4月19日 

2014年04月19日(土) 14時49分
2013年4月19日

あの日、突然に
あなたがそっちに行ってから、
365日が過ぎました。

またあのヴィトンやポーターの
バッグ持ってひょっこり現れそうな、
ニタアって笑ってくれそうな、
そんな気がするよ。

そっちはどう?
そこから私たちはどう見えてる?

人のことバカバカって言って、
つまんないことで一緒に笑って、
いつもみんなに囲まれていた
あなたのこと、想い出しています。
あゆちゃんに、皆に愛されていた
あなたのこと、想い出しています。

今日はみんなSAKURAを聞いてるよ。
1年いつSAKURAを聞いても
あなたを思い出していたよ。


澄んでひんやりした風が頬を刺す
こんな夜はいつも決まって君がくれた
メールをひとり読み返すよ
どんな気持ちで書いたのかな

生きてく事は どうして切ない
生きてく事は どうして嬉しい

ああ君のために今出来ることは
この涙をふいて笑顔で居ること

いつもと変わらない他愛ない話の
隙間に感じるよやるせないリアル
誰より辛い君が誰より強くて
気持ちに言葉 追いつかない

生きてく事は こんなに尊い
生きてく事は こんなに儚い

ああ君のためにただ出来ることは
そうどんな瞬間も僕らで有る事

生きてく事は こんなに尊い
生きてく事は

僕らで有る事

あゆちゃんも私たちも
こっちでもうちょっと頑張ってみるよ。
笑っていられるよーに
これからも、あゆちゃんのこと、
わたしたちのこと見守っていてね。

1995年4月6日−2014年4月6日 

2014年04月06日(日) 0時22分
わたくし、ひな、
19周年の記念日を迎えましたー

私がなんだかんだ言いながら
こんなにもまっすぐに
キミを思っていられるのは、
キミがいなくならないで、
いつもそこに
いてくれているから。

これからどんな道が
待っているのかわからないけど
きっと私は、どんな道でも
ついていくのだろう。

君が手を離しても
私はしがみついていくのだろう。

離れないから覚悟しといてね

心して、これからも
キミらしく、キミのままで
私の前を歩いていて下さい。

思い返せば
いろいろあったけど
これからも
たくさんたくさん
よろしくお願いします。

好きじゃなくてもいいけど
嫌いにはならないで欲しい



なんか酔っ払ってるから
うまく書けないwww

since 1981.3.25 

2014年03月25日(火) 23時42分

お誕生日おめでとう。
って言うのは、
もう何度目だろう。
19回め?
当日直接言えた年も
そうじゃない年も
あったけど、
毎年毎年、
またこの日を迎えられたと
素直に喜んでいるよ。
毎年驚きながら、
ついに33歳。
昨年もそのまえも
ずっとずっと同じこと
言ってるけど、
また来年も同じように
お祝いできますように。

お誕生日おめでとう。
お誕生日ありがとう。



……来年はホール買うからw

お誕生日ありがとう 

2014年03月25日(火) 0時01分
そう、生まれてきてくれた、

1981年3月25日

まさに、ここまでの私の人生を
形成してくれた人のお誕生日。

君の生誕に心から感謝しよう。

まだ仕事中だから
あとでちゃんと書く。

HAPPY BIRTHDAY 

2014年02月01日(土) 11時36分

へっへっへー\(^O^)/

おっとこまえーヾ(≧∇≦*)〃
はっぴばーすでー♪

2014年会い初め♪ 

2014年01月06日(月) 21時57分

行って来ました。

CLUBSEVEN
10th anniversary party

約10年ぶりのディナーショー

準備が大変すぎたー(>_<)

しかーし!!!!
楽しすぎたぁー\(^O^)/
一生笑ってたもんね(^-^)

10年前と違って料理おいしかったし、
(ま、別のホテルだけどさ)
昼夜でメニュー変わってたから
だいぶ感激したよぉ(・o・)

新年早々なんですが……、
ヤツはやっぱり男前だわ♪

でもぉ………
結局CLUBSEVENから合わせて全て下手。
町田くんはほとんど上手。
てか下手はほぼ皆無。

やけになってしっかり浮気してたら、
その子から(もちろん私のことなんか知らないよ)、
♪ロマンスの神様この人でしょうかぁー
で、指差しもらっちゃった♪
死ぬ(*´▽`*)いや、死んだww

一緒に見てたお友達も、別の子に
ガン浮気してたら、
最後はけるとき、うちらに
ありがとうって言った町田慎吾。
うそでしょ?(°□°)
怖いからやめてww
バレたか??(−Q−)
二人してビクビクだったよ(+0+)

そしてー、
今日は、築地&銀座日比谷有楽町
ぐるぐるツアー、いやいやぁ、
岩手と群馬のショップ行って、築地へ。
卵焼き食べ比べーの海鮮丼食べーの
コーンのかき揚げみたいの食べーの
沖縄、高知、茨城、福井
大阪、福岡、北海道巡りーの
からのー、超行きたかった
やまちゃん行ったー\(^O^)/
食べたくて仕方なかったのー。
おととい飲んだあと行ったら
まだお正月休みだったのー。
しあわせー(≧▽≦)


てか、あけおめーって言ったら、
「はい、あけおめー」
宥めるみたいな言い草だったわw

そして、あの人何か言ったのに
私思いっきり無視しちゃったww

そんな3日間を終えて、
今新幹線乗ってます。
おとといの夜、有楽町で飲んでから、
ずっと食べてるし、
ずっと飲んでるねww
まじ体とゆーか、胃袋変だよw

ま、いっか!
明日から大変な日々が待ってる。

次会える4月まで、
また頑張るよ。
なんだかんだで、
私、やっぱり、キミのこと、
ずっと見てたいから(^-^)


相変わらず脈絡のない日記で
本当すみませんが、
ことよろってことで(@゜▽゜@)ノ

2013 

2013年12月31日(火) 17時31分

今年の町田慎吾は、

3〜5月
私のダーリン

8〜10月
7 −ナナ−

11月
双牙ソウガ −零−

12月
CLUB SEVEN 9th Stage


4本の舞台に出演しました!

編集者、鯉、女、ミイラ、ヤクザ、女、
侍、女、鯉、こども、剛力彩芽(結果女)、
幽霊(結果女)、ヴァンパイア、

いろんなことしたね笑。
女率高いw

今年もいろんなこと話したなぁ。
相変わらずつかみどころのない人。
でも最近は振り返ると全部楽しい(^ω^)
もう昔の空気じゃないし(・o・)

聞いてないこと返してきたり、
普通のこと聞いてるのに驚かれたり、
だけど、くだらない質問に
眉間にシワ寄せて真剣に悩んでくれたり
つまんないこと、
すんげぇ長文返ってきたり、
ときには、本当はあんまり
言っちゃいけないこと言ってくれたり

そして19年めにして、
とうとう麻痺してしまった私は
待ち時間の長さをなんとも思わなくなり
4時間や5時間、
フトゥーに待てるように…w

来年もこんなふーに
盲目で行こうと思います。

みなさん、また1年間
ありがとうございました(^-^)

新しい年を迎えても、
変わらず、いや、益々、
よろしくお願いいたしますm(__)m

良いお年をお迎え下さい(≧▽≦)

CLUBSEVEN千秋楽! 

2013年12月28日(土) 3時58分

CLUBSEVEN10thStage
本日、無事千秋楽を迎えました!

いやはや、またステキな思い出がひとつ増えました(^-^)

ありがとう町田くん☆
久々にガンガン踊ってる町田くん
見れてしあわせでした。

共演者のみなさま、
玉野さん、吉野さん、西村さん、
まさくん、上口くん、古川くん、
龍くん、汰斗くん、
みなさまに感謝感謝でございます。

あ、そして、各会場で会えたみなさま、
ありがとうございました♪



眠くて無理ですw
また改めて書こうかな、
おやすみなさい(-.-)Zzz


…また1週間後に会えるって
本当嬉しいね(*´▽`*)

嵐の大野智くん。。 

2013年11月30日(土) 0時16分

今日のMステ見てて思った。

やっと思った。

おーちゃん、嵐の大野智なんだなって…


初めて思えたんだぁ、
後ろ向きにではなく、
素直ーな気持ちで…嵐の人って。

うまく言えないけど……
きっと、私を知る人には伝わるはず。


ここまで来るのに
14年もかかっちゃった…

まぁ今町田くんの環境が
良くなったからそう思えるのも
あるのかも知れないけれど…、

これがなかったら、
ふたりとも腐り切ってたと思うし、
いまだ2人の関係も絆も変わってないし…


単純に周りの4人を受け入れられるように
なってきたのも事実。


あの日のあの衝撃から、苦節14年。
とにもかくにも、
やっと普通の気持ちで
嵐ってゆう5人組を見られるように
なった気がする…

いまなら嵐のライブも見れるな。
…いや、見ないけどさ。


なんか…うまく言えないけど
そんな気持ちになった
嵐99回目のMステでした。



ずっとずっと大事な親友♪ 

2013年11月26日(火) 20時55分
11月26日


大野智くん\(^O^)/
HAPPY BIRTHDAY\(^O^)/




私が最後のひとりになっても、
君が彼の最愛の人だと
一生信じ抜きます。


あの時代が大切で大切で
仕方がありません(@>ω<)ノ★゛

生まれて来てくれてありがとう。
ずっとずっと彼を
支え続けてあげてね(゜▽^*)

2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ