ポッ[−ェ−●]人[●−ェ−]ポッ 

December 03 [Fri], 2004, 19:29
金八先生出演の3B‘SのTシャツです

しぃちゃん 

November 20 [Sat], 2004, 15:42
ぃま金八に出演中のしぃちゃん
かわぃぃ
もう、大好きだし
+.**ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

最近のコト 

November 19 [Fri], 2004, 21:10
HPリニュしましたァァァ
ピンク色大好きぃ(o´_ゝ`)ノ
やっぱ素材屋サンとか見ててもピンクが多くない?
だから使いやすぃんだよねぇ

最近ゎ〜もちろん金八にはまってる
しぃチャン可愛すぎ((。v_v)ポッ♪
σ(・c_,・●)、ロリコンやねんなぁ

ロリコンを、なめんなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
自分でも何でロリコンなのかわからない・・
B型ダカラ、文句言われても文句言い返しマスょ?

ロリコン募集します
@女の子
Aオタクじゃなぃ

が、条件 : ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロリコンクラブにはぃりたいかたは、σ(・c_,・●)までメールをドゾ

こうみえて恋する女の子ですカラ(・ω・)b

夏休み最終日っ 

August 31 [Tue], 2004, 18:31
やばいっ宿題終わってないよ
本当は、お盆の間に全部、やっちゃおーって思ってた・・。

やろうとは思ってたよ?
思ってたのは思ってたケド。

何か、その時宿題の気分じゃなくって

月日を重ねて今日が夏休み最終日です。
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

( ´艸`)ふふ
親に怒られた

でも、明日に間に合うように今からがんばりまっす
(´∀`●)ァハー

あと、英語と平和学習ダケ(*´ェ`*)

たまごっち 

August 29 [Sun], 2004, 12:29
今日は陽菜のたまごっちを紹介しまちゅ
ピンクでーす(*´Å`*)
結構、可愛いょねー
今、3歳です
体重は16gと軽め。
だって、ハードルさせてダイエットしてるから(ノー`*)
名前はたろう  ( ´艸`)ふふ
とっさに思いついた名前・・。
いちよう2代目です
たまごっちが、お見あいして、子供生まれて・・・・
その子供が2代目d(´ ェ `○)ネッ!!
結構、がんばって続いてるよぉ

今回、少なくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
今から、焼肉なので(ノー`*)
キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!

プリ箱 

August 26 [Thu], 2004, 16:57
今日ゎプリクラを入れる箱。プリ箱の紹介だぁー
これが陽菜のプリ箱(*´`*)ゞデシッ!!
みんなの人気者アンパンマン(メロンパンナ)
アンパンマンが王様でメロンパンナチャンが王女様って感じだょねぇ
結構可愛くて、気に入ってる。
プリ箱の中身はプリが入ってます
(その位、分かるょね)
5分の4位が、自分が入っているプリ
アトは、友達と交換してもらったプリ

じゃぁ、中身公開しちゃえー
でも、顔は見えないよ
ぼやけてるケド、目が.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!人は分かるはず(ェ  

いちよう説明します
一番左上
      一人プリです。これは、ちょっと昔。でも結構可愛くうつってるよ笑
真ん中
      これも一人。おでこ出してます。σ(・ω・。)は、前髪があるタイプなので、たまにはト。
一番右上
      友達とのプリクラです。右がσ(・ω・。)です。これゎ最近。くち、開けてます。見える?
一番左下
      これも友達と。右にいます。これは冬にとったやつ......カナァ?!
一番右下
      これは右にいる(σ・∀・)σYO!!隣りは友達ー

おわりまぁす。結構、説明大変だったー

女テニ 

August 25 [Wed], 2004, 13:22
陽菜は女テニです・・
えっ?スコート着るのかって?
着ないよぉー
ズボン(*´■`*)ゞデシッ!!

ユニフォームは、こういうのです
( ´艸`)ふふ
今、中1なんだけど、女テニにいる1年生全員で
このユニフォームを決めたんだぁっ

ユニフォーム雑誌を見て、これ、かっこいいーってなりましたー

実際着てみると結構似合わなくて・・
他の女テニの友達も、みんな似合わなくて叫んでました(*´Å`*)
あ、1人似合う子いたなぁっ
やっぱり、みんなが似合わないような服が似合うのは
可愛い子らしい・・・。

でも今は似合わないユニフォームを着た自分友達も、見慣れて
結構.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!感じです
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい☆
» 最近のコト (2004年12月15日)
アイコン画像ういな
» 夏休み最終日っ (2004年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_power
読者になる
Yapme!一覧
読者になる