こんばんは^^ 

2005年04月19日(火) 23時22分
本日も何とか頑張ってインしてます
でも、すでに眠いのであまり長い時間はいないかも
とりあえず・・「ハネルのとびら」を見ながら
貴方を待ってます

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 

2005年04月18日(月) 22時45分
随分とお久しぶりになってしまいました
かれこれ半月も放置状態で・・それにも関わらず毎日ここを覗いてくれているみなさん
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
私生活の方でバタバタと忙しくチャットの方もイン出来ずにいました。
今夜は久しぶりにこれからインしようと思いますので、良かったらお話ししてください<(_ _)>
久しぶりなのでドキドキして待っています
どうぞお手柔らかに
またいつイン出来るかどうか・・A* ̄∇ ̄*;)
予定は未定です〜〜

(o^-^o) ウフッ 

2005年03月30日(水) 23時47分
イヤイヤ  へ(* ̄ー ̄)>
たいして面白くもないつぶやきなのにたくさんの方が覗いてくださっているので
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
コメントも一言でもいいので書いてくださいな♪
昨夜・・パソコンのご機嫌がめっちゃわる〜
せっかく入って来てくださったのに途中で落ちてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
私の方から故意に切ったわけではないので許してください
今夜はどんな人とお話出来るかな
待ってまぁ〜〜〜す

逆ポイントプレゼント 

2005年03月29日(火) 23時12分
今日からLDCで「逆ポイントプレゼント」が始まったそうです♪
色々なお話をして楽しく過ごせたら私のほんの気持ちばかりのお礼として
ポイントをプレゼントしちゃおうかなぁ
今夜もどうぞよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

こんばんは^^ 

2005年03月26日(土) 22時40分
プチ('-'*)オヒサ♪です。
どうも春の陽気のせい?
寝ても寝ても、ものすごく眠くて
なのでインする事もなく寝てました〜!(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
今久しぶりにインしてます♪
貴方とお話しが出来るといいな  

春よこい♪ 

2005年03月14日(月) 22時52分
寒い日が戻って来ちゃってますね。
早くポカポカ陽気の春が来ないかな〜

なんか昨日から?ポイント倍増とかやってるみたいですね^^
どきどきLDCも続いているしww
色々な企画があって楽しいサイトですね

A* ̄∇ ̄*;) 

2005年03月10日(木) 22時33分
ブログもチャットもおさぼりしちゃってました(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
ここ数日のポカポカ陽気に誘われてお散歩に行ったり、色々用事が重なって動き回っていたら夜は(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ・・
それなのにここを覗いてくれている人がいるのがわかって嬉しかったです
また頑張って((φ(..。)カキカキしまぁ〜す

みなさんは花粉症は大丈夫ですか?
今年は強烈らしいですね。
マスクに眼鏡で防御してお部屋に入る時は玄関で洋服をパタパタしてからにしましょうね♪

w川・o・川w オォーーー!! 

2005年03月04日(金) 22時43分
昨夜のが朝方にはに変わり一面真っ白
かなり積もってる〜!子供達はとっても喜んでいたけど・・・
はてさて・・車の運転が・・
旦那は自分の車にチェーンを巻いて出勤。私の車にはチェーンがない
でも、お昼過ぎには雪もやんで車の運転にも支障はなかった♪
夕方お買い物に出かけたけど道路にはすっかりなくなってた。
だけど3月だって言うのによく降りましたね〜!みなさんは運転や歩行は大丈夫でしたか?
日曜日も雪の予報になってます・・
まだ春は遠いのかなぁ?早く春が来るといいですね
春は気持ちまで(〃∀〃;)ウキウキするから好きな季節です♪

あ・・っと・・今夜のどきどきLDCは23時〜90分だそうです
今夜はどんな人とお話できるかな

( ̄[] ̄;)おお〜っ!! 

2005年03月03日(木) 22時47分
何だかすごいアクセス!!
だけどみー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪ ばっかりで寂しいなぁ
一言でも((φ(..。)カキカキしてくれると励みになるんだけど・・
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

どうも予報では大雪が降るみたいですね〜!
雪は嬉しいけど、道路が凍結してしまうと車の運転が
ノーマルタイヤなので非常に怖いです(||゚Д゚)ヒィィィィ
みなさんもどうか雪の日の運転は充分気を付けてくださいね。
ただ歩くだけでも転倒して骨折したり、打ち所が悪いともっと酷い事になったりしますから
そうならないように足元には注意(σ'')σでっす♪

顔出し・・ 

2005年03月02日(水) 22時33分
LDCのプロフコメントにも書いてますが、顔出しはNGです。
主婦だと言う事が一番の理由ですが、やはり顔には全く自信がありません
唯一口元だけ好きな部分なので口元までならお見せできます
なので・・どんなに距離が離れていて会う事もないだろうからと顔出しをお願いしないでくださ〜い
どこでどう繋がっているか計り知れないものがありますので・・
ずっと楽しくチャットをして行きたいのですが、無理なものは無理ですので強要したりしないでくださいね(*_ _)人ゴメンナサイ

さてさて・・本日の「どきどきLDC」は22:30〜90分だそうですよ^^
お話しましょ〜〜〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» こんばんは^^ (2009年01月22日)
アイコン画像【ジュエル】池田です
» こんばんは^^ (2005年08月19日)
アイコン画像shown
» こんばんは^^ (2005年06月28日)
アイコン画像shown
» こんばんは^^ (2005年04月21日)
アイコン画像ひなこ
» A* ̄∇ ̄*;) (2005年03月14日)
アイコン画像しゅんちゃん
» A* ̄∇ ̄*;) (2005年03月11日)
アイコン画像ひなこ
» (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり (2005年02月28日)
アイコン画像shown
» (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる