2006年12月03日(日) 16時45分
今年の俺には、
クリスマスも年末年始もありまてん。

なぜならガッツリバイト入れるからー
ハハハ、バイト先のみんな恋人と仲良くデートしてこい!!!
店は俺に任せろッ!!!

変なとこ自分にSな俺です(ばくしょ

 

2006年10月22日(日) 12時08分
美容院でカットとカラーリングしてもらた。

またもや黒染めしたとこ緑になった(T T)
ンで予想以上に髪短くされた…orz

マジでキモいよ自分ッ!!!
人と会えない…

嫌。 

2006年10月22日(日) 10時18分
自分と他人の境遇を比べて相手を妬む自分が本当に嫌いです。

逆に幸せだ満たされていると常日頃思い込もうとしてる自分が惨めで仕方ない。

最終的に欲深い自分に自己嫌悪。
これだけのものに恵まれながらまだなにかを欲するなんて。

癒されたい…

怠。 

2006年10月07日(土) 14時37分
mixi始めてみた。
けどあれだわ、めんどくさい…(´_ゝ`)

自己紹介とかかくの億劫すぎる…
マズいよなー最近興味関心がなさすぎるのが悩み。
これといってやるこたねぇけど。
ハハハー…しるかッ!!!

充。 

2006年10月06日(金) 7時40分
家のパソコン壊れてiPod充電できんくて、
若干二週間ほど凹んでた俺。

学校で充電すればいいことに気づき、充電して浮上(笑)
やぱ音楽なきゃ無理だわー…。

最近ガゼの古い曲に一人ハマってる。
俺がガゼの音源揃える前のだから持ってないけどな;
なんでyoutubeみて我慢…。

が、一番気に入ってる十七歳はねぇ!!!
から着うたをひたすら聴いてる(笑)

支。 

2006年10月01日(日) 23時31分
必要とされたい
と思う前に、

必要とされるだけの人間にならなきゃいけないし、
人間でいなきゃいけないと思うわけで。

けど必要とされるようになるにはどうすればいいか、
どうあるべきかわからない。

基準なんてないのはわかってるけど、
だからこそ難しい。

とりあえずわかったことは、
アンタに俺は必要なかったってことだけ。
いても、いなくてもなんら人生に支障はないンだね。
…虚しい。

耳。 

2006年10月01日(日) 21時21分
くぁーッ!!!
また耳はれてきたッヽ(`д´)ノ
くっそう、なんて使えない耳なんだ…。
ぜってぇ、今回はピアス外さねぇぞ。
意地だ意地!!!

寧ろ左耳の軟骨もあけてぇ…。

あ、そーいや俺人様の処女耳奪ったの計4人(笑)
ピアスあけたい人は俺に言うといいよ、あけたる!
下手ではないから安心してくれー

痛。 

2006年09月29日(金) 1時28分
うをーッ!!!
ピアッシングで初めて痛みを感じている今現在。

ちょ、軟骨あなどってた…
痛いっつーか熱いっつーか変な感じ。
右耳の軟骨はじめてあけたしな。このまま腫れないで完治してくれることを願うよ…。
また外すのはヤだし。

晴。 

2006年09月28日(木) 11時50分
ふはは、流石俺様…ッ!!!

再 試 験 合 格

本気ギリ人(ギリギリ人生)だなぁ。
が、受かりゃこっちのもんじゃん?
いーじゃん、ギリギリで楽しんで。
俺はサバイバーじゃん、毎日がサバイバルさ(何)

そいや学科のヤツに、
「お前なんとか生きれてないじゃん、再試験だから」とか言われたンだがW
ちょ、本気ウザす、黙れしW
そんで自分こそかなんとか生きれてるとか言うしねW
お前は60とれてなくて試験受かってンじゃん?
こっちは再試験で受かったンだよ!!!

ギリギリに生きるつもりなら中途半端なことしてんじゃねぇぇえぇ!!!

て、なににキレてるんだか。素
とりあえずヤツはいけすかねぇ。
俺のことMとかいって殴るし首締めるしな。
ハ?何様?て話だ。

ガキすぎて怒る気もしないから笑って流してやってるけど。
構ってほしいならそれなりの態度をとれ。
意気がってンじゃねーよW

太。 

2006年09月20日(水) 21時43分
ついに、ついに、ついに…ッ!!!
許容範囲外の体重へ突入。
つまりはダイエット開始………。
うはーっ!毎度お馴染みのパターンですね(はぁと)

学習能力ついてないぽんこつな頭ですもの、仕方あるまい。
とりあえず、がんばりまー!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像雛祈
» 怠。 (2006年10月08日)
アイコン画像*踊華*
» 怠。 (2006年10月08日)
アイコン画像なつや
» 疲。 (2006年09月15日)
アイコン画像雛祈
» 頭。 (2006年07月31日)
アイコン画像雛祈
» 夏。 (2006年07月31日)
アイコン画像
» 頭。 (2006年07月31日)
アイコン画像
» 夏。 (2006年07月31日)
アイコン画像雛祈
» 筋。 (2006年07月28日)
アイコン画像
» 筋。 (2006年07月26日)
アイコン画像雛祈
» 千。 (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_ki17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる