(´Д`;) 

2008年02月24日(日) 22時19分


ごめんなさいすんごい久しぶりです><



絵かいたりかいたり友達と遊んだり遊んだり

バイトして稼いだり稼いだりでまったくオフ会とかも参加できてませんでした。



姫奈たんお誕生日もスルーしてしまて申し訳ないぃぃ><


3月末のイベントにはえったん連れて行く予定です^^
えったにメイドっぽい服も作ってあげる予定^^





で、できた・・・!? 

2006年04月07日(金) 17時20分
姫奈からのお知らせでーす!

姫奈の写真展示メインサイトができまし・・・ん?何?美里。

・・ぇ?まだちゃんとはできてないって?なーにいっちゃってんのヨー!

もぉ”サイトができました”の”できまし”までいっちゃたんだから後戻りできないからね!

ここがそのサイトね?

まだなんにもなくったっていいの!これから増やせばいいんです!ねっ美里!頑張れ!

姫奈は、そういう作業できないもんw

じゃ、そういうことで?ここみてるみなさんよろしくネ♪



********************
そんなわけで一足早くこちらで公開です。リンク先のサイトオーナーさま、後日挨拶に伺うので・・あの、なにとぞ生温かい目でみてやってくださいませ・・・!

わわっ! 

2006年03月20日(月) 21時17分

み「ひ、姫奈ちゃんちょっとちょっと聞いて聞いて!!」
姫「ん〜?なぁに?姫奈、いまおじさん(※ワンコ)の膝枕してあげてるんだけど〜?」



み「いやいやおじさんのお世話ありがたいけどすっごい発見?したんだよ!とにかくちゃんと聞いて姫奈ちゃん!!」
姫「・・・聞いてあげるよぉ」
み「ちょ、おっさんおいといていいからちょっとこっちきてよ!」












オフ会楽しかったね姫奈たん!! 

2006年03月15日(水) 21時57分

まずはみんなでご挨拶〜♪
誰に向かってって?
そりゃオーナーさんに対してだよ姫奈さん!



二人でいちゃいちゃ。良かったね姫奈


木登り姫奈たん。



横顔好き。


今決めました・・・。サイトつくります!ちまちまつくっていきます!
ブログだと画像・文字数の制限があって今日の感動を伝えきれない・・・!!

なので今日はさらっと流して後日サイトでちゃんとアップしますw

今日お世話になったオーナーさま方ありがとうございますww





ロリロリ姫奈たん♪ 

2006年02月24日(金) 21時46分
遅れに遅れましたがハッピバースディ姫奈たーんってことで誕生日プレゼントです!(※誕生日1/13・・・・なにやってたんだあたし

製作日数3日間 製作時間5、6時間ですが今までで一番生地も根気もつかった服ですよ!


まずはバストアップ・・・ヘッドドレスの両端にはリボンつきw


胸元のクロスレースが可愛いでしょ〜wwロリロリ



本当はヘッドドレス仕様の大きなリボン作りたかったけど作り方わからず断念。でもまだ生地は残ってるからそのうちリベンジ☆




冬なのにこの格好は寒そうなので上着を着せてみました。襟がレースw


それでも寒そうなのでコート着用。ごめんまだまだ長袖服を作るスキルは身につきません○| ̄|_

服は昔つくったものだけd 

2006年01月09日(月) 12時01分

ネックレスw本当はSD用のブレスレットみたい


ニーハイソックス萌え〜(笑)


ごろ〜んー。靴もおにゅー。

コートw 

2005年12月23日(金) 0時46分

果てしなくわかりづらいけどww

思いもがけず1年の間に 天神→名古屋→天神 と3回もお買い物にいけました!奇跡!

夏娘 

2005年10月24日(月) 17時06分

夏のお嬢様でございますw

ロリータ 

2005年09月01日(木) 10時40分

赤髪deロリータ♪
たまにはこんなものいいんではwwっていうか本音は単に金髪巻き毛のウィッグがちょっと奉放置しておいた間にとんでもなくからまってしまって使えなかったから・・・・。名古屋ボークス今度行くのでスプレー買って来よう・・・。

おニューのお洋服 

2005年08月26日(金) 21時11分
まずはお顔のアップから。小首かしげてじぃっとみちゃってさぁ・・・。もう犯罪的だよこの可愛さw













今までの姫仕様からちょっとパンク系に(●´∀`●)
オーバーニーソックス★アームウォーマー★
ガンたれ娘。こわっ!一番最初のあの天使の微笑みは!?なになに?パンク系はあまりスキじゃない・・・?・・・そーですか・・・。こっちの服はまだ許せる・・・って何様だ・・・!あまりみえないけど黒の上着の中に着てるのはローズ柄のチューブトップ(スカートにもなる)です
金髪巻き毛バージョン♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像苺丸
» ロリロリ姫奈たん♪ (2006年02月28日)
アイコン画像美里
» ロリロリ姫奈たん♪ (2006年02月28日)
アイコン画像ココア
» ロリロリ姫奈たん♪ (2006年02月25日)
アイコン画像苺丸
» 服は昔つくったものだけd (2006年02月24日)
アイコン画像美里
» 服は昔つくったものだけd (2006年02月21日)
アイコン画像るい@
» 服は昔つくったものだけd (2006年02月07日)
アイコン画像みりり
» ついに始動よ! (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_msd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる