最近。 

2004年06月18日(金) 23時30分
知らない人からのコンタクトが・・。
メルアドを公開しているせいか?
まぁ、ウザくない程度なので許そう。
だってさぁ、いい歳の人がね・・・・・・・・。
20の女と大人の関係どうですかってなんなんですか。
その態度こそ、大人の関係なんかにゃ、なれませんよ、本気。
やれやれって感じですね。
ケータイの直メルアドからメールしてきた人もいるし。
一応警告はしといてあげましたけど。

呆れて物も言えません・・・・・・・・・・。

画像はカエル・・・フロッグスタイル。
アタシはかーなーりー好き。

というか、アタシの性格についてこれる人っているのかしら・・。謎い。
いい人と、将来は結婚したいなぁ(苦笑)。
でもこーゆー不倫やってるよーな人見つけたら、ムカつくよね・・。
アタシはアンタの奥さんじゃないからねぇ。

しかもそーゆーヤツに限って、巧くねぇんだ・・・・・(ぽそ)。
あんまり良いもの持ってるワケじゃないしねぇ。
好きにしろ。アタシも好きにする。

誰かアタシのストッパーになってくれるよーな人、いないかな。

幽霊。 

2004年06月18日(金) 22時45分
人生の革命でしたね、本気。
いや、もう、何もいえません(笑)。
はい、懐かし『幽・遊・白書』です。
懐かしいとは言っても未だに好きですからね。

画像はメモリアルCD BOX。
当時は予約限定とかなんとかで約9000円だった(笑)。
もちろん小学生風情だったアタシには買えるはずもなく!(T▽T)
たまたま行ったBookOffで売ってたのよー(感涙)!
しかも3000円で(笑)。
いいぜー、ほぼ全部の曲が入ってるし、新曲も、あとドラマCDとかね。
冥界死闘編〜炎の絆〜の歌は入ってないから、別のCD買ったけど(笑)。

ともかくこれはアタシのヲタク人生の原点よねっ。

いつかは全部のDVDをゲットしてやるぅぅうぅうぅうぅ・・・・(恐ッ)。
あとはトレカも全部欲しいですね、本気っ。
やってやろーじゃん☆←無理。

危険。 

2004年06月18日(金) 18時44分
何でもしますよ、大人ですから(笑)。
著作権も心配だけど、青少年育成保護法が(笑)。
先の記事等々を読んでわかる通り、何でもやります。
ゲームとは楽しければいいんですから。
どんなジャンルもやっちゃいますとも☆
↑腐れ外道デス☆

わかる人はいるのかしら。
というか、載せてダイジョブか(笑)。
はい、アリスブルーから出た『俺の下であがけ』です。
18禁で、女性向け恋愛シュミレーションゲームですが、何か(笑)。
借金を意図的にさせて破産させ、相手をゲッチュする話っす☆
いやー、簡単で楽しいですよ!(>▽<)
オススメ度はそこそこ。フツーって感じ。笑えるけど。
H度も高いですね、やりごたえは・・まぁ、あります。
システムわかれば簡単ですが、目押しがあるんで面倒かも。

友人にホ●ゲー1本とギャルゲー1本貸してるんで。
帰ってきたらアップします。
そっちはオススメ度高いしね☆

頂戴。 

2004年06月18日(金) 17時48分
もらってばっか・・?
お菓子もらいました。
ホントはもっともらったんだけど、写メ撮る前に食べました(笑)。
爽健美茶とかね。奢ってもらったさ。
ごちごち。m(_)m

今日は午後の二時から出勤で、昨日判子押したのを袋詰め。
求人広告ですな。
アレを一杯詰めてきました。

三時くらいに六月採用の方とアタシの同期になる方がいらはいました。
歳はかなり上ですが、とても面白い方々ということが判明。
アタシとの歳の差より、お子さんとの歳の差の方が近いという・・・(笑)。
来月からはテスト勉強!
次の出勤は23日にしてもらった。
母が草津温泉に父と行くらしい。
お、デートですなって言ったら「あんま行きたくないだけどね」って、オイ(笑)。
21日、22日、母が不在のため、早く帰ってくる必要があってね。
その前日から母は祖母(吹上)の宅に行ってくるとか。
まぁ、そのため仕事はオヤスミ。
いいんだー、まだちゃんとした社員じゃないんだかっさ。

今日働いた(?)分は23日に貰ってきます。
支部長いなかったからねー。

水場。 

2004年06月18日(金) 17時35分
水嫌いで風呂場好きと来たもんだ。
今まさに、風呂の蓋へダイブするトコ。
今日は暑いですねー。
フウちゃんは風邪をひきましたが風呂が大好きなんですね、コレが(笑)。
アタシやルリや母が風呂に入る時も蓋の上を占領してます。
仕方ないので半分だけ開けて風呂に入るという(笑)。

あったかいのが好きなのかと思いきや、暑い日もいる。
なに、湿気が多いのがいいのか??
日がな一日ドデンと寝っ転がってますね。
ええ、愛しいです、はい。←親バカ末期。

敏捷性に優れているらしく、大半は走ってます。
元気がよろしい(笑)。
アパート住まいなんですが、こないだ勝手に外出るし(爆)。
外恐いくせに興味津々。ベランダも結構好きみたい。
でも出るならお母さん(アタシ)も連れて行ってくれ、マヂで。
車が恐いんで外出すのは不安ですから。

はい、今日も元気に育てよぉ?

空腹。 

2004年06月17日(木) 20時43分
妹に、義兄に向かって・・とか言うんですが。
あんま笑えませんとも(笑)。
なんか、一杯泣いたアタシの涙が無駄くさいよ、そのセリフ。
少し荒んだ心(笑)を画像で表してみたりしたらこーなった。

コレ、ライターですからね?
ライターですよ?(くどい)
はい、コルトパイソン357マグナムですww
次元が使ってたらしいんですけど、カリオストロの城ですかね?
あとはシティハンターのリョウが使ってたとか触れ込みが(笑)。
自分はウロです。でも銃には興味があるんで嬉しかった。

今年の夏、暇があったら大阪行って来たいですね。
友達には「絶対会ったらよりを戻す」と宣言されました(苦笑)。
意思が弱いんじゃないんだけど、確かに・・・(ぐうの音も出ない)。
もともと好きなまんまで別れたからねぇ。
でもアタシは、もう好きになることはあっても結婚はしないって。
・・決めましたから。(T_T)
お互い利点がないもん。
姉は体の関係だけなら許すとワケワカメな発言を・・・(笑)。
↑そんな彼女も今年24になります。

ウチの妹、ちょっとクールな面がありまして。
兄に向かって呼び捨てだったのね。
そしたら上記のようなことを言われたさ。
彼はまだ、付き合ってるつもりでいるんでしょうか。
アタシ、ヤツのことは好きだが、もう付き合えないのに・・・・。

四駆。 

2004年06月17日(木) 15時38分
もちろん、ミニですが・・(笑)。
あ、なんか、著作権の心配が(笑)。
まぁ、今更だよね、うん、今更。
この画像見て「あっ」という人は・・・いるんだろうか・・・(爆)。
はい、『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』です(笑)。

昔カレンダーの予約をして店員さんに「暴走兄弟ですね」って言われた・・・。
どこまで行っちゃうのよ、小学生風情がッ!(滝汗)とか思っちゃったけど。
あえて訂正はしなかった。予約の控えも書き直させずに。
だって笑えるんだもん・・・(死)w(T▽T)w

未だに好きですねー。彼らが小学生って嘘でしょ、嘘(笑)。
アタシがはまったのが遅くてミニ四駆が店頭から姿を消す頃だったんです。
バックブレーダーやベルクカイザー、ディオスパーダ・・・・・・・
MAXといえばバイスイントルーダーやファントムブレイドですか(笑)。
ともあれWGP編が一番でしょう(ホクホク)☆
買い集めましたよー大会とかは出ませんでしたけど、自宅で作ったり(笑)。
こないだ実家を払う時に組み立ててないのまで発見され(デイオスパーダ)。
駄目元でカメレオンクラブに売りつけました(笑)☆
しかも売れた(爆死)☆
いい値で売れました。ありがとう、カルロ(大好き)!

ゲームもあり、トレカも未だにあり(コレは捨てれなかった)。
売ってるんでしたら、買い取りますよ。
コンプしてませんからー☆

ダメダメな小部屋だな、オイ・・・・・・・・・・・・・・・(;ー;)

人気。 

2004年06月17日(木) 15時00分
あり過ぎて止めたのぅ・・。
結構好きだったんだけどねー(溜息)。
はい、人気が下火になってきました(笑)。
『アヴァロンの鍵』というアーケードカードゲーム。(Byセガ)
カード収集が好きなんです。鋼トレカと同じでね☆
女がやるゲームではないと自負してますとも(笑)。
事実他のプレイヤーあんま見かけませんから。

四種類の色互いのカードを25種で1デッキとなります。
戦闘支援カードやフィールド効果魔法カードもありますね。
モンスター属性と同色のマスのみ移動可能で鍵を持ったホルダーが他のチェイサーを出し抜きながら祠と呼ばれる場所まで競争するゲームですねぇ。
↑簡単に言うと。(^_^;)
1プレイ300円で2プレイ500円と少し割高なのが難点。(T_T)
やりこみましたねぇ。グッズも多いし。
下の土台みたいのになってるのが完全予約限定のバインダーとかとか。
4000円ほどで買って、発送に二ヶ月くらいかかってぇ。
その時はもう自分の中では下火でしたね・・・(爆)。

でも思い出したようにデッキ掴んでプレイしてたりしてます(笑)。
ぶっちゃけ弱くないです。←強くもないですが。
そこそこカード持ってるので極弱でもないんで。
ポイズンスパイクやインフィニティー、タワー、ディープシーカー酷使よ(笑)!
最終的にはイカロスウィングで無属性移動☆チャロでワープ☆

結構オススメです。簡単に出来たらもっと人気でると思う。
第二段出た時点でカード収集できないと思い、やめました。
ドラゴン育成のゲームもやってみたいです。そのうち(笑)。

雑用。 

2004年06月17日(木) 14時32分
午前中だけさ。

しかも営業部長からトートバッグもらたv
ウォレスト&グルミットだそうな。
プッチンプリンのCMに出てたよねぇ。羊。
つか、支部で一番若いのかしら・・・と思われ(笑)。

今日は朝礼出て、あとはぼーっと所長とヤニ吸ったり。
仕事するとこういうことすんのよーっと説明受けたり。
明日アタシがバイトみたいに配る冊子の作成。
結構人が必要みたい。うちの支部だけで10人は必要。
だからお手製求人広告みたいのを作ってきた。
明日は多分午後から出勤だから配るのでせう。

つーか、遅刻しそになった(笑)
つか、しました・・・三分ばかし・・・。
電車のドアが目の前で閉まったのよーっ。
ホントは20分に着く予定だったのに、きぃー(苦笑)。
10分個以上待って次の電車が来たし。
武蔵野線って少ないよね、電車!
まだ練馬区の方が多いし、都内だし・・・ね・・・・(ぽそり)。

というので今日は午前中に全部の仕事が終って、ちゃっちゃとね。
帰ってきたさ。2000円頂きましたv
冊子作ったバイト代だって☆ありがたーぃ。

仕事探してなさる方、赤羽駅出てすぐの保険屋さんは給料いいョ。
出来高だけど、なんとかなっさ。

明日は何着ようかなー。スカートもうイヤだー(笑)。
はい、パンツで行くさ・・・。

息子。 

2004年06月17日(木) 13時53分
自宅療養中(笑)。
名前はアル。オノコにござぃv
フウと同じで歳は三歳。
彼には兄弟の虎次(トラジ)がいましたが、里子に出しました。
というか、友達に誘拐(爆)され、その後里子の運命になったとか。

お尻についてる絵柄はオムツです(笑)。
ついこないだまで入院してやがりましたから☆
膀胱炎の症状で頻尿のために敢え無くオムツv
いや、母には好評よ?母はアルが大好きっ子ですから。

まだ去勢をしてないんでフウに襲いかかったり。
でも猫パンチとお母さん(私・ひな)からの叱責を頂き情けない声を上げて引き下がることがしばしば(笑)。
アタシはフウのことを愛しちゃってますから。(優劣つけるなら)
比べてしまうとフウよりアルのが頭悪い(笑)。
アル好きの人に言わせればそれがいいんだとか。
でもね、構ってほしくなさそうな振りをするフウは激可愛よ?!

実は隠れ甘えん坊なのよ?!(涙)
ベタベタしてる弟(アル)がいるから姉(フウ)は甘えられないんだから。
いじらしくって堪りません。(>△<)

あぁ、動物飼ってる人は、こうして親ばかとなっていくのね・・・(遠い目)。
というか、自分の子供が可愛くないと思う親がいないと同じく、自分の飼ってるペットは子供同然!

可愛くて当たり前の当然なんです(宣言)!!
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新小言。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_main
読者になる
Yapme!一覧
読者になる