早くも 

2005年11月08日(火) 18時28分
ぉぉっと〜!!!ひなさん、開設一週間も経たないうちに早くも挫折か???
これゎ三日坊主以前の問題ですぞ・・・
ぃやぁね・・・昨日、危険なアネキ見たんでそ感想か何かを書こうと思いまして。。。。で、終わったら終わったらで眠くてAそのままGOING THE BED!!!!!!!!してしまいましたさだメッスね

それょり!みなさん秋の新ドラマは何を見てました
私は。。。危険なアネキ花より団子ブラザー☆ビートです
どれも最高ですよ〜
秋はなにかとコメディー多いね!!!!ょろし
危険なアネキ・・・
なんだか毎回笑ってしまうの私だけでしょうか
伊東美咲さんは電車男以来大好きになりました
セブンティーンのモデルの榮倉奈々ちゃんもょいね可愛いゎ〜
ぃやぁ〜次回はどうなることゃら・・・・
ひろこおねぇちゃんがんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
花より〜とブラビもぁとから語ります
w-inds.が出ないのは寂しいよ・・・・・

焼肉 

2005年11月06日(日) 19時57分
焼肉ぃってきたYO!!!!!!!!

家族D人でぃってきたですけど・・・・
めっちゃ。。。。。うまい
焼肉では・・牛タンがぁっとうてきに好き〜だったりしますね
ゃっぱりDVDでw-inds.が超〜〜〜〜ぉいしそうに牛タン食してからか
だって〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゃっぱわたしはw-inds.大好きです〜〜〜〜〜〜〜〜〜
牛タンタン

今日は一日の半分寝てましたぁ

明日からまた会社・・・
まぁぃぃゃ〜〜〜頑張りますん
10日に会報発送ですしね

とりあえず 

2005年11月05日(土) 18時01分
陽菜の自己紹介

ぇ〜と・・とりあえず日記も開設したことですし、ここで管理人の自己紹介とでもしとこうかな・・ただし、読んでもちっとも得はなぃ・・・ですょ(じゃぁ書くな

陽菜(ひな)

もちろんこの名前はハンドルネーム本名はヒミツです。
日記タイトルもこの名前にちなんでますvvv

住みは静岡のとぁる田舎。(もっと詳しくしちゃうと県庁から名古屋方面に2〜3駅したところ)
歳は18歳、一応今は社会人です(笑)
好きな食べ物は苺とバナナとデザート系が大好き
ほかに大好きなものゎ。。。。。

w-inds.!!!!!!!!!!!!!!
これに勝つほどのものゎ今のとこなぃでしょう。。。
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜w-inds.ゎ最高デスょ〜〜〜〜〜〜〜
ライヴにもうかなりのペースで行ってますけどきゃ
慶太、涼平、龍一最高デスね〜〜〜〜〜〜〜ぁのB人は!!!!!
私は慶太くんが大好きなんですが

みなさん!!!!!!!
w-inds.ゎオススメ!!!!!

11月23日には新曲『約束のカケラ』も出ます
ょかったら聞いてみてくださいね〜

初日記 

2005年11月04日(金) 21時39分
こんにちは!!!

って誰も見てないと思いますが。!(笑)
ぃろA試行錯誤してなんとかここまで着ました。
陽菜です。
このたびは「ひなっこにっき」
見ていただきましてぁりがとうございます
まだなにもないですが!これからゅっくり更新していきたいのでヨロシクお願いします
自由気ままの日記サイト・・・・ですので。。。。
日記は毎日更新したいな・・・

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_keita211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる