好きな人 

September 29 [Sat], 2007, 23:08
風邪をひきました。

ここ2日くらい咳が出てのどが痛い。

しかも起きたときバランス崩してベッドから転げ落ちた。

今日、ついてないのは決定。



というわけで、外に出ていないので

今日は好きな人の話。

ここではわんこと呼びます。



その人は色白ですべすべで抱き心地はもふもふしてて、

ずっとずっと大好きな人です。

出会ったのは15歳のとき。

初めて付き合ったのは、16歳。

別れて付き合って別れて付き合っての繰り返し。

まあ簡単に言うと、ダラダラ☆

今まで女関係で泣かされたりすることが多かったです。

でも好きで、結局別れてる間も会って早3年と1ヶ月。

この前別れてからは3ヶ月。

いい加減微妙な関係を続けることに疲れてきました。

居心地がいいからってこのまま続けるのもよくないしね。

それで決めたわけです。

ヒナの宣言。

誕生日忘れてたらもうやめる!

ハタチの誕生日一緒にいたい。

何も言わなくても「おめでとう」って言ってほしい。

それくらい望んでもいいでしょう?

何も連絡がこなかったら終わりにしよう。

さあ、ヒナの誕生日まで、あと5日。

いもうと 

September 29 [Sat], 2007, 1:27
あたしには妹がいます。

ナツキ(17)それはそれは可愛い子です。

あ、先に言っておくけどあたし妹溺愛だから。

そんな妹ちゃんに異変が。

なんとストレス性の抜毛症

学校や彼氏やバイト先の店長とあまりうまくいってないらしく、

ここ二ヶ月くらいで前髪から後ろの方へかなり薄くなった。

女は髪が命、と言われるくらい髪は大事。

サラサラのストレートヘアーには、

女の子を三割可愛く見せてくれる魔法があります。

なのに、なのに、少なくなっていくナツキの髪。

姉としては心配せずにいられませんでした。

最近のナツキはほぼ毎日泣いていて、

あたしも何よりもナツキを優先して話を聞いてあげてました。

ナツキも、誰よりもあたしを頼ってくれていた…

はずが!!!!!!!

今日病院に連れてってくれた母に妹が言った言葉は

「おねえちゃんにはこのこと言わないで」

ショックでした。正直大ショックでした。

病院をすすめてたのはあたしだったのに。

理由は、

「おねえちゃんに言うとKさん(ヒナ元彼)とR(ヒナ友人)に言うから」

この妹溺愛のあたしがか!?もう大ショック。

あそこまで隠しごとなしで話してきたナツキが、

大事なことはあたしに話さない?

じゃなぜ今まであたしに話してきたのか。

何より、妹はみく●しーで「病院行きました」とあっさり書いてる。

あたしが見るのわかってるはずなのに。

あんだかあまりの矛盾に言葉も出ませんでした。

とりあえず知らないふりでもしようかな…。はああ

そんなナツキは、大学病院の心療内科に推薦状をもらい、

水曜日行ってくるそうです。

ちなみに、妹は毛が抜けるのは白血病だと思ってたらしく、

ストレスにより、との結果に安心してご機嫌。

抗がん剤飲まずに副作用出るかこの馬鹿娘!

(そんなおばかなナツキちゃんにキュンとなったのは、ここだけの秘密。)

し・か・も

上手くいってなかった彼氏(一応別れたと聞いたが)が

診察中近くで待ってたとかでご機嫌に走って向かったようで。

年頃の娘なんてわけのわからない生き物である。


もうおねーちゃん知らないんだから!!!



いちばんさいしょは? 

September 29 [Sat], 2007, 1:14
とりあえずワタシのことですよね。

ヒナ、もうすぐハタチ、専門学校生です。



専門学校休学中だけどまあその話はまた今度。

女子校育ちで、3年以上のだらだらな恋をしていて、

今までのバイト経験はファーストフード、メイド、キャバ、居酒屋などなど。

ちょっぴりアニメ女子高生可愛い女の子ロリに弱い、

まあふつうの?女の子です。

あ、レズぢゃありません。

こういうのは先に言わないとね





そんなこんなで

だらだら書いてくと思うのでたまたま見ちゃった人、よろしくどうぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
読者になる
19歳
専門学校生(休学中)

アニメと昼寝、カフェが好き。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 好きな人 (2008年02月11日)
アイコン画像ひな
» いちばんさいしょは? (2007年09月29日)
アイコン画像てっちゃん
» いちばんさいしょは? (2007年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる