2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
3日連続更新ちゅ☆ミ / 2005年05月13日(金)
ひなさん、してから日記いっぱい書きたくなってきちゃったよ(*' '*)きのうはやっと目合いました;)教室で休み時間の時にね**でもまだけい君の事好きになって1週間たつかたたないかくらいなのに、もう目合うだけだと物足りないってゆう...汗 とにかくメールしたいのぉ〜1日中その事ばっかり考えてるよ〜。。。起きてから眠りにつくまで、ずっとAけい君の事考えてドキドキしちゃう...><どーしよー。やっぱり自分から行動しなくちゃだよね。。。けどひな、前のY君との事もあって、自分から行動するのが知らないうちにトラウマになってたりするのかも。。。今までだったら、ここまで好きにならないうちに気になる人には自分からアド聞いちゃってたのになぁ。。。今回はなぜだかどーーーしても自分から聞けない。。。こわいの。。。今日は友達と暴露大会ですけい君の事話しちゃうよん
 
   
Posted at 05:29/ この記事のURL
うわぁ〜ん;( / 2005年05月11日(水)
もう今日はダメだった...目あわせようとしたけどっ!けど重大な事に気づいた!けい君がこっち見てくれなきゃ目あわないぢゃんっっっ>□<。。。はぁ。。そうとうけい君の事好きになっちゃってるみたい(ノ_・。)本当に落ちるなぁ....メールしたいよぉー(涙)タイミングよくけい君が一人になってないかな。。。とりあえず今週はひとまずアド聞くのはあきらめます><それで土日にまた計画ねらなくっちゃ☆もう強行突破で、けい君の前で物落としちゃおうか!?笑・・・ぃゃ、ひなの場合本当にやっちゃうかも(汗)
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
どきどきdays...☆* / 2005年05月11日(水)
好きな人(これからはけい君って呼ぶね。)ができて2日目...もうどんA好きになっていってるよ。*><*席離れちゃったから、全然話す機会がないなぁ。。。はぁ。。んー...今までだったらもうこのくらいでひなの方からアド聞いてたな。でもなぜか今回は勇気がでないのけい君、いっつもいっぱい友達に囲まれてるからなかA1人でいる時がなくて。。。
でっ!ここはとりあえず『見つめ作戦』いっちゃうよーっぉーっ!!ぇと、内容は簡単!『とにかく見つめて見つめまくって目あわせる』の。今日はかならず目あわせるようにするよっっ。今日帰ってきたら早速報告するからねっ♪*応援よろしくです
 
   
Posted at 06:07/ この記事のURL
ついに...っ!? / 2005年05月09日(月)
とうA来たよ...この予感。の予感です;)前から気になってはいたけどね、、、今日は席替えがあって、それで席近くなったらアド聞いちゃおうっかなぁ〜...とか思ってたのに!もうすんごく離れちゃった...;(その時にすごいショック受けてる自分に気づいてね。好きなのかも。って><そう思ったら早速メールしたくなっちゃったぁ。。。アド聞きたいな。。。けど勇気出ないし。。。どーーしょー><しかもその人、ひなの元カレ(Yくん)の友達なんです。だからなおさら気まずくてねぇ誰か相談のってください(涙)
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
ひさしぶりのりにゅ♪* / 2005年05月06日(金)
ただいま長い間放置しててごめんなさい>< やっと暇ちょこっとできたのでりにゅしちゃいましたでもまだAおーとは返せそうにないです。。。ほんとごめんなさいっ!!受験生って思ってた以上にいそがしいものでしたぁ更新はほんと〜にゆっくりAだと思うけどこれからもよろしくですあといっぱい素材借りてくれてる人がいてうれしいよまた今度作るね。
それで、久しぶりにの話。。。やっぱりひな、気になる人はできましたまだ全然話すこともできないけど、もうちょっとで席替えがあるからとなりになれるか期待してるところですそれで、もし隣になっちゃったりしたらアドとか聞いちゃおっかなぁ〜。とか思ってたり。なんか今まわりがカップルだらけでさみしぃの↓ちゅぅプリとか見せられちゃって、もうなんかねー ひなもラブラブな彼氏がほしいよーっっ。ぁ、でも前よりは男のこと話せるようになったかも**最近はちゃんと自分から話しかけるように努力してます;) でゎ今日はこのへんで...また暇あったら報告しまーす
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
ただいま:) / 2005年04月21日(木)


今日はわりと楽しくすごせましたほんとひなって気分のの差が激しいんだぁー最近なかAできなくて、おしゃれとかやる気なくしてたけど…思ったの!今までは『恋してないからおしゃれしない』だったけど、今度からは『恋するためにおしゃれする』んだ。あとちょっとした男性恐怖症のところがあるからなくしていきたいなでも最近頑張ってるょー。自分から男のこに話しかけるようにしてるし。んーーと、まずは席替えしたいな。それで気になってる人と近くの席になってはなしてみたい;)
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
ちょっと落ちぎみ〜。。。 / 2005年04月18日(月)
はぁいきなりだけど落ちこんでます。よく原因わかんないんだけどねぇ><なんかいろAあるかも。またなんだけど、親友ってよべる人がいないなーとか、あとなかA恋できなくて、毎日充実感がなかったりとか、あとは受験生だってこと。最近まわりがいきなり勉強しはじめちゃって今までは放課後はみんなで残って恋バナとかしてたのにみんな毎日塾だってさ!ひなはとゆうと、なかAやる気が起きなくてひとり取り残された気分。。。なんかここまで言ったら深刻すぎるかもしれないけど、生きてる意味を見つけられないの。だからって死にたいとかはぜんっぜんないけどね。なんかテンションあがらないなぁー。今度はハッピーな日記を書けますように...;)
 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
春の予感...? / 2005年04月13日(水)
ふぅ...授業疲れたなぁ><今日はいろんなコとアド交換したよん〜、でもね、やっぱりまだ慣れてない感じ。話しててもすぐ間あいちゃってちょっとあせるまぁ、そのうち慣れるよね...で、ちょぉっとだけ気になる人ができたの。ほんとただちょっとだけ気になる程度なんだけどね、見た目派手な感じなんだけどすごく性格よさそうなのこれから要注目だね:)で、ひなってば男のこに慣れてナいから、なるべく目合わせないようにしちゃうの。。。><だから明日は自分からしゃべりかける!くらいのいきおいでいくよ。
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
学校2日目っ☆:) / 2005年04月12日(火)
おはよう今日は早起きしちゃった...;)きのうからもう授業はじまってすんごぃ疲れたけど友達関係はぃぃ感じだったよんっ*なんか、うちのクラスってひなと似たような雰囲気のコが集まってる気がする...だからお弁当の時間は10人でゎぃA食べたよあと自己紹介もやったんだけどね、ここだけのハナシ...おとこのこでかっこいい人がいない。。。うん。たぶん。てか絶対にこの中で好きな人はできないな。って確信したのーもうこのさい同じ学校じゃなくてもぃぃよっ!友達に紹介してもらおうかなぁ。。とか考えちゃってます(-c_,-。)今とにかくしたいの〜。ぁ、あときのう半年ぶりにYくんからメールきたし...なんか懐かしいねぇ。。。なんでメールくれたんだろう。。。
 
   
Posted at 05:39/ この記事のURL
☆*:;;;;;;:*☆新学期☆*:;;;;;;:*☆ / 2005年04月08日(金)
今日から新学期だったよんクラス替えあったからすんごぃ緊張したぁ〜。しかもまわりしゃべった事ない人ばっかりだったし...3人くらいしか知らなかったのでも勇気出して話かけてみたよ〜っ(o・ω・o)初日にしては上出来だったカモ?今日は11人と話せましたしかもなぜかひなの事知ってたらしい。。。『ひなちゃんでしょ?』って5人くらぃに言われたぁ!!明日あさっては休みだけどまた来週から楽しくすごすぞっ気合入っちゃったもんねあとあとやっぱりもう少し新しいクラスになれるまでは縮小になりそーです...よろしくです 
 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
P R
girl;)
ひな

ぴんくが大すきな
17さいの高2・ω・
たんじょうびは1がつ7にち*
それでひなってなまえ
なんだって

ドラマのような恋にあこがれちゅう...;)
warp;)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.