(・∀・) 

February 08 [Thu], 2007, 20:58
あははーもう疲れた

気分わぶっさがり・





しゃべらんかったー(・∀・)アヒャ

まぢうぜッ

とか思ってしまった


あー性格ブスやなあたし


今に始まったこっちゃ無いけど(`・ω・´)



こんなあたしと仲良くしてくれる

あなたが大好きです

 

February 06 [Tue], 2007, 18:57
もう嫌や

あたしはそんなに強くない

強くない

分かってよ




部活が鬱

先生が嫌い

自分が嫌い



もう嫌

がんばった◆ 

January 30 [Tue], 2007, 21:08


今日は持久走がんばった

お疲れ自分!!!

(無題) 

January 26 [Fri], 2007, 20:07

ひさびさにケータイから(・ω・)

Mステ−◆

久々+(∩∀`●)*

楽しみわ平井堅とYUIだな(-∀-)*


明日わ英検02級!!!!!!!

うかりたい−(◆´^`)ノ

がんばル*

ハケンの品格◆ 

January 25 [Thu], 2007, 20:27
おもしろいー

はまった(・∀・)

大泉洋と篠原涼子のコンビいいー(∩▽`)

次回がたのすみ



また02友達に花男かりとる

やべー英検土曜かよ・

やばす(゜Д゜)

(・∀・) 

January 22 [Mon], 2007, 18:27
ほんと思う(`・ω・´)

いろいろ悩んじゃう・

このブログは知り合い誰も知らないからいいわ(・∀・)

何でも描ける(・∀・)

ほぼあたしの愚痴り場やな(゜Д゜)




あーあー

あたしには本当に友人がいるのかな・

あたしはみんなが好き

でもみんなわどうなのかな?

あたしといっしょに居たいって・

思ってくれてるのかな?

あたしを好きな人は居るのかな?

なんで

こんな性格なんだろう

もっと明るい子に

もっと面白い子になりたかった

あーあー

悩んだら悩みがつきない

 

January 21 [Sun], 2007, 18:32


もう嫌や(`・ω・´)


グチはいるんで気をつけてくださーい・











自分が嫌すぎる

なにこの変なプライド

てかお前等うざい

なんなのもう

何がしたいのかわからん

集団になってさー

あたしに何がしたいの

てかそんなもんか

自分の嫌なコトされたら

その人にはいプッチーンやもんね(∩▽`)

はっうざっ






あー日誌忘れるし最悪・

もう明日嫌やー・

でも

がんばらないかん(・∀・)

妥協あたしがしないかん・

ほんと腹たつ

合格* 

January 20 [Sat], 2007, 21:26
画像がないー


(・∀・)


進研模試終わった(・ω・)

やたー

まぁやばいのは置いといて!!!

あとは英検じゃー(`・ω・´)

がんばらないかんッ!!!!!!!!



合格するぞ*

模試(◎´艸`)” 

January 19 [Fri], 2007, 20:26


意味もなくこの画像(・∀・)


明日wA!!!!!!!!!!


進研模試ー


わーやだやだ(´Д`)


センターの人がんばってください

来年はあたしもセンターかなぁ(`・ω・´)


うー


勉強しないかん・


でも手が進まないよー


花より男子やるよー

SHINOBI撮ったぜ

見たかったの

おヒメ 

January 18 [Thu], 2007, 20:40


おヒメさまにしてくらさい(`・ω・´)



持久走きたー(゜Д゜)

あああツライ・

部活上女捨てて走ってます(・∀・)

タイム落ちたー

けど01位ワラ


ゆっくりな子がうらやましいー


あはは

週末は進研模試!!!!!!!!!

やばすやなー(゜Д゜)


てか・

遊べるといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナ太
読者になる
Yapme!一覧
読者になる