はぅ〜 スミマセン。。(>_<)。 

2007年09月06日(木) 19時11分
もうし訳ないです;;
ずぅ〜っとぉ休みしてしまいました〜。。。
ひなは、御しゅじん様と ぉ話ししたいですが、、、

あまり 来れないです〜(泣);;
がくせい のほんぶんですぅ〜。。。
‥‥‥そういうコトなので、ひなのコト 忘れずにいてくださいね♪

ひなも、 御しゅじん様にぉ合いできるように、 せ〜〜〜いっぱぃ がんばりますです♪♪

でも、チョコチョコ でるので、み掛けたらお話しして下さると ぅれしいのですぅ♪

あっ!!

あと、ひなの髪のけ ぃじょうにのびちゃいました(笑)♪♪


__________☆ひな☆end☆





赤っぽい☆ 

2007年08月26日(日) 9時45分
………… 突然ですが、ひなの髪の毛が、

赤っぽくなってしまいました……… (笑)ムっていうかもう、じぶんが 気もちわるぃ!!
うぇ〜 なのです…… (-"-;) …… 。。。
でも、とりあえずがんばりますっっ!!

ぉっすなのです! ォりゃ〜です!!

なので、ヨロシクなのです!!!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ひな ♪ ♪ ♪ ♪


end ♪

☆イベント☆ 

2007年08月25日(土) 18時28分
きょうは ハジケたぜぃ !! なのです♪
イベントの次は オリコスですょ ♪♪

明日のオリコスは、 ようちえんじ やります!! (≧ω≦) いぇ〜い ♪♪

なので、《 よろしくね、せんせぇ‐ b》
……… (恥)ム

とにかく、明日も せ〜いっぱぃ
がんばりマスので ぉねがぃします♪♪

そして、イベント しゃめデース ♪
詩亜さんと麗音さんとの つーショットです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おやすみです〜 。。。 

2007年08月21日(火) 21時30分
ふに〜〜 ネムイです……。。。(ρ.-)

やっぱり夜は ねるにかぎります。。。
はひ〜 やら わふ〜 やらいろいろなあくびがでちゃいます〜〜 (+.+)(-.-)(_ _)…

でも、めざましはちゃんとかけないと、
おきれませんから、めざましを おわすれなく〜〜φ(_ _)。o○グゥ

……… 以上、ひなでした〜〜
おやすみなは〜い (ρ.-)。。



朝から☆減った〜 

2007年08月20日(月) 19時53分
はぅ〜…… きょうも元気ひなちゃんです……… 朝からおなか ゛グーグー″でした(≧_≦)ッッ !!

なので、ひなのご機嫌ななめ〜〜↓↓

でも、よるに ごはんにありつけた(?)
みたいな感じで、たべました〜(笑) ♪

……… と いうことで、きょうは、ひなのご機嫌ななめ写真を、コーカイ (笑)♪♪
あと、セピア色ぞまり ひなを、すこしだけ、みてくださ〜い (∩ω∩)ッッ

御見苦しかったら、ごめんなさいです(泣)
以上ッッ! ひなでした ♪♪


まとめ(?)にっき☆ 

2007年08月17日(金) 15時25分
やっほ〜デス♪

ひさしぶり゛ひな″ なのです♪

それで、ひなは今゛りょこ〜″という旅にでていますっっ!!

でも………… 外国ではないです。
だって、ひなは………にほんごしかだめなんですっっ(泣)!!

あいあむ、にぽんじんっっ!!!

えいご ムリっっ!! ばかだから!!


……………… と 言う事なので、ただの、旅行でした(笑)♪♪

↓↓↓ きょうは一部しょ〜かい♪♪

ゆかた De 〜 ☆ 

2007年08月14日(火) 21時14分
きょうは ゆかたデ〜なのです (∩∀∩)♪
きょうは、黒ゆかたに、ゆりの花がらでした〜♪

タケもみじかくして、すっごい子供でした↓
(>∧<。)はずかし デス (泣) ↓↓

でも、ひなはゆかたがとても好きなので、 またゆかたデ‐とかあったらい〜な〜♪♪
わふく 大好き♪♪

____________ひな

_______________end☆

こだわりん♪ 

2007年08月13日(月) 17時55分
は〜いっっ 今日もひなちゃんで〜す♪

…ひなのぶろくなんですがね(笑)♪

きょうは、ひなのこだわりを紹介しまーす!
それでは、1ばん………(音)
ひな:やっぱり、ツインテールが い〜かも♪

と、いったら、

妹:ばかじゃないの?

……と、睨まれました。
(しかも、すごく怖いんです……)

でも、めいどさん&ガッコのせんぱいコト 琉依ちゃんの話になると、めが輝くんです………
ヒドイ ですよねっっ (泣)!!

でも、やっぱり、
ツインテールが1ばんですよね〜〜〜?♪

ひなでした〜(∧ω∧)♪♪
_______ひな


_________END☆


ゆめゴコチ? 

2007年08月12日(日) 10時02分
おはーなのです!
琉希 コト ひなデス♪

……でも、分からないかもですけど………(笑)

それで、ひなは思ったんですけど、
生きてる(?) のに 感覚がないコトって、ありませんか??

いま、ひなは そんな感じデス。
だってひなは、去年まで、 ずっと部屋にいたんです。 ………っていうか、ひきこもりでした。

なのに、こうして自由に歩けるのって、まだ信じられないんです……

しかも、秋葉原でめいどですよ!?
びっくりです!!

……というコトで、そんなひなのにっきをどうかヨロシクお願いします♪

_______by.ひな

__________END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ぬいぐるみ大好き♪
読者になる
かわいいもの好きの ひなデス ☆

ヨロシクおねがいします。 (VωV)>
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる