パーカー抱っこ 

2007年03月25日(日) 5時21分
某人物から、半年ぐらい前の真夜中タクシー事件(以下の※参照)の時に強奪したパーカーを抱っこして寝そべってみた。

あんま着てなかったみたいだからヤツっぽさはないけど、……うん。

どことなく、落ち着く。

馬鹿だなあ、私。


※真夜中タクシー事件※

去年、9月の終わり頃。
水曜日の災厄(水曜日になると悪い事が起こる)に落ち込んだ私は、貝印カミソリでバッサリ二の腕あたりを切りました。
で、加減がわからずに相当深い傷になって、自分で切った癖に焦る焦る。
痛くもなんともないけど、3時間ぐらい血が止まらない。焦る。
段々寒くなるし目眩までしてくる。ものすごく焦る。
3時半ぐらいで、某ゆ様の家から帰ってきた某人物に助けを求めてみた。
某人物、タクシーでタオルと箱ティッシュ持って現れる。
タクシーのシートに血つけないようにしながらタオルを巻く。
染みてくる。軽くER。
当番案内で教えてもらった病院に急行、麻酔なしで縫われる。
終わったら5時過ぎ。
料金、13000弱。深夜は高いと知る。
帰るかどうするか、に対して今は独りになりたくないと俺ワガママ発言。
付き合ってくれる。
札駅で寒いとぼやく俺に提供されたのがこのパーカー。
欲しいならやると言われたので素直に貰って帰ってくる。
真夜中タクシー事件の全貌。


あの時俺じゃなくてヤツが震えてたんだよな。
懐かしい。
同じじゃなくても、近い関係に戻れたらいいな。なんてね。

大好きだっ!!バトン!! 

2006年08月07日(月) 2時47分
色々あったハンガリーGP。
バトンデビュー以来の初優勝は何とっ今回!!
ホンダを30余年ぶりの優勝に導いたのは、女王陛下のスピードスター☆ホンダのプリンス・バトンでした。
今までの苦戦は、きっとこのためにあったよね。
バトン、大好き。愛してる。
あなたに元気をもらえました。本当に、ありがとう。


★::::::☆:::::★
☆Jenson Button☆
★ 初☆優勝 ★
☆ おめでとう!!☆
★::::::☆:::::★

結果!! 

2006年08月07日(月) 1時32分

1st
ジェンソン・バトン
(ホンダ)


デ・ラ・ロサ


ヴィルヌーヴ


バリチェロ


クルサード


ラルフ


クビサ


マッサ


ミハエル

10
モンテイロ

11
アルバース

12
スピード

13
トゥルーリ

14
琢磨

二人とも 

2006年08月07日(月) 0時49分
怪我はないみたい。それが唯一の幸いだね。

現順位
1 アロンソ
2 バトン
3 デ・ラ・ロサ

マッサが接触、ミハエルがスピン
今回フェラーリきついなー。

うわー嘘だろー!! 

2006年08月07日(月) 0時39分
ライコネン、リタイアした…

(無題) 

2006年08月07日(月) 0時32分
ライコネンとバトンがピットストップ
ミハエルはタイヤ交換・燃料補給・ウイング交換でピットイン

現トップはアロンソ

うわーっ 

2006年08月07日(月) 0時25分
1 ライコネン
2 デ・ラ・ロサ
3 アロンソ
4 バトン!!

うわーっ 

2006年08月07日(月) 0時23分
皇帝今5位…嘘、アロンソ3位ミハエル4位!!
て、5位にバトンいるちょっとーうわああああっ!!叫

あ!! 

2006年08月07日(月) 0時17分
バトンがポイント圏内入った!!

アロンソちょっと焦りすぎて…………


順位交代
4…アロンソ
5…ミハエル

バリチェロすっげえ!! 

2006年08月07日(月) 0時15分
うわああああっ2位だあああっ!!

皇帝が一気に5位までいった…!!うわーっ!!

ってコラ、アロンソ!!
黄旗区間じゃねえけどいいのかオーバーテイクして!!


……あ、良いらしいね。安心。


ってクビカてめえぇっ!!ジャックの名代だろ貴様はああぁぁっ!!
何スピンしてんだコラああぁっ!!


ウェバーもリタイア。


バトンの現順位は9位です。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 全然関係ないんだけどね? (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる