(。>0<。)ビェェン 

2005年02月07日(月) 12時09分
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ やっぱり ひなのカゼがうつってしまって アキがお熱になりました。。今日はだから 保育園お休み今から 2人でお昼寝です。。今日は まみちゃんが お迎えなのだぁ・・・(ちょっと嬉しいのぉ^^)

こんなに 

2005年02月03日(木) 4時23分
こんなに 心配してもらって 本当にありがとやっと 治りました。。だからまたいつものように 頑張っていくね。。
今日はとっても寒かったね。。ひなのところにも雪がつもりました。。だからちょっと雪で遊んじゃいました。。ひなってやっぱり 子供かも。。 ひなより

hina 

2005年01月31日(月) 21時58分
とんでもなく 毎回体調を悪くする ひなです。。また 咳がひどくて 困ってて。。みんなに心配をかけちゃってます。。今日お医者さんへ行ってきました。。「また きましたか。。って言われてしまいました。。ビックリだよ。。でも仕方ないか。。ひなより

ひなちゃ。。 

2005年01月24日(月) 17時40分
やっと。。。元気になりました。。ごめんね。。なかなか 書かなくて。。今日のひなはこんなカンジ。

アップルパイ 

2005年01月15日(土) 18時47分
ひなアップルパイって大好き
よく食べるんだけど。。この前途中で居なくなって アップルパイ食べてて 驚かしちゃったっけ。。今日も食べちゃいました。。普通のなんだけどね。。マックへ行くと必ず買っちゃうのも アップルパイ。。だって温かいのって あんまりないんだもん。。
今日はお家から出たくなかったので まみちゃんに ニャンニャン して買ってきてもらいました。。。美味しかったよ。。o(*^▽^*)o~♪ひなより

今日はセンター入試だね。。 

2005年01月15日(土) 11時31分
今日はセンター入試だね。。ひなのとっても大切な人で 受けてる人がいるの。。
神様 見ててね。。お願いね。。
ああああ。。。 ひな今起きたんじゃ いけないね。。もっと 寝ないでお願いしてないと いけないね。。
でも起きてみて 嬉しかったのが 雪が降ってなかったこと。。
昨日TVでそういってたから ちょっと気になっちゃってて。。
でも 寝ちゃって ごめんね。。。  ひなより 

おはよう。。昨日はごめんね。。 

2005年01月15日(土) 11時25分
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ 昨日はごめんね。。みんなに心配をかけてちゃいました。。本当にごめんね。。またいつもの ひなに戻りました。今日の夜はちゃんといるからね。。。
o(*^▽^*)o~♪ ひなより

お布団の中より 昨日はそのまま寝ちゃったの。。

hina 今日は2枚目 

2005年01月14日(金) 7時16分
これひなの大好きな れもん。。だから すぐに汚れちゃうの。。でも チューしたくなるの。。o(*^▽^*)o~♪ひなより

ひな この写メ おぼっこいんだって。。 

2005年01月14日(金) 4時13分
この写メ 化粧がとれてるの。。おぼっこいんだって。。ホントかな??ひなより

hina 

2005年01月12日(水) 22時07分
ごめんね。。ちょっとお出かけの毎日でした。。
でも今日は何回か 更新しま〜す。。ヾ(@~▽~@)ノ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» (。>0<。)ビェェン (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» (。>0<。)ビェェン (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» (。>0<。)ビェェン (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (。>0<。)ビェェン (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» (。>0<。)ビェェン (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» (。>0<。)ビェェン (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» (。>0<。)ビェェン (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» (。>0<。)ビェェン (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» (。>0<。)ビェェン (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» (。>0<。)ビェェン (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_hina0726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる