復活!!! 

2005年12月14日(水) 19時48分
明日、12月15日より復活します
みなさんお話に来てくださいd(´▽`*)ネッ☆

元気なし。。。 

2005年12月09日(金) 10時51分
まだまだ元気がでない、私です。
なんとか元気だしたいのに・・・イマイチ元気がでない。。。




正直化粧するのがめんどくさくてってのもあるんですがw




まぁ・・・ボチボチがんばります。

オヒサダ──*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*──йё♪ 

2005年12月05日(月) 21時57分
オヒサダ──*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*──йё♪
長らく休業しておりました、ひなきでございます○┓ペコリ

いやね、色々あったんですよ。




大切な人を失いました。。。







・・・これ以上いえないんですけどw








とりあえず、結構凹んでおります。
「普通」ということがどんなに幸せなことなのか、軽く実感しております。








(ぴД゚)「誰かハゲまして・・・(´;ω;`)」













でも、できるだけ頑張って、元気に過ごしていこうと思っていますので。
ぜひぜひみなさんよろしくお願いしますd(´▽`*)ネッ☆

クリスマス気分♪ 

2005年11月22日(火) 22時17分
メリクリ(気分のみw)
これは近所のお宅のイルミネーション。


・・・トキメキますw

誰かこんなイルミネーションのところに、24日つれてってくださいw


最近待機をしない日が続いています。
いわゆる・・・

「INしたくない病」

知る人ぞ知る一種の病気(ぇw)
発病してるんですね。。。

なんとかしようと思うんですが・・・。


でも明日(23日)は祝日なので、ぜひ午後から待機したいと思ってます。
・・・現時点ではですが( *´艸`)ププッ

もし待機を見かけたら声をかけてくださいd(´▽`*)ネッ


予定は、
午後⇒55
夕方⇒ジュエル
夜⇒55
夜中⇒ジュエル
かな

ひ弱っ娘。 

2005年11月21日(月) 16時23分
ひなきを待っていてくださった、全国約2名のひなきファンのみなさま
(少なっw)


ひなはひ弱っ娘です。。。

今週は土日に色々がんばろうと思っていたのに・・・


点滴

理由は、いつものごとく、貧血だったからです。。。


んまぁしょうがない。
今日からまた色々とがんばりますね



メールどしどし送ってあげてくださいw

冬服。 

2005年11月17日(木) 18時51分
(゚Д゚)「最近服に手抜きすぎ

と思ったひなたんです○┓ペコリ


(゚Д゚)「これからオシャレに頑張るぞ

こう・・・寒いとね、どうしても厚着になるし・・・。
重ね着っていうものが苦手だし・・・。
でもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ格好はしてたいし・・・。
一応オンナノコなんでw(*´ノェ`*)コッソリ





で、今日の服装です(*ノд`*) テレ


σ(´∀`ひ)住んでるのは東北なんですね。

関東・関西とは比べ物にならない寒さなんですよ。




それなのに


スカート・・・( *´艸`)ププッw


でも中にスパッツはいてるっていうねw


さすがに10代が終わると気合がなくなるもんですねw

そんなひなきは毎日車で短大まで行っております。

運転中に撮りました。







中央分離帯(?)の植木に突入しそうになりました(*ノд`*) テレ w





そんなひなきは、冬でも元気っこ娘です

HINA*PHOTO*DIARY 

2005年11月16日(水) 21時29分
心機一転

はい。ということで、日記をぜーんぶ消しちゃいましたwww

なぜかと言うと・・・


(゚Д゚)「日記らしくないから。」

なんかこう・・・

「お知らせ」

とかそんなんばっかりで、日記らしくない


そんなの乂(´□`。)ダメwww




ですので、日記らしく、しかもこれからは写真つきで行きたいと思います○┓ペコリ



これからもひなきをよろしくd(´▽`*)ネッ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» 復活!!! (2008年10月27日)
アイコン画像ライブチャット君
» 復活!!! (2008年10月01日)
アイコン画像Livechatモンモン
» 復活!!! (2006年04月04日)
アイコン画像GRACES
» 復活!!! (2006年01月10日)
アイコン画像テレフォンレディ*チカ*
» 復活!!! (2005年12月23日)
アイコン画像ひなき
» 元気なし。。。 (2005年12月14日)
アイコン画像ゆうな
» 元気なし。。。 (2005年12月12日)
アイコン画像ゆきな
» クリスマス気分♪ (2005年12月02日)
アイコン画像あみちゃん
» クリスマス気分♪ (2005年11月28日)
アイコン画像ゆうな
» ひ弱っ娘。 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_macherie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる