ふつかぁーーつ!! 

2007年03月06日(火) 21時32分
放置プレーを決め込んでおりましたが、なんとなく復活です。

いや、なんか日常のヲタクメモ代わりに更新しようと思いまして。

えー、私、自坦のせいでベッコシ凹んでおりました。沖縄で目撃って・・・(泣)はぁ!??みたいな。
私、今日誕生日なのにこの仕打ち。

いやね、まぁくんが幸せなら別にいいかなーとは思うんですよ?だって、私がどう転んだって、どうにかなるわけじゃないしさぁ。
でも、何だかんだで、認めたくない自分が居て。。。知りたくなかったというか、なんというか。
うん。“知らないほうが幸せ”ってこうゆう事なんだね、きっと。

本気で坦変えしようかとさえ思いました(爆)

大丈夫!ガコイコ見て『まぁタン萌〜vv』ってなってたから。
何だかんだで、大好きなんです!

三宅さんにやられ中だというのは紛れもない事実なんですがねww

殺風景。 

2006年06月10日(土) 21時05分
おいらも遂に、ミクシィデビュー致しました!
っつーわけで、日記が2つ・・・・・
更に更新頻度下がるんじゃねーの!?との不安は拭えないのですが。
こっち辞めた方がいいのかしらねぇ〜〜( ̄〜 ̄)ξ

でも、あっちはリアル友も見るわけだし、
誰に発見されるか分からないしで、結構言葉選んじゃうんだよな・・・
V6!V6!!V6!!!V6!!!!V6!!!!!V6!!!!!!
なネタばっかりは書けにゃ〜い(´Д`;)

間違っても、まぁくんめっちゃ愛してる〜〜vvとか、
ヒロシ@三澤さんに抱かれたいvv(爆)とか、書けんもん!!

だって、ココ知ってる唯一のよってぃが両方知ってるからね。。。

ま、ミクシィちょっとやって分かったのが、絵文字とか、色文字とか可愛いけど、
使わない方が洛に書ける!!!ってこと。
結構、装飾に時間掛かるんだよね↓↓

で、試しに今日はナシで書いてみたww
やはり、殺風景だねぇψ(`▽´)ψ

ま、いーや。おいおい考えよ。



そういや、コンチケっていつ届くんだ!?と、
なんとな〜く気になって調べてみまちた。
去年のこととか全然覚えてないんだよね(汗)
覚えてるのは、そんなに早くは無かったはず・・・・・っつーのと、
あとは、コンが死ぬほど楽しかった!!ってことだけ。笑

で、結果、約20日前。
おっせ〜〜〜〜!!!!
そんなだったっけ!?
遅いっつっても、コン1ヶ月前には届いてたような気もしたんだけど、
おもっくそ気のせいだったね( ´・ω・`)

つーことは今回、代々木分が届くのが早くて1ヶ月後かぁ
待ちきれないよぅ(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

けってーーーーい!! 

2006年06月06日(火) 22時43分
はぃ、今回の夏コン、出没場所&日時が決定いたしました


こんかいは、、、、、

 8月4〜7日 in 代々木 (初日以外全ステ、笑)
 
 8月10日  in  札幌                              

の、まさかの合計6ステ(驚)で御座います  

ほんと、取れたことにびっくりだよ
だって、申し込んだとき、何ステかは外れることを見越して申し込んだからねぇ

したっけ、被っちゃったしね。
その分、交換かけたらあっさりできちゃったし

でも、FC専用用紙のが外れたのがビビッタ。
これだけは、行きたいし、混みそう・・・っつーのでその用紙にしたのに。
チケットの当落が何基準なのかよくわかりませんな・・・・

ま、いーさ、愛方チャンが取れたから

っちゅーわけで、この夏は楽しんじゃいます!!!

スケール感がマジで違う!! 

2006年05月27日(土) 19時35分
いや〜、いいね昔っからの友達と遊ぶのは

3人でなんてことない会話して、馬鹿笑いして・・・・。

ノンアルコールなのに、85GRくらいいってたんじゃね!?な感じ。


だってさー、映画の話になって、
海猿がとてつもなくイイ!!ってなったのよ。
で、私一人だけ、まだ見てないのね。

で、かなりの勢いで薦められたので、『見に行くにも、一緒に行く人がな〜』とか、
花よりもなほの方が見たいし・・・・』とか、
『つか、DVD買うなら貸せよ!』とかって、渋ってたわけですよ。


そしたら、一人の友達が、大真面目な顔して、

『絶対映画館で見て!!だって、、、』


『スケール感が、


マジで違うからっ!!』



と、なぜかすごーーーく力説してきたんだよね



おまえはおすぎか!?



って、そっこーで突っ込んだけど
フジテレビのまわし者か!?それとも、伊藤英明FANか!?


でも、そこまで熱く語ったにもかかわらず、
『泣きはしねー』と言い切った、あゆチャン。。。

どうなの、それ!?

どーも、お久しぶりです。 

2006年05月26日(金) 22時09分
あれー、2ヶ月ぶり!?爆

うん、放置しすぎたね。



2ヶ月か・・・・・・・

なんか、色々あったよね。その間・・・笑



とりあえずっ!!!


遅くなりましたが、
井ノ原サン、三十路おめ!!
30th Century ですね

30歳かぁ。ふっつーに、若いよね。あんなに若い30歳いないよ!?
同じ会社の人とかと比べても。
あー、でも友達の彼氏もあんな感じかも(笑)

でも、今の30歳は納得いくんだけど、デビュー当時って、今の私より年下だったんだよね
それがなんか、信じられないっつーか。
かわってないっつーか、なんつーか。もちろんイイ意味でね。

うん、井ノ原サンは、何年経ってもそのままで、いてくれ!



あとー、何だ。


夏コン決定!!!

くらいか!?(今更)

はーい、取れてたら、代々木札幌に参戦しますよ〜

この夏もV6に会えると思うとドキドキドキドキ・・・・・・・(。-_-。)ぽっvv

今回もよってぃと行きまーす

そろそろ、当落出ますかね。
旅の予定も立てたいので、早くして頂きたいものです。


以上、書きたいことが多すぎて、略しすぎてしまい、
まとまりの無い内容になってしまったので、
こまめにからでも、更新しよーって思いつつ、締めたいとおもいまふ。

初バトン 

2006年03月27日(月) 22時10分
今朝、夢に初江さんが出てきたひなです。こんばんわ(え)
めざましTVに出てきて、まぁくんのことを語っていた(気がする)のですが、謎です。

ちなみに、初江さんは、会ったことどころか、見かけたこともございません

あのおばさんは誰だったのでしょう(?_?)
ホント、俺の頭の中が謎だよな


さて、気を取り直して、ひなさん初バトンです
愛しのよってぃからバトンが回って来たので、走り出しますよ〜〜
暴走しちゃいますよ〜〜

指定バトン
 テーマは【坂本昌行】だそうです


 

それでは行ってみよっ




やっと 

2006年03月26日(日) 15時55分
見ました

何をって
Vシュランですよっ!!(ちなみに先々週の。)

ぐへへへへ〜〜(溶)

本当に良ビジュだったよぉ〜〜〜
ハァハァしちゃったYO!!
激しく萌えちゃったじゃんよぅ!!

ちょっとばかし、ゲゲゲの鬼○朗さん!?感も否めませんがね
いっやー、あれは、、、、、、

年度末乗り切れる(断言)


相当のパワーを持ってるってことですよ。
まぁくん不足を一気に解消ですな



あのビジュで演技者やるのかなぁ??
標準録画しちゃうよぉ

だって、ストーカーなんでショ?
下平越えるかな??ヨネ越えるかな??
ワクワクワクワク・・・・・・・
イッちゃったまぁくんが見たいんだもん。
はぁ、素敵よね(ド変態)


でも、ヒゲ無し森ちゃんもえらくめんこかったよねvv






そうそう、今日CD借りてきてん

遂に『Signs』ゲット致しました
MD編集し直さなきゃな〜〜


ついでに、光GENJIも借りましたけど何か??
『剣の舞』聞き放題ですけど何か??

シーズン終了。 

2006年03月22日(水) 21時05分
今シーズンも終わっちゃいましたねぇ

何がって!??
ホッケーですよ。アイス ホッケー

3月16日〜19日の 第25回 全日本 女子 アイス ホッケー 選手権 大会 in苫小牧。(なげー)
をもって、今シーズン終了で御座います

はい、ひなのチームは、第3位でした
つっても、満足はしてないけどねー。。

感想とか、書こうかなーと思ったけど、長くなるので割愛
夏場は辛かった試合は楽しかった   以上

はぃ、来年もやっちゃいますよ。きっとね(遠い目)


あーあ。また思うが儘には、コンとか行けないんだろうなぁ。。。


それでも、今シーズンは結構行ったぞ

OZ、Vコン×2、スマコン、a−nation・・・ほぅら、結構行ってる

しかも、こんな北海道の片田舎(札幌まですらで4時間)からだよ。
仕事しつつ、ホッケーしつつ、ひなちゃん、がんばったねぇww

愛があるから成せる業だよねぇ



っちゅーわけで、今後もよってぃには多大なご迷惑をおかけしますが、
お時間の許す限り、一緒に遠征して下さいますよう、お願い申し上げます
(↑モロ、私信・・・・・)

(無題) 

2006年03月12日(日) 19時48分
今、友達とちょいと遅目の誕生会ちぅ。
あぁ。ひなのね。

(3月6日で22歳になりましたぁ☆)

で、プレゼント頂いちゃいました。



中身がねぇ、、、、、

カレンダー(驚)

しかも、なんつーの?海賊版??
事務所非公認のやつ。


モチのロンでV6のなんですが。

ヲタ的に、非公認グッツは買わない主義なんですがね。(あたりまえ)

いや〜、ジャニの事全く知らない人って面白いね〜。
予測できないもん(笑)




頂いてしまったものはしょうがない。

というわけで、中を見ました。


・・・もう、大爆笑ですよ。
だってさー、落書きだらけなの!!
愛してるvvとか書いてんの(爆)
ひなの写真とか張ってあるの!!!




これ、、、どうしろと!!!


今年(公認)のが使えない分、これ張るしかないのか。。。

最悪だーーーψ(`▽´)ψ 

2006年02月26日(日) 0時08分
姉さん、事件です

えー、今日、久しぶりにパソ開きました。
んで、まんずはメールチェック〜〜したんです。

メルマガやらチェンメ、がざっと10件くらい溜まってまして、読んでました。

そしたら、その1件の中に、amazonからのメールがあったんです。
内容読んで、ビックラ仰天ですよ

【V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005
"musicmind" 限定版 Aタイプ】
が、

『こちらの商品に関しましては発売元での生産数に限りがあり、
現時点では確保が非常に困難である見込みになりましたため、
誠に勝手ながらお客様のご注文よりキャンセルさせていただきました。』

だそうな・・・・・。

なんですってーーーー!??

4日後発売日ですけど!?
まぁ、23日にメールは来てたんだけど、それでも6日前ですよ??
遅いっつーのそして、本当に勝手(呆)
もう、速攻コーチャンフォー行って予約してきましたよ。
予約できて良かったぁ 
しかも、まだ余裕ありますーって言ってたし、ビバ田舎だね

しっかしさー、枚数限定なんだから最初からそんなに予約取らなきゃ良いのに。
こっちは、一回予店で約したのキャンセルして予約してるわけよ。
ひなは、また予約できたから良かったけど、
他にキャンセルになっちゃった人、どうすんのさ!?って感じよね。

はぁ〜〜、ホントamazon最悪だーー
限定はamazonで買っちゃダメだね
いい、教訓になったよ。けっ。。。


そして、コーチャンフォーのお兄さん、本当にありがとう
キャンセルしたときと同じ人だった(と思う)けど、
そのお兄さん、前回も今回も、嫌な顔なんて1回もせずに、すぐ調べてくれて、
しかも、爽やかに(←ここ重要)応対してくれて、惚れそうでした(単純)
Master:ひな
北海道産の22歳、女。だと思う。
V6を愛してやまない。まぁ、俗にいうジャニオタと言うヤツ。
特に、サカモトマサユキ氏贔屓で御座います。
かーなーりー、適当に生きてますが、社会人だったり。
オトモダチは、常に募集中ナム◎コメント、お待ちしております〜♪
最新コメント
アイコン画像よってぃ
» 初バトン (2006年04月02日)
アイコン画像釧路ッコ(笑)
» 最悪だーーーψ(`▽´)ψ (2006年02月26日)
アイコン画像よし
» チラシ。 (2005年07月19日)
アイコン画像よし
» やっと@話目。 (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_ms0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる