ようやく 

February 02 [Wed], 2005, 18:36
ゲットしましたDVD2枚vv
ナースマンSPとALL or NOTHINGです。
まだ見てないんですがどっちも楽しみ!!早く見たい><
可愛い翔ちゃんを…!可愛い翔ちゃんを……!!
残りはスッピンアラシをゲットすれば思い残す事はないのに!!
でもどこにも売ってない…↓↓通販でも…。
本当見たくてしょうがないんですが……><
今はとりあえずナースマンですがねvv
あ〜早く見てぇvv
でも親のいない一人の時に見たいのでまだ見れません…。

待ちに待った!! 

February 01 [Tue], 2005, 22:40
今日メールが来ていたので明日DVD2枚を取りに行って来ますv
わーいやっとナース(!)な翔ちゃんを綺麗な映像で再び拝むことが出来ますv
リアルタイムで放映された時はビデオ録りだったのでね。
あの頃は松潤担だった私です…。

それにしても岩田くんが恋しいです。
看護士とか最高ですよ…!!コスプレ……!!
どーせならナース服がよかったですが(翔ちゃんなら似あう…!!)
トキオのエプロン姿で皿洗い翔ちゃんもかなりおいしかったですが…。
太陽先生の太陽マーク付きエプロン+太陽スマイルも最高でしたが
看護士翔ちゃん(黒髪)は天使以外の何者だと!?!
ってか翔ちゃんの存在自体が天使というか女神というかもうこの世のものの最上級の可愛さなんですが!!

今日の学校へ行こうまだ見てないです。
何故かというと昨日のHEYHEYHEYをエンドレスリピートしてるから。
ニノの可愛さにニマニマしつつ大ちゃんの可愛さに癒されつつも
やっぱり翔ちゃんの可愛さに悶えてしまう空知でございます。
マジ可愛い〜可愛すぎ…髪の毛の色がすごい好き…
ニノ翔がセットで映るとヤバイ可愛すぎるニノ翔…!!くっつきすぎ…!!

はぁマジ嵐可愛いなぁ…明日が本当楽しみだわ。
多分明日は見れないけど…(忙しいんです)D嵐あるし…vv
誰かこの多忙な日々にゆとりをください……!!
一刻も早く可愛いさくらいしょうを拝ませてください!!!!!

あーやばいな。 

January 31 [Mon], 2005, 23:32
さくらいしょう可愛すぎる…HEYHEYHEYエンドレスリピートです。
可愛い可愛いマジ可愛すぎる…!!翔ちゃぁぁぁん!!!!!
もうどうしようさくらいしょうがとまんない!!好きすぎてとまんない!!
何であんなに可愛いんでしょう!?!
可愛いしかいえないのかよって感じですが本当に言葉を失うほどの可愛さ。
マジかーわーいーよ〜〜〜ッ!!!><やっぱり翔ちゃんは天使です。
あの可愛さは太陽先生ですって!!
髪型が良い・・・!!色とか形とか最高です。完璧。
こんな可愛い子がかっこつけてても愛しいだけだよ…!!

この回見た覚えはあるんですが録画してなかったから後悔してたんですよ。
今回はバッチリ録画しましたよ!!イエイ!!!
もうすでに5回は見ましたvv今も流してたりします(笑)

あー早くDVDこないかなぁ・・・完全に櫻井欠乏症です。

時がたっても変わらない思いがここにある 

January 30 [Sun], 2005, 19:56
もう嬉しくて嬉しくてどうにかなりそうです。
えー…翔ちゃんがSHOCK観劇に行ったそうで。小原くんと。
いや、3人で見に行ったそうなんですけど、今でも2人は仲良いんだなぁって思ったら嬉しくて…vv
何を隠そう小原×翔大好きなんです。
小原くんになついてる翔ちゃんが可愛くて可愛くて!!
一緒に映画行っても寝ちゃったり…もう可愛すぎた!!
まっさきに車の助手席にのせてもらったりね!!ラブラブです。
あーこはさくが読みたいです。書くのではなくて読みたい。
こはさくのシリアスでめっちゃ切ないんだけど甘くて幸せでほのぼのする…そんな小説が読みたい。(何だそりゃ)
とにかく今こはさくが読みたくてしょうがないんです。

やっぱり嵐が好き。 

January 30 [Sun], 2005, 4:13
お金ないと嘆いていたのに結局買ってしまったDVD…しかも2つ。
前から欲しい欲しい言ってた「ナースマンSP」と「ALL or NOTHING」ですよ。
もっと余裕できたら買おうと思ったんですが岩田くん見たさに購入。
黒髪翔ちゃん可愛すぎですもん。マジかわいーvv
そして岩田くんの受けっぷりもしかと見届けたい…。

あはは…もう笑えないですかね。
最近の出費はほとんど嵐です。これで今月買ったDVDは3つです…(アイタタ)
3月には新曲でるのにね…。
嵐に癒されたい今日この頃です。
勝六さんは来週の学校へ行こうに期待。

新婚さんいらっさい 

January 29 [Sat], 2005, 22:25
あー某雑誌を読んで萌えが10乗の空知です(謎)
今月はどの雑誌も萌えが少なくてガッカリしていたところ、とある雑誌の嵐の連載を立ち読みしていたらもうびっくり!
萌えすぎて思わず2ページしかないのに購入してしましました(笑)
あーやっぱ嵐は最高ですvv今月もラブラブしてましたよ。
ってか山コンビは本当いつもイチャイチャしてるよね。ロケでも雑誌でも。
WSSで一緒にいすぎたので一回離れて新鮮さを保つんじゃなかったのか!!<><)
ラブラブしやがって!畜生ッ!!大好きだコノヤロウ!!(もうめちゃくちゃ)

それにしてもこの二人の夫婦っぷりは本当に公認ですね。
記者も普通に「新婚さん」と連発してますv
いや、翔ちゃんとさとっさんはすでに長年連れ添った熟年夫婦ですよ。
二人で布団を見る光景は確かに新婚さんでしたが(萌)
でも本当この記事書いた人最高ですv
智翔を「ジャレあう」とか「新婚さん二人」とか!!
ベットでイチャつく写真とかヤバイです。可愛すぎだ!!
やっぱ智翔は可愛いなぁ〜vvさとっさんってば翔ちゃん大好きなんだもん。

今日は智翔のおかげで萌えが充電できましたvv
来週のD嵐でも萌えられるといいな…。

testですよ。 

January 22 [Sat], 2005, 18:08
日記テストです。
ちゃんとかけているかしら…?

ただ今某番組を見ながらネットしているんですがイキナリ山風ちゃんの
「OK!ALL RIGHTいい恋しよう」の前奏が流れてドキドキです。

追記
SHO BEAT聞きました?
「サクラ咲ケ」流れましたね!!私にしては珍しく初っ端からお気に入り。
爽やかで可愛くて来年受験の私にかなり励みになる曲になりそうです。
翔ラップもすんごいかっこよくて早くちゃんと聞きたいです><
「OH!YEAH!!」って言う嵐ちゃんが可愛い〜だって楽しそうなんだもん(笑)
可愛いなぁ〜本当可愛いよなぁ〜もう絶対プロモ付き買ってしまいそうです。
テストだけど…お金ないけど…嵐ちゃんのためです。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる