お知らせします。 

March 07 [Tue], 2006, 18:09
お知らせです!移転します!

本日をもって 移転させて頂きますノ`  ((何故敬語

移転先は
こちら クリック!

です。    理由は、
このヤプログ
記事せっかく 書いても 保存押して 消える場合があります。
その時私は  非常にイライラして 、 記事書く気無くなるんです(´・ω・`)

それに移転先のブログには 可愛いスキンあったんでノv`  ((そういう問題か。

とにかく

よろしくお願いします(_ _)m

めっちゃ いい加減で すみませんでした

このブログは 残しておきます 。

このブログで みんな と 絡めた事感謝してます+.(*'v`*)゜+

                   by ひな

体育 

March 06 [Mon], 2006, 16:52
なんか ヤプ変になってるし'`
↑のやばす …    え
かんたnぶろぐの  じゅげむ いいけど フリメ無理だから イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!(え

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日 ポ-トボ-ルした …
あんの 世界一つまんない   ボール遊びめが!  ((黙れ

1回戦は 1班VS5班
                 豆知識(違) Mことま@や は1班です'v`*

このとき やばいほど 後ろとかうっさかった
1班の応援で b    え
Mの応援でね・・  ッぶ
男子が     やばい !

なんか 応援ソング・・? っぽいのも 歌ってるし 
はいその応援ソングは

試合中↓
「いっけえいけいけいけいけ  ま@や!」
「いっけえいけいけいけいけ ま@や!」
「おっせー!いっけー!カットバセー!(野球だろ。)」

相手が1点まけたとき
「もうけたー!もうけたー!相手が損した! チャチャンチャン
「手拍子3つ  チャンチャンチャン
「おまけに4つう  チャンチャンチャンチャン
※あとしりませn    (ゆけ

とゆ-かんぢで 1回戦中 ずっとやってた・・   笑
しンぢられnほど
うっさかった・・  

それほど ま@やを 応援したいかい? 

(◎'`b) 

March 05 [Sun], 2006, 16:15
今日 ヒナボォが

えろい事いってきた'`

かんじる? だって    あ

お前どンだけえろくなったンな!(★'`$)⌒%

晴れですね'` にか 

March 05 [Sun], 2006, 14:12
今日、天気いいね。
2ヶ月ぶり(?)に 空気の入れ替えしてるよ (空気やばいんじゃ?

それに
2日で 飽きた (←幸那ごめん) 
メイポするうううううノ`   え

トリックスターは なんか むかついて 「もう知らん!(怒)」
ってかんじで やめた    ((短気やのう'A`

先PCで やることしなきゃねー・・

リヴリ-に 餌やるとか
メールみるとか
このヤプ更新するとか

考えたらいっぱい あるね。

でも もっと大変なことがあるんだ +.(^ω^)゜+

宿題やってねえええええ 

予想 

March 03 [Fri], 2006, 17:15
ひな祭りいいい!
=うちの祭りい!(違


↑しか 書くことない
暇なひなです。 こんちは・・

最近さあ … いや今日さあ・・

予想的中した ノ`
Mのね …

------------- ((ァ

ひなは M と 2人ッきりになりたいと
わざとM帰るちょっと前くらいに

階段をおりて 下駄箱 前へ つきました。

けれどもMはきません。
ヒナ「おっそいな・・」

いくらまってもきません。
そこで ヒナは 予想をしました。
ヒナ「どうせMのことだから、【Kくン一緒に帰ろー。】
とかいってK待ってるんだ・・」

と思いました
1〜2分後

ヒナ「Σ('`)」
馬路で MはKときちゃいました((あ
Nもいたけどね・・   笑

Mって読めるんだな・・

べんきょ- 

March 02 [Thu], 2006, 17:26

  なんで 勉強なんか してるんだろう 。


今日思った。
なんで 100点 とらないといけないんだろう?
意味不明ですよ まったく。   っぶ
勉強しても 意味ないっつうの
ここら 私立ないんだぜ'`b  (自慢かい?  
県立はあるけどさ・・
でもな Mは 一生o(o゚Д゚ )o懸命頑張ってると思う 。
M、県立 目指してるもんね。

ぶっちゃけ 無理と思いますが・・・(ァ

つうか と○だ 中学の征服ださすぎ・・
何あれ?ってかんじやん   笑
つうか レベルもかなりひくいやん・・?   
まあ ここ田舎だし・・? それにうち自体レベル低いし?  テラワロス
県立もさ 大阪とくらべれば もう  みたいなものじゃんノ` {黙レ

まあ 何をしても と○だ中学にはいれるのは確実 …
てか 強制 ?  入るとこねえぢゃん・・
受験したって無理無理^-^ 親がね  ・笑・
それに 金ないしい …   

ほ - んと 金持ちっていいよね
でも金あったら 人間駄目になる …

それでもいいよ 金あれば  楽しく暮らせるとおもう。
幸せにね・・   ・ッぶ・
でもちなみに うちは 好きな人
金目当てぢゃないんで
顔はべつに・・

いや。
デブ あ-んど  ヲタ  以外ならなんでもこい ((ァ
ガリ勉嫌いかも・・  男のね  笑
男は えnぢょい したほうがいいと思う。 なんか超まじめだったら
き も - (::;´゚:Д:゚`;::) バリ ひいちゃいますが -   {えー

話だんだんそれてるね    ワラ
ちなみに 好みのたいぷはね
・ そばにいて楽しい人
・ おもろい人
・ 絶対に裏切らない人

かなあノV`★

ちゅこら 観察記録。 

March 01 [Wed], 2006, 18:55
メロパ- 兄弟(?) そろって
同じアイテムです。
ちゅこらに あわせました 。
ヒナボォのアイテム ちゅこらに あげたいよう'`)ノシ

そういえばね さっき ちゅこらがいってた

「たすさんすう」

なんか 微妙 。

でもぶっちゃけ、ヒナボォよりは いい子かもしれない('`)
賢いしね … 。
あとさっき
「出会いいる?」 だって。

一方 ヒナボォは
クリック・・
ヒナボォ「いっぱいおば!」
ヒナ「・・・?」(ァ

ちゅこらは
「なるの?」とかもいってた。

かしこく育ってほしいよ(´・ω・`)

 

March 01 [Wed], 2006, 18:20
もうええやん …
リヌめんどいよ '`   %ちね><

- - - - - - - - - - - - -- - -

今日は Mの 言葉に
異常に 期待した '`
まあ 今さら考えたら 馬鹿だけど 

帰る用意するとき
Mは 文集にのる プロフィールを 書いたりしていました。

M「なあ!(男子の名前) 修正ペン!」
♂「ない」
M「そっか」

---それに気づかない ひな。


M「なあヒナ(本名じゃないです) すすす...」

ヒナ「え?」

このとき ひなは
凄い  「好き?」と考えていました  ((あほか・・
馬鹿なんで'`

M「すすす.. 修正ペンかしてw」

このときひなは    「なんだ!」と思いました'-`;
な期待はやめるべきなんですね   っぶ

ヒナ「ない 

それで 終わりました('`)

―その後 うちはMのことを見ていました。

M=1班

2班のYに 修正ペンをかりにいきました。

M「すすすす...」


(離れたとこから)ヒナ「・・・あいつあほやん(え」

Y「?」

M「修正ペンかしてw」

Y「あ、うん」


修正ペンって ちゃんといえんのかな・・   っぶ

2分間すぴいち 

February 27 [Mon], 2006, 16:01
昨日ねー・・
自学(自主学習)のーと  ((宿題用

算数のーと

みにいちゃむの こいんけえす
かったのん・・
記事昨日かけなくてごめんね・・
とゆーか 誰も期待してないね  (爆)

-----------------------------------

Σ(゚Д゚ノ)ノ!!

今日2分間スピーチでした。
最悪です。
1人の予定だったのですが
2人とか意味不明でございます  ((爆

でた やつは・・
1人目のやつ(適当?)
「好きな料理・好きな飲み物・好きなお菓子」

いいなあー(・∀・) 馬路気そーゆーのいいたかった・

んでうちがいったのは
ドド-ン!!   {何
どんな大人になりたいか

キタ--------------(゚∀゚)-------------ッ!!!!((電車男か^^;

    ∧____∧
   /::::::::::\
 Σ |::(@):(@);;|
  ∩\:::||:::/∩ ←ヒナ(ァ)


   んでうちは・・


「私は、どんな大人になりたいかというと・・ なんでもできる人(ハ?)になりたいです。」

「・・それと 賢い人になりたいです。」


沈黙キタ-----------!   (っぶ


先生「そこをなんとかごまかしていわなあかんな。あと1分30秒」


「何故・・なりたいかというと・・」

「勉強ができたらなんでも上手くいくからです・・」


男子('`)「小さな声で)大学!」


「あ・・大学もいけるからです:)」


まとめ・・

「私はそんな なんでもできて賢い大人になりたいです!」  {チネ


うっ・・うわああ・・

まとめいったところで  まだ時間は何秒かのこっていた・・

(::;´゚:Д:゚`;::)うっわああ・・   ←ヒナ

沈黙キタ-------------! (何

pipipipi

その後

ひなは 無事(?) 合格できたとさb

あはh 

February 25 [Sat], 2006, 19:07
あhy。。

久しぶりに プロフィールみた・・

Mのあったし!ノ3゚   (書いてもらったんだろが'`

なんか凄くなつかしかったよ    すす

ちょっとだけ 公開します    ォゴ (Mごめーん

好きな色  水色'`
これは 普通ね・・ うちの予想では黒'`   なに

好きなアーティスト
ORANGE RANGE
最近出てないね・・ 懐かしい! {いやぜんぜん懐かしくないから。

ねがいが1つだけ叶うとしたら
プロやきゅう

意味がわかりません('A`)最後に「〜になりたい」とつけましょう^−^(市ね

自由にジコショ→カィしてね はあと
おもしろい人

これも意味がわかりません('A`) 「〜です」とつけましょう^−^(しんで?^^

さいきnのブームは
よんさまイチローだよ→ (記入するとこ・・

意味不明です(ァ) よんさま・イチローとかきましょう^−^
あと お前はおばさnですか   (市ね

フェイバリット..
まnが
ドカベン

きた----------(゚∀゚)-----------!

そんなん あるんだ (市ね)   聞いたことあるんだけどーん・・
野球のだよね  すす
(大)バナ- リンクフリ- 直リンは禁止ですよ。はい。'`★ マナ-守って使ってね。バナ-張った場合 コメントくれるとうれしい:) (小)バナ-('`){小さくたって負けない!  リンクフリ- 直リンは禁止ですよ。はい。'`★ マナ-守って使ってね。バナ-張った場合 コメントくれるとうれしい:)                                            小さなキモチ http://yaplog.jp/hina_hina9/
素敵な言葉達
アイコン画像ひな(゚ε゚){馬鹿な管理人'`
» べんきょ- (2006年03月11日)
アイコン画像ひなってやつを心から嫌う女
» べんきょ- (2006年03月09日)
アイコン画像ひな(゚ε゚){馬鹿な管理人'`
» べんきょ- (2006年03月08日)
アイコン画像ひな(゚ε゚){馬鹿な管理人'`
» べんきょ- (2006年03月08日)
アイコン画像ひなってヤツを心から嫌う女
» べんきょ- (2006年03月07日)
アイコン画像ひな(゚ε゚){馬鹿な管理人'`
» べんきょ- (2006年03月05日)
アイコン画像ひな(゚ε゚){馬鹿な管理人'`
» べんきょ- (2006年03月05日)
アイコン画像ひなってヤツを心から嫌う女
» べんきょ- (2006年03月04日)
アイコン画像ゆりko
» あはh (2006年02月26日)
アイコン画像あみか
» あんけえとb (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_hina9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる