See you again!! 

March 15 [Thu], 2007, 14:07
はい。
すんません。
更新してなかったんです。
すんません。


やっとね、携帯電話をげっとしまして、パソコン開くのめんどくなっちゃった〜みたいなね(コラ


一応、ここ数日の日記を短縮公開↓↓
○6日→入試。買い物行って10000円分本買った。携帯ゲト
○7日→棗と買い物ー・・・のはずか、金欠なのでとりやめ。
○8日→お姫が遊びにきた〜
○9日→学校サボって御姫とカラオケ〜♪
○10日→塾のテスト
○11日→いろいろ買った。
○12日→球技大会
○13日→ゆきぽん、明日、棗とカラオケ
○14日→他校の友達と遊んだ



こんな生活でした。
毎日ゲームを3時間ぐらいしてます(ぁ
主に、マグナカルタと戦国BASARAです。
たのしいです。
マグナカルタ進みません。やっぱむずいです。
バサラは武田信玄がたおせません。
今は伊達政宗つかってます。


まぁ、いろいろあったわけなんですけど、


本日 卒業!!


という奇跡的な事が起こり(いや、義務教育だから必然だけれども)
いろいろ思いましたね。
後輩たちがメッセージくれたり、顧問の先生の顔見てぼろ泣きしたり。
いろいろあったんだけど、今はまだその余韻に浸っているのであえてかきません。


で、ちょっとお知らせ。
いきなりですが、
















閉鎖することにします。





一区切りつけるために何かをしよう、とおもったんだけど、
やっぱり踏ん切りつけないといけないとおもったので、そうします。
もともと、混乱してた自分の頭のなかをまとめる為に始めたことだったので、
今の自分には必要ないと思います。


棗とかとバンドの約束してるので、そっちが正式に始動しはじめたら、またどっかで会うかもしれないですね。
もしかしたらすぐに「やっぱりとりやめ〜」ってもどってくるかもしれないですけど(笑
移転の可能性も充分すぎるぐらいありますが、その場合は宵藍同様名前を替えて、そしてOff友だけに知らせると思います。



零、彩輝、棗、皆との事をまとめたこの夜行GIRLを読み返すと、全部が只の記憶でなく、物語のように脳裏に浮かびます。
辛い事や苦しい事があった分、楽しい事、嬉しい事がたくさんありました。


学校、義務教育とともに、このブログからも卒業したいと思います。
新しい門出、新しい場所へと歩き出す為に。


またどこかで御目にかかれます事、切に願いつつ。


    −−−−平成19年3月15日  東雲 雛

必勝祈願 

March 05 [Mon], 2007, 20:59
いよいよ明日です。
雛、御姫、豆子、明日、棗、その他たくさんの人にとって、天下分け目の戦いならぬ人生分け目の戦いとなる高校受験のおおとり、一般入試。


ぶっちゃけ、勉強あんましてないです。
賢くないです。
だから、落ちそうです。


と、いうか、
物凄く根拠のない話なんだけど、
なんか、落ちる気がしない(笑
とかいってて落ちるんだろうけども・・・;;;

でも、落ちたら自分のせいなだけだし。




気休めじゃないけど、ゆっとく。
確かに高校受験は大事で、人生分けちゃうものだけど、
もし仮に志望校に通らなくても、高校にいけなくなっても、
それはそれで、それなりの生き方があると思う。
高校に行っていい大学にいくか、
高校を出て就職するか。
それが自由なように、高校に行ったからどうとかじゃないと思う。
ちゃんと大学でててエリートでも、あかんやつはあかん。


だから雛は、自分は勉強しに高校に行くつもりはないです。
いっぱい遊んで莫迦やって悩んで、人間的なものをはぐくみに行く。



要は、世間体なんて関係なく、一番大切なのは精神だから。


高校に受かる事、大切だと思う。
雛もそう思うし。
でも、それだけが全てじゃないと思うから。



何がいいたかったのかよくわかんなくなったけど、
16日の結果がどうであれ、死ぬわけじゃないんだし、
前向きに前向きにいきましょうね。皆さん(何コイツ



どの高校に行こうが、働こうが、
受験に失敗しようがなんだろうが、
雛にとっては代わりなんていないのが、友達だから。


でも、
やっぱり文化祭とか、
いろんな楽しい事皆で一緒にしたいし、
励ましてくれる人、家族や友達、何より自分の為にも、悔いの残らない戦いをしてきましょう。
偉そうにいえる立場じゃないけど、
はらはらするのは皆一緒で、そうじゃない人のほうがすくないんだからさ。



明日になったら自分の事しか考えられなくなると思うけど、
ここまで支えてくれた人がいてよかったと思う。
進路を変えようか迷って、親と口論になった事も何もかも全部。
ゲーム断ちも、テレビ断ちも、外出禁止令も。
何か我慢した事って皆あると思うし、
明日が終わったら解放されるしね☆


雛は、明日からゲーム&漫画&携帯&遊びにいけるようになります!!!
OFF友にはアド送ります。まっててね。
ゲームしすぎで寝不足になってるかも。
遊びにもいけるようになるので、じゃんじゃん行きましょう。
師匠も豆子も明日も、今まであんまり遊んでないけど、アソボね〜


気を張詰めすぎないように。
自分が落ち着ける事をやりましょう。
勉強は明日の朝します。今日はやりません(ぁ
これから長風呂します。アロマ風呂。


落ち着いて、実力出し切ってきましょう。
高校相手に喧嘩売りに行きましょう。
雛は喧嘩だったら負ける気がしません(笑


じゃぁ、自分と皆の健闘を祈ります。
明日あえない子は、7日に学校で。
義務教育最後の締めくくりに、いい結果を咲かせましょう!!

この親あってこの子あり 

March 04 [Sun], 2007, 18:17
試験まで残すところあと1日!となりました。
もうヤヴァイですね。ヤヴァイ。
まぁ、私立の時も親が「受かる受かる」ゆうてて受かったから、今回もその言葉を信じて頑張ります。



今日もお昼に起床で、整理痛に苦しみながら某スーパーに行きました。
でー、なんかグミとか買った。

家に帰って昼飯(兼朝飯)食って、ぼーっとしてたらおかんが勉強しよってゆってきました。
しなさい、じゃなく、しよ、って(笑

問題出すほうが勉強になるとか言い出して、おかんに英語の問題を出すことになったんです。
一応ね、Myおかんは英語の教員免許をもってるとかなんだとかで、雛の外戚(おかんの実家である)の萩家(仮)も英語一族なんですけども。
そんなこんなで、まぁ楽しそうだからちょちょいと問題を出してみたんですが・・・



おかん阿呆ってゆー・・・。



まぁ、いろいろあったんですけども。
一番笑ったのが、


雛「質問していいですか?って英語に訳して〜」
(※正解→May I ask you a favor?)
母「・・・・・・」
雛「・・・・・・」
母「・・・・





May you help me?







・・・・・こいつ・・・・!!!
と、本気で思いました。


そんな雛の母、萩家の第一児のプロフィールをご紹介。
NAME:東雲おかん(旧姓 萩)
○S保育園卒園
○T幼稚園卒園
○T小学校卒業
○F高校卒業
金襴女子短期大学卒業


成金大学でてるー!!!
おかんの時代は、御嬢大だったらしいです。今もだけど。


よくよく考えると、へんなおかんです。
小学生の時の夢が「旅行会社に勤めること」で、理由がただで旅行いけるからだったり、小学生の時に雛のおばあちゃんに「あんたどうしょうもないぐらい剛毛やな」っていわれてパーマあてられて、とんでもなくおばさん頭だったり
嘘のようなホントの話。
以外金持ちな萩家(東雲家より数十倍セレブ)の長女にふさわしく、掘り返すと仰天の過去がざっくざくの、ネタの宝庫です。Myおかん。



おかんのはなしで終わらせるのもなんか嫌だったので、も一つネタ。




↑なんだとおもいます?


なんかね、なんと、



ヴィトンの



サッカーボール



らしいんですけども。




こんなの誰が買うんだろうね。
ヴィトンはテディベアとかいろいろ出してますね。



高校生活の間に今度こそヴェルニがほしいところ。
おかんを説得するか。

過去と宵藍への返答 

March 03 [Sat], 2007, 20:51
はいはいはーい。
たらちゃんですぅー。
・・・・すいません殴らないで下さい痛いですゴメンナサイ。
ひなさんですぅー(死ね


えっと、本日2度目の記事は、
本文→過去記事を読み返しての感想
追記→将来に振った悩み相談の返答の返答
で主に進行していきたいと思いまふ。
おとんがパワプロ勝ってきた。
あと2日でその純白のクォントゥルォールゥァー(コントローラーの意)が我手に・・・。
今から楽しみで楽しみで妄想が膨らんでムラムラドキドキします(危


で、
過去記事読み返してました。
夏休み後半〜今までを。
その前まではね、ちょっと宵藍を罵りすぎてたりとか、喧嘩してたゆえの毒々しさがあるので触れませんでした。
嫌いになるとかなりの偏見を持ちます雛さんです。


自分でも忘れてた事がありました。
○社長令嬢を壇という名前に変えてたこと(すっかり忘れてた
ごめんです。

で、一番びっくりしたのが、恋愛中の記事。
キモイ事この上なし。
なに?好きすぎるとかさー。綺麗事いいすぎ。
今どんだけ冷めてんのって話ですよ。
まぁ、凛のくだりとか読んでて、純粋に彼には会いたくなったけれどもー・・・。
やって、恋愛は人を変えますね。
恐ろしい。
もう暫く色恋沙汰はいいです。
自分がきもくなるのが見えてるので。
この見た目で恋愛語ってもきもいだけですねはい。
不細工すぎるのでー、恋をしてます〜的なのはー、キャラ的にNGなんですー♪(歌うな
なんか過去記事読み返すと自分がかなりきもく見えました。
きもくてごめんなさい(どーん

皆も時間があるときに自分の過去記事を読み返して、感想書いてごらん。
びびるわ。自分のきもさに。





ほんでですよ。
宵藍から返答ありました。
君のPHS(笑)の具合も承知しました。
つくづく難儀ですね。ぷっ。


というわけで、追記からGOです。
(棗の家に列車でGOのコントローラーがあって嫌に懐かしかったです)

ぐっともーにんぐ 

March 03 [Sat], 2007, 12:27
おはようござい〜☆(分かる人には分かるネタ


只今、12時30分。
起床です(ずどーん
受験生に有るまじき行為とはこのことですね。
昨日は〜、1時には寝たよ?だから普通なのにさ。
学校があるのとないのとでは、こんなにも気持ちが違うもんなんですね。



で、昨日盛大に痩せる宣言しまして、
今起きて喰ったもの。
○ちらし寿司2分の一膳
○野菜生活紫の野菜


くってますねー。
昨日みたいにマカダミアナッツ喰い過ぎないように頑張ります。
雛さんマカダミアナッツ好きなんです。
だめなんです。
これがないと生きていけないんです。
・・・・すいません嘘です(ぁ


で、で、で、
最近新しいお友達が来てくださる事が多いこのブログ。
今日はかずさちゃんがきてくださってね。
常連さんの同じ学校の皆様は多分知らない子なんだろな〜と思いつつ、コメント喜んでますワタシ。
進路が雛と同じの人はまた会う事もあるでしょうけどね。

で、で、でですよ。
これどうなのかな〜と思ったのが、名前。
一応ここではって名乗ってるわけなんですけど、まぁ驚きの本名返しでコメがきちゃったという・・・(笑
いやいや、構わないんですけど、過去にトラブルがですねー。

というわけでかずさちゃん、ここではうちのこと、「雛」でよろしくです。


さて
もう受験までちょこっとになったわけなんですけど、
社会の教科書を読むぐらいしかする事がないってどうなんでしょう??(冷汗
一応過去問は8割取れるようになりました。数学以外。
おとんが「受かる受かる」いいだしたんで、なんか安心してますが、
駄目ですねーこれでは。


というか、風邪薬+花粉症目薬を買いに行きたいのに、
なんかだるい。
寝起きだからか??
だる。
だる。
ダルビッシュ(・・・寒

すべりました。
ごめんなさい。
2時までには買い物行ってきます。


雛さんでした。

危機感 

March 02 [Fri], 2007, 23:23
なんか、棗に鞄もたせるのはまりそう。


今日は、なんか御姫が携帯を家に忘れたとか何とかで早退してました。
雛さんは御姫の持ってる苺の飴が急に食べたくなって、後で貰いに行こうとして、帰れるのを楽しみに待ってたんだけども、見事にもぬけの殻で。
しょうがないから棗と明日とゆきっちゃんと帰ったんだけど、どうも鞄が重くてテンション低くてね〜。
棒で明日をしばいたり、棗を突いたりいろいろしてて、エロイこと連発しながら帰りました(ヲイ


そのまま帰るのもめんどくさかったんで、棗んちいってにゃんこちゃんとお兄ちゃんと遊んでました。
お兄ちゃんと遊んでは・・・いませんね。はい。失礼。
喋ったりしました。
そのあとー、お兄ちゃんの卒アルをなんとなくみてー、前言ってた棗のお兄ちゃんのバンドのギターの人があまりにもかっこよくて萌・・・じゃなくて、盛・・・じゃなくて、喜んでました(これもなんかちがう
あと学校体験の時にあまりにも関東弁でシルバーアクセつけまくりでやたらと某豊作な方にからんでた、雛の恋愛運をすいとったあの野郎に(若干)にてた人を見つけて引いたりしてました。


で、なんか、棗がついてきて、雛んちのわんこと棗んちのわんこをあそばせたりしてました。










最近危機感を感じる事。
@受験
A脂肪



明日からDIETです。
今日からしようとしてたんだけど、なんか生理前なのかやたら喰っちゃって駄目ですねホント。

バンドボーカルなのに。
春休み買い物行くのに。
あれ習いたいのに。
何か棗とプール行く羽目になったのに。
御姫と海行く約束しちゃったのに。


やばいね。
3`は5日で余裕で落ちるから(凄いでしょ
とりあえず継続を目標にDIETしたいと思います。

はたして、こんだけかいて続くかって話です。
続かせます。
受験が終わったらストレスなくなるから自然にやせるでしょう。
きっと。


よーし。
明日は買い物行って〜風邪薬買って〜(風邪気味なのだ
勉強・・・できたらいいなぁ(ヲイ


公立入試まであと3日です。
雛さん携帯返してもらえるまであと3日です(笑
ゲーム解禁まであと3日です(笑
漫画買えるまであと3日です(笑



まぁ、これ以上太らないようにだけ気をつけよう・・・。
これ以上太ったら死ぬしかない。
もうすでに雛さんは音楽のM先生と同じ領域ですからね。
・・・マヂでがんばろ(ぐすぐす

7000HIT御礼 

March 01 [Thu], 2007, 22:49




感謝







7000HIT☆






これもひとえに皆様のお陰です。
雛の記事がおもしろいかどうか、皆が興味のある事がかけてるかは雛にはわかりません。
コメントくれたら励みになりますので、今後ともよろしくです。


3月は雛のメモリアルマンス(?というか誕生月)&楽しい事が沢山ある予定なので、極力毎日更新を心がけたいと思います。



ああ、それから、
新小説サイト運営の件ですが、今度のサイトはとある方と合同運営という形をとることになりました。
開設は未定ですが、また豆子にはご迷惑をかけます(すいません
手伝ってくださったらありがたいです。
希望が叶ったら、4月からは沢山新しい事に挑戦するつもりですので、ネタは増やせると思います。


今後とも、雛および夜行GIRL、そしてひっそりとリンクしてある故郷心中。を、ご贔屓に。

雛さんでした。

おい!これを聴きやがれ!! 

March 01 [Thu], 2007, 20:29
知人一同!
てめぇらこれを知らないのは時代遅れだ!!
東雲家では知らないと馬鹿にされる名曲。






安岡力也





ほたてのロックンロール

HYの曲はめっちゃ泣けますね 

February 27 [Tue], 2007, 21:45
はい。
テスト1週間前なのに、おとんが出張で外泊なのをいいことに遊びまくりの雛さんです。
夏からメール返ってこない・・・。
春から京都に行っちゃうお友達と遊ぶ約束をしました。
あまり交流があるわけでなく、凄く親しいわけじゃないけど、これからも彼女とは友達でいます。



それはさておき、
またイオンネタなんですが、
ちょっと前に彼にHYのMDを借りて(というか無理矢理貸してくれた笑)、
song for...にはまったんですが、
イオンがお気に入りで、昨日「聴いたか?」といわれていまだに聴いた事がなかった曲をさっき聴きました。
知ってる人いるでしょうけど、NAOって曲です。

で、別に雛は自分の過去や現在で共感したわけではないんだけど、
ちょっと前にイオンが悩んでた事の相談を受けてて、
その時の彼とこの曲の主人公(?というか、歌詞というか)が被ってしまって、
何故か号泣しました(笑


今になって、多分彼はこういう気持ちだったんだろうなと思います。
雛が零に振られた時から急に仲良くなって励ましてくれて。
周りの人はいろんなこと根掘り葉掘り聞いてくるイオンをウザがってるかもしれないけど、
雛にとって一番の男友達って、あいつなんじゃないかな。
・・・雛の一方的な感情だと思うけど笑


これからの彼の恋路が幸福なものでありますように。
そして、高校に行ったら雛もこの曲に自分を照らし合わせて泣けるようになりますように。
その時にまだ、イオンが友達でいてくれますように。


彼に限って大丈夫だと思うけどね。
漫画貸せ貸せうるさいし(笑




というわけで、ちょっと珍しく、曲紹介。
↓CLICKで音源聴けます。歌詞も乗せとくので、一緒に見たい人は右クリで別窓開くなりダウンロードするなりなんなり、自分で考えやがれ(ぇ
ちなみにこれは3g2なのでCDには変換しないと落せません。
悪しからず。

NAO/HY

あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
2人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれていく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがないくらい
私のこの胸はあなたで今、いっぱいで歩けない

どんなに二人一緒にいても分かり合えなくて
あなたが思う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋をして
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんでいらない

だけど悔しいほどあなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だといっているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず
たくさんの涙はあなたを思う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた
大きな片思い









皆様、最後まで、つっぱしっていきましょうね(ぐすぐす

お勉強お昼寝そしておサボリ 

February 23 [Fri], 2007, 14:18
はい。
前の記事で意見くれた師匠、諏櫂、明日、どうもでした。
師匠今日学校に携帯もってきてたでしょ?いいなぁ。
携帯は買ってもらえたけど、受験終了まで親に返してもらえない雛さんです。
お陰で友達にはご迷惑をかけております。申し訳ないっす。
あと11日なんで、雛も我慢するんでどうかご了承くださいな。
今月の料金は払わないといけないみたいです。
お父様お母様ごめんなさい。
ほんで、どうもありがとうです。
あの人たちはここ見てない(と、おもう)ので、書き放題です。
見てたとしてもその事は雛には言わないし、雛は知る事もないので、見てないって事にしときます。


えー、只今昼の2:24。
花粉で目が痒いです。
なんか、よくわかんないヤラセ企画が学校で午後からあったんだけど、もうなんか時間の無駄じゃん?みたいな感じだったので帰ってきました。
先生も3年は帰らせるつもりのようで、かなりかえってましたけど、あの企画3年少なかったんじゃない?


今日は、これからお勉強とお昼寝と、アドレス考える事にします。
目が痒いんで春ちゃんの散歩いけないや。くそくそ。
花粉症は目にきます。辛いです。


さっきYAHOOのニュースで、こんな記事を見つけました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ヤリで狩り、びっくりチンパンジー…アフリカで観察
2月23日14時16分配信 読売新聞


 【ワシントン=増満浩志】アフリカのセネガル南東部に生息するチンパンジーが、木の枝でヤリを作り、狩猟に使っていることが、米英の研究チームによる観察で明らかになった。

 専門誌「カレント・バイオロジー」(電子版)に22日、発表された。

 ヤリによる狩猟が確認されたのは、チンパンジー35頭が生息するフォンゴリ地区。雌たちが、植物の枝を折り取り、細かい側枝や葉をちぎって、手ごろな長さにした上で、さらに片端をかんだりして鋭くし、ヤリのような形状のものを作った。そして、これを、樹木の空洞などに何度も突き刺したうえ、空洞の中を探る様子が観察された。

 こうした行動は一昨年3月から昨年8月までの間、22回観察され、そのうち1回については、夜行性の小型のサル「ガラゴ」を捕まえるのが確認されたという。22回のうち13回が、昨年夏に集中観察した19日間に確認されたことから、研究チームを率いるジル・プリーツ米アイオワ州立大助教授は「常習的な行動」とみている。




なんつーか、これって、進化の前触れじゃね?
人間もなんか、いろいろあってお猿さんから進化したんだし。
道具を使うっていう行動ができるって事はそれだけ知能が発達してるって事でしょ?
もしかして、どこそこの国の山にはもう既に人間に限りなく近い”第二の人間”みたいのなのがいたりして。
そう思うとちょっとこわいよね。
だってさ、うちらは今、一応The smartest of all animalなわけじゃん?(何故英語
それが、もし仮にそういう動物がいたとしたら覆されちゃうわけで。
となると、争い事とか起こるかもしれないし、もしかしたら人間という動物の独裁政権的な今の地球は、来年の今ごろはないかもしれないってことも否定できないと思うのです。


あ、なんか、人間って急速に成長しすぎた挙句に2速歩行だから、ほんとはすっごくバランス悪いし、他の動物に比べて負担が大きいという話をきいたことがあります。
あと、頭がでかすぎるとか、そんな話もあったような。


でもまぁ、未確認生物を信じる雛さんとしては、
こういうNEWSはちょっと嫌な予感がしてならないのですよ。
・・・・そんなことは起こりませんけどね。


でももし、他の生き物で”第二の人間”がいたとしたら、
その方々とは争わずに共存できたら一番いいのではないかと思います。



というわけで、ちょっと語ったところで、
アドレス考えてきます。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずさ
» 危機感 (2007年03月03日)
アイコン画像蓮桐
» 7000HIT御礼 (2007年03月02日)
アイコン画像明日
» おい!これを聴きやがれ!! (2007年03月01日)
アイコン画像伊澄
» HYの曲はめっちゃ泣けますね (2007年03月01日)
アイコン画像明日
» 一難さってまた一難 (2007年02月20日)
アイコン画像諏櫂
» 更新断ち宣言 (2007年01月30日)

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる