K.Kってぃぅ男の子とあたしゎ仲良くなった。
K.Kも話しやすくてすごぃィィ人。
あたしゎAくんとクラスも違くて、学校では話す機会すごぃ少ないから
K.Kみたぃに同じクラスで身近な人を好きになればよかったなって
最近思ってた。

で、そんなコトを考えてることをさらに話したら、
さらゎあたしの生半可な考えを軽蔑したり否定とかせずに受け止めてくれて、
K.Kのことを好きになっても全然大丈夫、みたぃなコトを言ってくれたの。
あたしゎ今までAくんのことをずっと好きだったのに
K.Kを好きでいるほぅが楽だからってK.Kを好きになるなんてぃぅ
「流される」みたぃなコト どぉなのかなって悩んでたから
さらの答えゎすごぃ支えになった。

で、一度冬休み中に遊びに誘ってみて
それからどぉするか考えてみてもいいんじゃんってことになって。
この前K.Kにメールをしてみたんだけど・・・。


・・・メールの内容ゎ追記でっ☆

2006年ゎ・・・☆ 

2006年01月01日(日) 20時53分
あけましておめでとぉございます♪

なんか、2005年はあっという間に過ぎちゃった。
これと言った目標もなく、だらだらと過ごしちゃった年だったし。
勉強面でゎ、かなりへこんじゃったかなぁ↓↓
でも、生活面でゎそれなりに充実してた気がする。
新しい友達もたくさんできたし、
なんか前ょり積極的になれたかも!!!
進歩進歩♪(≧μ≦)笑

2006年ゎ2005年の反省点を活かしてさらに充実した
生活を送れるとィィなぁ☆☆☆

なんか、今年ゎ「キレイな生活を送りたい」と思った。
あたしゎいっつもダラダラしちゃって、なんか1日1日を無駄にしてる
気がするカラッッッ!!笑
だから、なんてぃぅか、もうちょっと規則正しい生活?みたぃな。

ちゃんと時間を有効に使えたらいいなって思う。

あと、体にも気を配りたい♪
ストレッチやってみたり、スキンケアにも気をつける!
あとお菓子食べ過ぎなかったり(いつも食べ過ぎだから。笑)。
指と足ヤセが目標だょ☆笑

とにかく食生活にも気をつけて、内面からキレイな人になりたぃなぁ。

あとあと、インテリアにもこだわってみたり♪
まぁインテリアとか小物とかにゎ前々からけっこーこだわりもあり、
かわぃぃモノ集めてきたんだけど。
今年ゎもっと気合い入れて部屋かわぃくして、
ずっと部屋にいたぃと思えるょぅな空間にしたぃです。

くつろげる場所があるって、すごぃ大事なことだと思うから♪

あたしの今年の目標ゎこんな感じかなぁ☆





今日、Aくんにめっちゃ気合い入れて作ったデコメのあけおメール
送った。
そしたらむこうもデコメで返してくれた。
しかも、宛先欄があたしのアドしか入ってないの。
つまり、あたしにむけて作ってくれた・・・???なんてうぬぼれかなぁ??
でも、あたしゎAくんにだけ送ったと思われるのが恥ずかしかったから
Aくんを含めて5人にまとめて送ったのに。笑

なんかやっぱ嬉しかった。
やっぱ素敵な人。。。

最近K.Kがちょっとムカつくから
Aくんに惹かれちゃう。

まぁ、K.Kの話ゎまた今度♪笑

嬉しいコトひとつ♪ 

2005年12月29日(木) 10時49分
さっき、さらのトコに初めてカキコしてきちゃった♪
今までカキコしようとするとど〜しても文字化けしちゃってたカラ
すごぃ感動♪

まぁ詳しくゎさらのトコにカキコしたコメントみてください。笑



今日は特にやるコトないなぁ。
唯一やらなきゃいけないコトっていったら・・・
やっぱ学校の宿題!!??笑
冬休みに入ってから遊んでばっかでまだ全然手つけてなかったカラ
たまりにたまりまくってマス。笑
だって短い冬休みなのに、宿題だけは夏休み並にあるんだょォ〜!?
ありぇなぃ。。。
そんなんやる気しなぃょね♪
でもやんなきゃ後で後悔すんの自分だし。
これからさくさくやってとっとと片付けちゃお♪(≧∨≦)

そろそろ1年終わり。 

2005年12月28日(水) 13時36分
さっきまで年賀状作ってました。
お父さんとかに手伝ってもらわずに自分一人で全部やったの
初めてだったから、
かなり苦戦したァ↓↓
結局微妙な感じになっちゃったし・・・。
まぁ今年は自分とこに年賀状送ってきてくれた人にしか出さないから
どーせ枚数は少ないんだから ま、いっか☆
けっこー完璧主義な雛としては
中途半端な失敗作とか許せないんだけどね。笑

今年もあとちょっとで終わりかぁ。
なんか、1年ってすっごぃ過ぎるの早いなぁなんて。
でも1年が過ぎるのが早いって感じるのは、年をとってる証拠なんだって!
今まで1年の間にできてたことができなくなってるから
「1年て早い」とか思っちゃうらしぃ。
・・・って、嵐のニノが言ってたょ♪笑

まだ高校生なのに「年とってる」とか感じるのやだなァ。。。笑


とか思ってる今日この頃でした。

3日間の報告♪ 

2005年12月27日(火) 12時00分
今日は久々に家でのんびり☆
24日から3日続けて友達と遊んでたカラ。笑
ほんとは25日はフリーの予定だったんだケド、前日の夜急に友達と
遊ぶことになっちゃって。
だからホントは25日にブログ更新するってさらと約束してたんだけど
ばたばたしてて結局2日も遅れちゃった↓↓
さら、ごめんね(>人<)

ぁ、言っとくけど25日に遊んだのゎK.Kくんぢゃなぃョ??
Yちゃんだからっ☆
さら残念デシタ。(^笑^)

てぃぅか、さらと見た東京タワーほんときれぃだった!!
ライトアップされてて超キレー☆
めちゃ混みで展望台に登れなかったのが残念だったけど、
下からまったり眺めてるのもけっこうイイかも。
さらと落ち着ける時間共有してた♪


25日はYちゃんと。
わざわざ雛のとこまで来てくれたの♪感動!!
たくさん語った。


そして、26日は待ちに待った「あいのり・ヒデの帰国報告会&握手会」!!
ヒデに会うためにMちゃんと朝早く家出て、フジテレビまで行ったの。
10時から整理券配布だったんだけど、うちら9時に着いたから
「余裕で整理券とれる♪」って言ってたら・・・
フジテレビ前まぢ長蛇の列!!!Σ(◯д○)
ディズニーランドよりひどかった。。。(来たの2000人だって;)
でもここまで来たんだからってことでうちらも並んだの!
その日はめっちゃ寒い&風がほんと強くて、死ぬかと思ったぁ。
1時間半くらい並んで、やっと整理券ゲット☆

12時からヒデの報告会。
ほかの客とかもすごぃ興奮してた。
で、ヒデ登場!!!!
やば、興奮♪でもあのテレビに出てたヒデが目の前にいるってこと
実感湧かなかった。笑
ちゃんと握手も一人一人してくれたょ。
てか、真近でヒデの写メとっちゃった☆ばっちりとれたの 雛天才♪

ヒデゎ旅で恋に破れちゃったから、日本で頑張ってほしぃなぁ☆
充実した1日でした♪

さらみたいに、素直に気持ちを・・・伝える(≧∀≦) 

2005年12月21日(水) 23時27分
ありぇなぃくらい久々な更新。。。笑
中間テスト終わってから、これからまめに更新しようって
決意してたのに(≧д≦)
さら、ごめんね〜。

やっぱあたしは人格的にこぅゅーまめな作業は苦手なんだょね。笑
だからちょっとめんどくなって更新さぼっちゃぅんだケド・・・
でもなんか今日は久々にさらのブログ覗いて、心に響くこととかあったから
自分も書いてみたくなっちゃったんだ。


う〜ん・・・言葉では言い表せないくらぃ感心したってぃぅか、
感動したってぃぅか・・・ほんとにうまく表現できないんだけど、
あたしがさらのブログを見てて感じた事は、

さらの感性とか、もっともっと心の深い部分(言ってみれば心の基盤?)
みたぃなとこ、すごぃ豊かで綺麗だなって。

小学校の頃からさらとずっと一緒にいて、さらがすごく純粋なこととか
想像力豊かなこととか、意志が強いこととか 
そばで日々過ごしてていつも感じてた。

あたしが『さらはすごいな』って思うところは
さらはいつでもどんな事に悩んでても、
自分の気持ちに正面からぶつかってる事。
それと、学校ってぃぅ複雑な環境の中で、決して他人に流されず
自分の意見を持ってる事。(これは前にさら自身に言ったことあったかな。)

自分では気付いてないかもしれないけど、それはすごいことだよ。

あたしはさらに比べてノーテンキだから物事あんまり深く考えなかったり
嫌な事あるとつい気持ちにフタして向き合おうとしなかったりするんだけど
さらは違うね。


突然だけど、人間ってDNAとかの関係で(よくわからないケド)
自分と正反対の人間に惹かれるんだって。
この事知って、『あぁ、ほんとだな』って思った。

あたしは無理に強がったりすることたくさんあるから
さらみたぃに純粋で素直な人間に惹かれるんだね。
不思議だね。笑




もちろん人間だから完璧な人はいないよね。
誰だって醜い部分とかあるし。
でも、一人一人の感性とかがその人の感情とかの基盤になってるんじゃないかな。
さらは、その「感性」自体が・・・なんか澄んでるんじゃないかって思うの。

あとは追記で☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さら
» 見つけた。 (2006年01月05日)
アイコン画像
» 2006年ゎ・・・☆ (2006年01月01日)
アイコン画像ばすけ
» 2006年ゎ・・・☆ (2006年01月01日)
アイコン画像さら
» 嬉しいコトひとつ♪ (2005年12月29日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 嬉しいコトひとつ♪ (2005年12月29日)
アイコン画像さら
» そろそろ1年終わり。 (2005年12月28日)
アイコン画像
» 更新めっちゃ遅れてごめんなさい↓↓ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_t_c_0910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる