おひさです(´・∀・`)

August 28 [Sat], 2010, 8:13
久々の更新です。

暑い日がまだまだ続きそうですが、

いかがお過ごしですか?

みなさん、身体に気をつけて ゆるりと頑張りましょう(≧∀≦)ノシ

暑い

August 20 [Thu], 2009, 11:51


今日も暑いです

変身?

August 07 [Fri], 2009, 10:00
昨日の夜、娘と歩道を歩いていたら
セミの幼虫(?)を見つけました。
登る木を探して歩道をはっていたところを捕まえ家へ連れて帰りました。
その二時間後
茶色い皮を脱いでいる姿を娘とみることができました。
初観察です。

朝には立派な蝉の姿となり、
娘の手から飛び立っていきました。
娘も感激していました。

新しい家族

August 05 [Tue], 2008, 9:32


はじめまして、
アメリカンショートヘアーの女の子
名前は マル といいます。
どうぞよろしく

さて、今日は?

April 09 [Wed], 2008, 21:44






やったぁー!高得点でましたーーー!!

見てくれてる人は見てるなぁ(*´∀`*)テレテレ

さて、今日は何点?

April 08 [Tue], 2008, 6:44





1点・・・・・(´゜д゜`)マジィ?



正直でなくちゃね。

点取占い

April 07 [Mon], 2008, 6:56
『点取占い』 をご存知ですか?

駄菓子屋で売っている玩具の一つです。



hahaはこの点取占いの なんともいえないコメントとイラストが大好きで、

店で見かけると 必ず買ってしまいます。



そこで、

hahaが毎日一回ずつ引いた占いの結果を、この場をかりて公表させていただこうと思います。

何種類のコメントがあるのかというところにも、とても興味があります。

この新コーナー、hahaだけで かなり盛り上がっています



それでは早速、

第一回目、今日の点取占い・・・・・





Christmas!!

December 25 [Tue], 2007, 20:30
クリスマス本番!
皆さんは どんなクリスマスを迎えましたか?

我が家は、外食ディナー・パーティを変更して、
ディズニーランドへ行ってきました〜

娘は今日がディズニーランド・デビューです

思った以上に喜んでくれました

やっぱりいいですねぇ

シンデレラ城の前でやったショーは ホントに素敵でした。

どうもhahaは、ディズニーランドでのショーやパレードを見るとジーンときて涙がでるんです。

ディズニー好きで しょっちゅうディズニーランドへ行ってるほどのファンではないのですが、

あんなにたくさんの人達に夢を与えて喜ばせてくれると思うと

目頭が熱くなってくるんです。



10年ほど前かなぁ・・・

友達とその息子3歳と一緒にディズニーランドへ行った時、

初めてパレードを見たんです。

体中に鳥肌が立ち 目頭が熱くなって 言葉が出ないほど感動したのを覚えています。

友達に話しかけられ、「すごいねぇ〜!」なんて言葉と一緒に涙まで出てきました。



あんなに人を感動させるなんて すごいよディズニーランド!!

思わず娘も

「ミッキーちゃーーん!!」

今まで聴いたこと無いほどの大きな声で叫んでました

娘よ、母ちゃん頑張るからねぇ!

来年も行こうねぇ


つくずく・・・

December 23 [Sun], 2007, 20:05
我が家は 決して裕福ではありません。

いや、貧乏だと思います。

しかし娘達と3人で明るく楽しく過ごしています。



人として何が大切か。。。

そこそこ貧しいといろんなことが見えてきます。

久しぶりのリフレッシュ

December 08 [Sat], 2007, 18:17
お友達と、半年振りに行きつけの美容院へいってきました。

髪の量がめっちゃ多い私は、いつも決まって


「めちゃくちゃすいて軽くしてちょんまげ」


と注文するのですが、それは夏バージョン的なリクエストなわけね。

いつもはウットウシイこの大量の髪だけど、寒い冬には、

かなりヤバイくらい、保温&防寒力を抜群に発揮するのよ。

帽子の似合わない自分にとってはこの時期必需品なわけなのさ。

そこで今回、この髪の毛の量と厚みを残しつつ短くカットしてもらおうと思い、

理想のカットモデルの写真を提示してお願いしたんですの。


お喋りに夢中になってる間に、


「 ( はっ!!(゜д゜)  お、遅かつたぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・ ) 」


時すでに遅し・・・・・

かなり軽くなり、とても爽やかな感じになっていました。

頭皮への通気性抜群です◎


今回のヘアスタイルも かなり気に入ったのですが

あ、頭が さぶい・・・・・。


☆施術前に  『冬バージョン』 と 『夏バージョン』 をちゃんと明確に伝えないとねん☆



いつもカットしてくれてどうもありがとう(´∀`)半年に一度しか来店しないけどねん。ほほほ。

素晴らしい腕を持った美容師のAさん。

私は あなたのような美容師に出会えて本当によかったぁ。

あなたの他に誰がこの私のヘアスタイルを思いのままにできますかっての。

これからもお世話になります〜。ポーチぃズで。





Let’s Dancing!!
スパイダーマン
最新コメント
アイコン画像haha
» 暑い (2009年08月20日)
アイコン画像fuuwa
» 暑い (2009年08月20日)
アイコン画像fuuwa
» Christmas!! (2008年01月09日)
アイコン画像haha
» つくずく・・・ (2007年12月30日)
アイコン画像fuuwa
» つくずく・・・ (2007年12月28日)
アイコン画像haha
» 幸せみ〜つけた(´∀`) (2007年04月17日)
アイコン画像fuuwa
» 幸せみ〜つけた(´∀`) (2007年04月01日)
アイコン画像飼いウサギの名はRURU♪
» オッサン的絵心 (2006年10月13日)
アイコン画像haha
» とほほ。。。 (2006年08月22日)
アイコン画像ルルmama
» とほほ。。。 (2006年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる
©PETAPPA
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haha
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
*script by KT*
http://yaplog.jp/hina_matsuri/index1_0.rdf
お得なポイント貯まる!ECナビ