昨日ゎ〜 

April 02 [Sat], 2005, 9:52
昨日ゎ買い物行ってきた〜
学のものいろAかってきた〜
楽しかったなり

今日ゎ英語だった〜 

March 31 [Thu], 2005, 20:33
今日ゎ英語でした〜。
なんか今日の英語ゎ楽しかった♪♪
今度も頑張るぞ〜。

何にも無い 

March 30 [Wed], 2005, 13:30
ぁー。暇っす。
何もすることないっす。
誰か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
help me

バスケ 

March 29 [Tue], 2005, 11:02
今日はバスケするぜ〜
部活陸上入ろうと思ってたけど
ゃっぱりゃめてバスケ入る事にした〜
ま〜ミニバスゃってたけどあんまり好きじゃなかったん
だょね〜。けど友達たくさんいるし〜♪ゃっぱ部活ゎ
楽しまなきゃと思って。人間関係悪かったら
続けていけないしね
まぁ今日のバスケゎ紗來に負けないように
頑張るべさぁ。北海道弁になっちゃった・・・・。
したっけばぁぃ





お泊まり 

March 27 [Sun], 2005, 16:41
従兄弟の家にお泊まり行ってた〜
従兄弟の家に行ってたから昨日はかけなかった・・・・。
従兄弟とゎ歳が結構離れてて従兄弟ゎ結婚してるんです!!
まぁかわぃぃAお嫁さんがいるんだょね〜
てか寝たのAM4:00ってどゆ事???
あたし的にちょっとありえん〜
いつもゎ11〜12時にゎ寝てるのょ〜。。ぁたしいい子ちゃんゃし

腕ぃた〜〜〜〜〜ぃ 

March 25 [Fri], 2005, 12:05
腕めっちゃぃて〜〜〜〜
おかんにゴボウのささがきとかゅぅゃつすれっつわれて
してたらめっちゃ腕痛くなったぁ

午前中ゎジーパンリメイクしてたぁ〜
やすりでゃっても無理だから仕方なくカッターでゃりました
おかんに石でゃれば?とかゅわれたんゃけど
無理じゃろ〜〜〜〜〜〜みたぃな感じでね・・・

今日ゎ勉強してアルバムに写真入れたりしなきゃ
なんかぃぃ事ね〜かな〜

離任式 

March 24 [Thu], 2005, 13:15
今日は離任式だったぁ〜
卒業したのに学校行くのはゃっぱ違和感がぁった
担任だった先生が離任したのゎ寂しいょ〜
学校行ったら会えないし・・・。しかも遠くに行っちゃった
つぅか先生達のハナシ長すぎで友達とずっと喋ってたし。
明日は離れる友達と遊ぶかも
今日ゎ英語なんで頑張らなきゃ

初!! 

March 23 [Wed], 2005, 18:47
初だ〜
今日は友達の家に泊まりに行ってきたょ〜
昼ご飯でインスタントラーメンをカップラーメン風にして食べてみた
ちょっと硬かったけど食べれた
明日は離任式だから学校行かなきゃ〜
先生がいなくなるのなんてぁたしには関係ないのに


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彼那
» 初!! (2005年03月24日)
アイコン画像@紗那@
» 初!! (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる