避妊について。。 

June 13 [Mon], 2005, 20:34
うちの猫は(名前はひなといいます)最近避妊手術をしました。
健康な体に手術を施すので軽い気持ちでするものではないの
ですが猫自身かなり辛かったのではないかな?と思います。
手術当日は帰ってからもだいぶ辛そうに寝てばかりいました。
まだ生後半年だしゴメンね・・という気持ちでいっぱいでした。
そんな風に思うのは大げさなのかな?
友達には大げさと言われましたが動物を飼う重みをかみしめて
います

猫大好き♪ 

June 13 [Mon], 2005, 20:04
猫飼い暦まだ数ヶ月です。
今まではずっと犬が好きで猫はアホやと思ってました。
今ではすっかり猫馬鹿になりました。すごく癒されます。

これからもず〜っと一緒にいたいし大事にしてあげたい・・
そう思う今日この頃です
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うさぎさん(てぃふぁ)
» 避妊について。。 (2007年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる