small loving mind. 

2005年06月27日(月) 16時39分
こんにちはー!初・月曜日日記ですね(笑)うんうん、初めて月曜日に日記が書けたので何となく…じゃなくて、とっても嬉しいです
そう言えば、ゆず先輩の日記を見てて、とっても可愛らしいなあと思いました…!あとあと、さり気なく面白いです
…何だか意味分からないことばっか言ってて申し訳ないどうしてこんなこと書いてしまうんだか自分でも良く分からないです。
あ、そうだ!今日も敬語じゃなくてタメで日記書かせてもらいますv…ようし、敬語混じりにならないように頑張るぞう

ええと、今運動場で花火大会してます!とってもとっても、たくさんの人が居るんだぞ…!名前を挙げちゃうと、向日岳人さん、笠井竹巳さん、犀久せなさん、月峰瑞希さん、蒼緋侑利さん、綺羅星馨さん、藤代誠二さん、吉田光徳さん、渡会幸子さん、大石秀一郎さん、手塚国光さん!…が、居る…ね。これで全員かな…?
ちなみに主催者はせなです!こんなに大勢の人が居て、花火大会計画してくれて有難うって言いたいくらい
これからどうなるかは全然分からないけど、きっと、とっても楽しい花火大会になるんじゃないかなあとわたしは思います!

あとは…あ、今ノリックデートさせてもらってます
それで今ゲーセンに居るんだけど、ノリックがぬいぐるみ取ってくれるって言うんですよ…!
わあわあ…!有難う、有難う!私そういうの大好きだから、とっても嬉しかったどんなの取ってくれるか楽しみだなあ…。出来ればおっきくてふわふわしてて可愛いのが良い!
これからプリクラ撮って、それから私の手作りパスタを食べてもらう予定です美味しいって言ってくれるかな…。
これからどんどん楽しくなって行きそうな、ノリックとのデートなのでした(何だか惚気みたいでほんとごめんなさい…!)

題名はわたしが英文で好きな言葉…かなあ?
意味は多分「小さな恋心」v…私の場合、「小さな」じゃないんだけど…「恋心」だけっていうのより、こっちのが素敵だから
まあとにかくそんな感じです。私はこの英文が好きなんでしょうねえ、うん…うん!(?)

猫が知るたった一つの曲が響いている 

2005年06月26日(日) 16時45分
ごめんなさい、最近日気全然続いてないですねえ…!まあ、良いかな…(汗)
何だかもう、書く気になれないんですよう!面倒臭い…っていうか、ああもう
…書きたい時には、書くようにしますけどね。前より書く回数減っちゃうかも

何かもう、最近学園がカップルラッシュ&告白ラッシュですね
3組目カップルの水野竜也先輩と桜木凛先輩!(ぱちぱち)
おめでとう御座いますv…水野さんは知り合いじゃないのですがお幸せに!
私はそのブームにはまだ乗れてませんが…うう、ちょっと悲しいですよう(笑)
まあ、一応好きな人は居るからそれで良しとしちゃえ…!居ないよりマシですv
わたしの好きな人には、…好きなひとが、いらっしゃったみたいですね。
失恋はとっても悲しいと思います。その気持ち、とっても分かります…経験者ですから。
だけど、私が側に居ます。わたしはあの人とそっくりそのまま同じというわけではないですが、
私は貴方が好きです。ずっと貴方の側で笑っていたいなあ、と思ってます。
…きっと、すぐに良い人が見つかりますよ。頑張って下さい、応援しています。


あ、そう言えば2日間だけパソコンが壊れてしまったんですよね
理由は古い(Windows98)から…っていうのが一番かと。もう寿命らしいです
だけど何故か昨日しつこくスイッチ押してたら電源入ったんですよ…!
うわーうわー、どうしてでしょう私としてはかなり嬉しかったですが…。
まあ、今もいつぶっ壊れるか分からないので、気をつけなきゃですね
私はいつ居なくなっちゃうか分からない状態なので…まあ、大丈夫でしょうけど。

題名はまたまたポルノの「何度も」から…あんま好きな曲ではないんですけど、何か良い感じだなあと思ったから頂いて来ました
猫だけが知る曲って一体どんなものなんだろう?…とか、思っちゃいませんか?
やっぱりポルノは良いです!…今は、大塚愛さんのアルバム聴いてますが(笑)

それでは、明日も書けるように頑張ります…!

A happy morning. Take it easy. 

2005年06月22日(水) 20時48分
どうもどうも、こんばんは…!桃瀬桜子ですようv(笑)
今日はあんまり書くことがないので、短い日記になるだろうと思われます
先に言っておきますね…ほんとに短い日記になっちゃいそうなので(時間もないし;)

ええと、今誠二さんとしてます!むちゃくちゃ恋のお話ですよー!(笑)
最初は誠二さんが相談をして下さったんですよ!こんな私に、して下さったのです
一応お返事はしておきましたが、参考になったかどうかは私には分かりません…。
でもまあ、誠二さん上手く行ってくれれば良いなあと思ってます!頑張って、誠二さん
実は誠二さん、私の好きな人知ってたりしちゃうんですよねえ…!

ごめんなさい、ほんとに短いんですけど今日はこれだけで…時間ないんです
最後に題名について。これはポルノの「We Love Us」という曲の一部からです。
理由は特にないんですが、英語が良いなあと思ってこれにしちゃいましたv(笑)
意味とかは知りません!今そんなの考えてられない…!す、すみませぬ…(汗)
まあ、ポルノだということは確かなのです。取り合えず、ポルノの曲なのですよ

では!

ひえええ…!(?) 

2005年06月21日(火) 19時52分
ど、どうも…こんばんは!今まで月曜日に日記を書いたことがないことに気づいた桃瀬です…!(笑)
ごめんなさい、最近学園の方にあんまり出没出来ていないようです、わたし…
理由はあるサイト様にどっぷりとハマってしまったから…!そっちばっかり行っちゃうんですよねえ、私の馬鹿ー
まあ、これからも此方には顔を出し続けますので!居なくなるってことは有り得ませんですよ(日本語が変ですね…)
そ・し・て!きょ、今日は何と敬語じゃなくてタメで日記を書いちゃおうと思います(?)
タメになると私、多少というか…かなりというか、キャラが変わっちゃいますのでご了承下さいませ!

そう言えば、アンケートの結果が発表されてたようで
ゆず先輩すごーい…!モテモテですねえ、ニ冠だなんてv(ぱちぱち)
私も一応可愛い子の三位に入ってたんだけど、わたしとキラさんが同位で宜しいのですか…!?(ドキドキ)
あんなに可愛くて元気で明るくて楽しい雰囲気をもたらしてくれるキラさんと、こんな私が同位ですよう?
あ、だけど!私に票を入れて下さった方有難う…!可愛くも何でもない私に有難う御座います!(ぺこぺこ)
少しの方にだけでも、可愛いなんて思って頂けてとっても嬉しいですよ私は!…ほんとにどうも、有難う

な、何だかカップル二組目が誕生してしまったらしいですねえ…!
わーわー、おめでとう!可愛い可愛い真白ゆず先輩と、優しい優しい宍戸亮先輩!
特に亮先輩、ほんとにほんとにおめでとう…!良かったね、先輩!私、陰で応援してたんだよ…!(笑)
学園が最近ほんとに告白ラッシュでピンク色に染まって来ちゃってるようで
うう、私もブームに乗り遅れないように頑張らなきゃ、です!…でもやっぱり、告白はまだ無理かなあ…。
…でもこのままじゃ何も始まらない〜…どうすれば良いのか全然分からない…!(汗)

何だか短いような気もするけど書くのが面倒だからこの辺で終わります!
…やっぱり敬語がちょっと混じっちゃってる…!わたしは敬語キャラじゃないはずなのに…

幸せだなぁってこと 忘れないよ、忘れない 

2005年06月19日(日) 11時21分
どもです、皆様…!ちょっと気分が乗らない桃瀬です…理由は聞かないで
何だか、昨日の内に告白してる人がとーってもたくさん居るような気がするのですが
ほんとに学園、ピンク色ですねえ!きっともうすぐ、二組目のカップル誕生ですよ
わ、私も…もう…気になる人、好きな人に変わっちゃったかなあ…!(ドキドキ)
とってもとっても、私のタイプのひと…なんです。側に居たいって思うんですよね
うう…でも告白は早いかなって思いますていうかこんなとこで言っても仕方ないか
…毎回毎回前置き長くてごめんなさーい此処から内容に移りますね…。

んと…昨日の話なのですが、売店でノリックと綾瀬さん、資料室でユンに出会いました
売店に行った時はですね、まさかそこに居るのがノリックだとは思わなくて…!(汗)
知らない人だと勘違いしてしまったんです緊張し過ぎて変な声上げてしまったし…。
ご、ごめんなさいノリック気にしないでくれると嬉しいなあとか思ってたりして
綾瀬さんとは…実は、初めてお会いしたんですよねvお友達が増えました〜
えと、綾瀬さん優しそうだし…お姉さんみたいな感じがします!どんな人なのかな

資料室で会ったユン…李潤慶さん、は…どうやら韓国の方らしいのですね
…資料室の床で眠ってらっしゃったのですが、起きた時に何語喋ってるのかと吃驚…!
聞いてみたら韓国の方で私韓国語は全然分からないからどうしようかと思いましたが、
日本には二年居て、日本語も喋れるそうなので…!安心しましたー、良かったです
そのあと「一緒に寝る?」とか聞かれてしまってもちろん断りましたよ!;

今日の題名は大塚愛さんの「甘えんぼ」から。大塚さん良く知らないんですがね、
今CD借りて来てるのでその中から頂いて来ました良い曲、多いんですねv
えと…今の…わたしの気持ちでしょうか。ちょっと切ないんですよねえ…
だけど、貴方を好きで居られること。それだけで、幸せだって思えるから。

最後のクサい台詞は無視しちゃって下さいね…!(汗汗)

サボってしまった…! 

2005年06月18日(土) 10時39分
えーんごめんなさい、皆様…!日記サボってしまいましたね…(汗)
毎日書くのを目標にしてたのに…私としてとっても残念です悲しいなあ…。
ま、まあ!これからは以前のように続けられると良いなあと思っておりますので

さてさて…まず、学園一番のニュースと言えば
せな切原さんが付き合うことになったそうですねー
わーわーせな、おめでとう御座います!えと…そして末永くお幸せに
実は私、彼氏さんの切原さんとはお話したことないんですよねだけど…おめでとう、です!
学園第一号のカップルに相応しいお二人ですね…!ほんとに学園がピンク色

んーと…あ、そうだ!明日はノリックとのデートですね〜
学園の方とお出かけするのなんて初めてなので、緊張してしまいます…
うん、でもノリックだし…普通に接して下さいますよね楽しみです、デート
ちなみにゲーセンに行くのですが、一体ゲーセンでどんなことするんでしょうね…?
あ、私!普通にゲーセンとか行きますからね別に良い子ちゃんじゃないですし(笑)
そのあとは私の手作り料理を食べて頂く予定です。上手く作れるかなあ…。

うーうー…気になる人が好きな人に変わりそうで変わらない…です
てゆか好きなんですけどね…!でも、気になる人もいっぱい居るわけですし…。
それよりも、私の好きな人皆様にバレてそうです…ヤバいですねぇ…。
まあ、今私はそんな感じなのですよ青春真っ盛りというやつでしょうか(笑)
…あー悩むなあ…!助けて下さい…誰か桃瀬にアドバイスを下さい〜

それでは、これにて失礼致します。

貴方の姿を見かけるだけで。 

2005年06月14日(火) 17時29分
こんにちは!ライフを思う存分楽しんでいる桃瀬で御座います…!
最近ほんとに、がピンク色に染まって来ているようですね〜
私もブームに乗り遅れないようにしなきゃです(笑)まぁ、気になる人居ますし。
今日アンケートの回答を送ったのですが、その時点でまだ好きな人は居ませんでした。
だけど!今気になってる人の中の一人が…いつ好きな人になるか分からないんです。
うん…青春ですね私も一応、青春させて頂いているのですね…!(笑)
あ、遅くなりましたが内容の方に移りたいと思いますv…遅過ぎでしょうか

んと…今日は特に、お話することはないんですけどねー…
そう言えば、今ノリックとでお話してますvデートのお誘いなのです
ノリックは明るくて、とっても話しやすい方なのですよ!私、関西の人好きですし(笑)
最近あんまりお話出来てないなぁ…と、思ってメールさせて頂いたのですね
うんうん、ノリックはやっぱり素敵なお方…!とか思ってみたりもしたり…。
ノリックと話してると、関西弁が好きな私は聞いてて和みますね〜

あとは…特にないですね、新たな進展(?)というのは。
そ、そういえば…!何だか私が見たところ一つのカップルが出来ちゃってたり
良いですね両想いって。とっても羨ましいです、めでたいですー!
私もいつか、そういう風になれたら嬉しいなぁ…とか思っちゃいますよ

最後になりましたが、題名には特に意味が込められていませんv
それでは、今日の日記はこの辺でお終いということにしておきます…!

めぐりめぐる君を辿る 僕の探す すべてになった 

2005年06月12日(日) 16時16分
ど、どどどどうしましょう皆様…!桃瀬大ピンチ(?)ですよ〜
き、気になる人の内のお一人様が好きな人に変わってしまいそう…!
わわ、ヤバいです!その方は多分、今現在で想いを寄せている方がいらっしゃる…!
あ、ていうかこれは私の推測ですが、何というか…そんな感じがしちゃうのです…
まぁ、まだその人が好きな人だっていうわけではないですからねー…(ぼそぼそ)
でも気になっちゃうんですよ…見ちゃうんです、その人のこと。ち、ちらちらと!(汗)
人様の会話を覗き見するなんて最低ですよね…ご、ごごごめんなさい〜
あう…どうしようかな、誰かに相談してみようかな…それとも告白してみようかな…。
とにかく桃瀬は、そういう状態なのです…好きな人になっちゃったらまた報告します;
はぁ…恋というのは複雑ですねうーん…むちゃくちゃドキドキしてしまいます…。

あ、そういえば!合コン、始まっちゃいましたね〜
何だか思っていたのとは違いましたが、とっても面白くなりそうです…!
知り合いじゃない方も同じroomに結構いらっしゃって、お友達増えそうです
彼氏とか…出来ちゃったりも…するんでしょうかね…?(笑)
こんな私でも、彼氏なんて作れるんでしょうか…ちょっと心配ですね〜…。
まぁ、今月一杯頑張って行くとしましょう!皆様も恋人作れると良いですね

今日の題名はまたまたポルノの「ROLL」から頂いて来ちゃいました
この歌は作詞・作曲共に昭仁さんがされている曲で…!大好きなんですv
昭仁さんの曲は、大好きになるか、嫌いになるか…っていうのが多いですね
その理由は分かりませんが、昭仁さん独特のあれ…が、あるのでしょう(うん)

それでは、この辺でー。

キミが夢を願うから、今も夢は夢のまま 

2005年06月11日(土) 12時18分
こんにちはー何となーくお腹が空いて来た桃瀬ですv(笑)
今日は休日、土曜日ですね…!私は休日に限って朝早く目が覚める人で、
いつも6時前とか6時とか7時過ぎとかに起きてしまうんですよね〜
あ、だけど今日は眠かったので、8時30分頃まで寝てましたよ…
私一度目が覚めると二度寝は不可能なものですから、寝たくても寝れない
一番長く寝て9時頃まで、でしょうか…お昼まで寝てられる人が羨ましい…!

あ、無駄な話が過ぎてしまいましたね…此処から日記に移ります
今日はまだ朝ですが、色々な出来事が起きちゃってます…さすが休日ですね!
昨日行った屋上とパーティールームで、色々な方々とお話させて頂いていますv
屋上は昨日言った通り、仁王さんの菊丸さんと一緒に話させてもらっております
お二人共優しくて、敬語使わなくて良いなんて言って下さったのですよー…!
嬉しいです私こう見えて、堅苦しいのはあんまり好きじゃないんですよね
ただ、初対面の人とか年上の人とかには必ず敬語なのです!これは癖…ですねー。
だけど許可貰えればタメだってバリバリ行けますよー!全然OKです〜
でも許可貰えないとずーっ…と、敬語だと思います(汗)そこのところご了承をば…。

…は、はうっ…!えーと、また無駄な話をしてしまいましたね…(コホン)
もう一つ、パーティールームでの恋話のこと。…ひ、人がとってもたくさんなのです…!
何だか皆さん、バリバリ恋しちゃってるみたいで…女の子がいっぱいですよ〜
ちょっと緊張してしまいますね…いくら相手が女性の方でも…こ、恋話となると
私も一応恋…してるのかな?気になる人がいっぱい居るだけなんですけどね…。
あー…皆様はどんな恋をされているのでしょうか…!た、楽しみです〜
学園で一番初めのカップルは誰と誰になるのでしょうか…気になっちゃいます…!

えーと、題名はポルノの「ミュージック・アワー」より頂いて来ました。
この曲好きですよ!青春…恋する乙女の歌ですv学園の女性の方にピッタリ?(笑)
へへ…皆様も私も、この曲のように良い恋が出来ると良いですねー
それでは、今日はもう一度書くと思いますので…今回はこの辺でさようなら

Ture my heart...? 

2005年06月10日(金) 20時30分
こんばんは皆様v学園が楽しくて楽しくて堪らない桃瀬からお送り致します
今日は日記の題名を変えてみましたー。やっぱり英語って格好良いものですね〜
ていうかですね、「Ture my heart...」って、意味は「本当の私の心」…ですよね?
正直何も考えず適当に決めちゃったので、ちゃんとした意味があるか心配なのです
え、英語がお得意な方…!是非是非、合っているか教えて下さいませー…!
英語は好きですが、得意というわけでもないので微妙な感じでしょうか…?(笑)

今日はえーと…放送を聞き、屋上とパーティールームに行って来ました〜
一つは仁王雅治さんがお友達募集中(?)ということで、屋上に行ったのですねー。
そしたらもう一人、菊丸英二さん…という方もいらっしゃって、お話させて頂きましたv
仁王さんも菊丸さんも、楽しそうな方なのでこれからが楽しみです、はい
それで、パーティールームに行ったのは…恋話をするから、ということで…(ぼそぼそ)
何かもうたくさんの人が集まっててちょっと吃驚しちゃいましたよー…!
皆さん結構好きな人とかいらっしゃるんですね…私も人のこと言えないんですが
あー…皆さんの恋話を聞くのがとっても楽しみなのです…!
ていうか私も話さなきゃならないのですよね…ちょ、ちょっと恥ずかしい〜

最近告白してる人がちらちらと見えて何だか青春って感じですね…!
それでは、今日はもうこの辺で終わっておきますー。
About me...


icon
name : 桃瀬桜子(Sakurako momose)
輝陽学園1-A所属、性別は女。
誕生日は4月22日のA型で、所属部は料理部。
絵を描くこと、料理を作ること、友達と喋ることが好き。
最近気になる人が増加しているんだとか…。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる