ふぅ、日記更新遅れてすいませんね。 

December 24 [Sun], 2006, 19:42
えっと、この間、メイポでむかつくことあったんで

更新が、遅れました。見てくださっている方

申し訳ありません、、今日は

たまには、メイポではなくて、僕の一日デーのことを

話したいと思います。



まず、5時ごろ起立、バイトをせっせとして。11時ごろ帰宅

ちょっと、飯を食い、お昼ねタイム。

年賀状を書くために、PCで、年賀状を作成。

ゲームを買いに、いき。買ってきた後に

即プレイ。まぢ面白いゲーム(わらわら

その後、ちょっと、寝て

飯を食う、次にケーキを食べる。

↑↑趣味だよぉーん♪

まぁいいけどねー。

そんじゃ、メイポいってくるから、

このブログみてくださるかたに、

今日も、メイポで平和を・・・。

みなさん、プレイヤーに神の加護を・・・。

ばとんだよぉww 

December 21 [Thu], 2006, 21:52
Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

そうだなぁ、2ヶ月ぐらい前?

Q2.最初に選んだ髪型は?

ニューゼンやで

Q3.今の髪型は?

ニューゼンゆうとるやがなwww

Q4.髪型かえたい?

かえたくないな

Q5.異性のいいと思う髪型は?

な・・・なんでもいいだろぉ?

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

教えない♪

Q7.今の愛用キャラは?

io不知火oi

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?(リアも)

澪、れいくん

Q9.今の顔は?

6

Q10.気に入ってる?

うん

Q11.変えるとしたら?

かえないよ

Q12.異性のいいと思う顔は?

1,2,3,4,5・・・(死

Q13.最初は何サーバー?

かりんー

Q14.今は?

かりん

Q15.そこのサーバーのいいところは?

あったかい人がいる、肴ちゃがいる(ぁ

Q16.悪い所は?

まぃすたーがいる

Q17.メイポで尊敬している友達は?

肴ちゃw

Q18.最近仲のいい友達は?

肴ちゃとか?

Q19.メイポでメール(手紙)してる人いる?それは何人?

だれか、メールしよぉw

Q20.メイポの友と電話した時ある?それは何人?

ない。

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

だれだろう

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

うん

Q23.誰と?

肴ちゃぁw(ぁ

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

ハートステッキ

Q25.メイポのカタログもってます?

もってない

Q26.役に立ってる?

もってないっていってるよww

Q27.気に入っている顔文字は?

結構ある

Q28.誰に回しますか?

まぁ適当



☆今どこにいる?

俺の部屋さ

☆今一番近くに誰がいる?
 
俺の彼女じゃなくて母さんかな

☆今どんな服装?

私服

☆今誰に会いたい?
 
だれでもいいじゃんかよw

☆その人に伝えたいことは?
 
愛してる(いっちゃったw

☆今何食べたい?
 
寿司かな

☆今何飲みたい?
 
コーヒ?

☆今真後ろには何がある?
 
俺の分身

☆今周りを見渡して目に付いたものは?
 
俺のわら人形


☆今の体調は?
 
元気いっぱい、あんぱんまーん(しね

☆今どんな気持ち?

明日から、がんばっていこうw

いい加減な、更新ですまそ;;

Lv44 経験値73,92























肴ちゃ今度あぉぅぜ(違

美少女氷魔 

December 19 [Tue], 2006, 21:04
今日も書かせてもらいますよはいww

ログインしたら、友達いねぇ(・∀・`)

まぁそれは、さておき、今日はゲストがきております



美人ですねぇ

こんなこといってたら、殺気が・・・

まぁそれは、さておき、火力がみたいと狩りについていきましたよぉw

ルイネルを、倒しにいきましたぁw(パパッシュわかなかったか、っちぃ

なんか、寒い視線を感じますね・・・まぁいいか

この方、火力は相当ありますねー。自分も驚きました



うわぁ、美人の上に、強いんだなぁ(ぁ

ルイネルを、数分間狩った後、

この女性がこんなことをいってきました

女性「親分に連れて行ってやろう。」

俺「おぉぉ、君が狩れるのかなぁ?」

女性「馬鹿にするでない、これでも氷魔だからな」

俺「楽しみですぜ」

と、美人様に、つれられて親分へ

親分て。接触で・・・4000↑だったような・・・

まぁ魔にはMGがあるからいいが・・・・



4000@@;火力すごいですね、

この親分相手にここまでできるとは・・・

魔も、強いでぷね(・∀・`)

僕が、チャット打ってる間に

親分は、あっけなく

消えてなくなりました。



ゲスト様ありがとうございました。

またデートしようね(違

さておき、僕の狩りのことですが、少し狩場を紹介しましょう

動物の森

Lv43 職業シーフ

両方とも一撃

結果

経験地は、30パーセントたまりました(時給

マップは、広いですがかなり効率がいいですね

ドロップも中々のもの

狸からは、すばやさの耳飾がでます(3M)

暇な人は、狩ってみるとよいかもですw

最後に、狩り画像を、つけて今日の更新をおわりますw



Lv43経験地 72、2%

まったりとした狩り♪ 

December 18 [Mon], 2006, 22:03
今日は、ログイン後いろんなことをしていますね。

整形したりしてました。

まぁちょっと、Lvもうpしたし、満足なんですが・・・

そして、斬り賊最大の狩場ゾンビルーパンいってきましたよw



その狩り動画なんですがね。はい

このLvで一撃で狩れるのは、斬り賊だけですね!

まぁ、おいしい狩場でしたw

その後ルディに向かって、

ルディクエをしていました。

まぁ、同じペットボトルの装備をしている人と

ばったり気があって、SSをとってしまいましたw



この人は、もうこの後51になって

ルディクエ引退だったらしいですけどね、

それはさておき、クラウドカップリングを試したいというお方がおります

それを、確かめにいかしてもらいました。

まぁ、ネタですよ、本当の愛じゃ、ありませんよー



こんなSSをとりましたww

まぁ、期待してそんだったらしいですが・・・

まぁ今日は終わりにしたいと思います

明日の更新をお楽しみに

Lv43 経験値13.68

ブログ開設!! 

December 17 [Sun], 2006, 22:23
 いよいよ、自分のブログを開設しました^^

PFの画像をみて、どんな人か、大抵予想がつくかな?

まぁ想像は任せます。(・∀・`)

まぁ仲良くしてくれると、うれしいですね^^

ちなみに

サーバー:花梨

キャラ名:io不知火oi

Lv:現在42

職業:斬り賊

更新は、一日一回やりたいとおもいます^^

まぁ、飽きずに楽しんでいってってw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛咲 澪
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-メイプルストーリー
    ・恋愛-そんなものしな・・するかも・・・
    ・温泉-あったかくていいよね^^
読者になる
色々あるとおもいますが
よろしくお願いしますよ
それと、変な誤解を招かないようにって(違
アクセスカウンター
今日:
昨日:
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ふぅ、日記更新遅れてすいませんね。 (2007年01月04日)
アイコン画像肴と魚
» ふぅ、日記更新遅れてすいませんね。 (2007年01月03日)
アイコン画像肴と魚
» ばとんだよぉww (2006年12月21日)
アイコン画像
» 美少女氷魔 (2006年12月20日)
アイコン画像ゲスト
» 美少女氷魔 (2006年12月19日)
アイコン画像
» まったりとした狩り♪ (2006年12月19日)
アイコン画像肴と魚
» まったりとした狩り♪ (2006年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる