クリスマスやら。 

2013年12月29日(日) 1時04分
今月はいろいろとありました!


1日に彼の誕生日のお祝い。
いつものメンバー全員が集まれる日がこの日しかなかったので、少し早めの誕生会。
焼肉食べて、ケーキ出してお祝い。
店内真っ暗になってハッピーバースデーの歌をみんなで歌ってたら
自分だと思ってなかったらしく「…俺!?」って驚かれました(笑)
プレゼントもらえてよかったね〜(*^_^*)

11日。彼の誕生日。
彼のリクエストによりカレーを作ることに。
ケーキ買ったり材料買ったりでてんやわんや。
しかも前日に弟さん夫婦が来る、わたしが来るなら待ってるということを聞かされ…もっと焦るよね…。
だってさ、彼のお父さんは元々料理人、彼の弟さんの奥さんは料理が相当上手。
わたしなんて趣味でやりたいときにやるくらいだからレベルが相当下。。。。
作ったはいいものの、ご飯を炊くときに何を勘違いしたのか1合=1人前と勘違いしたり
水の量を間違えた挙句、固いご飯を炊き上げてしまったり…。
いろいろ失敗してしまいました(TдT)
会社のアレもあったから精神的に不安定だったんだろうな、と言ってみたり(;´∀`)
でも彼のお父さんから美味しかったですって言って貰えました。ヨカッタ。。
弟さん夫婦もとてもいい人だしね。
二人の子どもが先月かな?生まれたんですよ。
んでその出産予定日の1か月前に彼のおうちに泊まりにきたんですよ。
その時に意外なところで赤ちゃんの名前がわかったんですけど、
実はわたしの本名と同じ名前をつけようとしてたんです。(笑)
彼がわたしの名前を呼ぶときに、弟さんが「!?」となってわかったようです。
それから数時間後に奥さんも来て、事情を話したら同じく驚いてましたよ(笑)
結局別の名前になってました…。
なんだか申し訳ないような気もしました…(´・ω・`)

奥さんはその時にお二人は結婚しないんですか?ってめっちゃストレートに聞いて来たり
(その時彼はわかんないと返事してた)
彼の誕生日に会ったとき、帰り際外に居て寒かったからか(?)あんまり覚えてないけど、
結構うちらの将来に期待してくれてる?ような話をしてくれるので嬉しいです。
しかもお子さんの名前も気を使ってわざわざ変えてもらってるしね…。
なので、ええ、まぁ、言えよ!って感じです。
あ、ちなみに誕生日プレゼントはフォトブックにしました。
喜んでもらえたー!よかたー(゚∀゚)

クリスマス。
一応プレゼント準備しようとのことで、前々からマフラーにしようと決めてました。
クリスマスなんだから冬の装備品でいいかと思いまして。
それで、実は色々参考になるだろうと、某さんに付き添ってもらって買いに行きました。
なんとか無事買えたけど、誕生日プレゼントよりも数倍高いものになってしまった(笑)
あとから彼だけにあげるのもなぁと思い、彼のお父さんにもお酒を準備。
そしてまた彼のリクエストにより、シチューを作ることに。
これは前に作ったことがあるので、大丈夫と思いきや…
煮込み時間が足りなかったようで、根菜類が硬かったー\(^o^)/
家のだとジャガイモが溶けて小さくなるのを恐れて、大きめに切り過ぎてしまったようです。。
彼もおなかすいたーというので、早めに仕上げてしまったのかな。
でもおいしいと言ってくれたのでよかったです。
彼のお父さんも食べてくれました。
そしてプレゼント。
彼のお父さんにあげたお酒はレアものらしく、そのことを伝えておきました。
毎回お泊りさせてもらっているのに、何もしていないので…(;´∀`)洗濯くらいしか…
彼にもマフラーをあげたらよろこんでもらいました。ヨカター(゚∀゚)
そしたら、「俺もプレゼントあげようかね」と!期待してなかったのでうれしびっくり。
財布を頂きました。今とあんまりデザインが変わらないけど(笑)
今使ってる財布は某さんからもらった物だしねw
来年から使おうと思います!うれしい!大切にします!
そして某さんからもらったお財布、今までありがとうございました!

これが今年最後彼と過ごした日かな。

今年は彼とのお付き合いが始まって、ほとんど彼一色の一年だったな。
休日はほぼ彼と一緒に過ごしてた。
こんなに会うことが多い人は初めてだ(´∀`)
来年も楽しい思い出がいっぱい出来る一年になるといいな!
今年のブログ更新もこれが最後。
読んでくれたりコメントしてくれたりいろいろありがとうね。
来年ものろけ話が出来るブログにしたいと思います。
ありがとうございましたー!

パスワードはツイッターで呼んでる彼の名前を小文字で 

2013年12月27日(金) 0時17分

のろけ 

2013年12月04日(水) 22時06分
先ほど彼とご飯しました。
焼肉食べに行って、帰り道。
歩いてると彼からアルコールのにおいが。
お酒くさいよって言うと顔を近付けるので、におい嗅げよ的な感じかと思いきや、一旦離れてまた近付いてチューされました。
予想外の行動だったので驚いたけどなんだか嬉しかった。
酔うと甘えてくるのよね。
みんなとご飯してるときもお酒飲むとやたらと手を触ったり、指絡めたり、足を触ったり。この前はお店が賑やかで、声が聞こえないから顔を近付けたら頬をくっ付けたり。
わたしも思い切って甘えたいけど、二人きりじゃないと出来ないや\(^o^)/
慣れたら出来るんだろうけど(笑)

あ、月曜日みんなに会えるのを楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

甘える 

2013年11月24日(日) 21時18分
先日はフリマお疲れ様!

フリマや誕生会、すべてが終わった帰り道。
彼のおうちに彼父がいる。
そうなるとお泊まりが出来ないので実家に帰るんだけど、
荷物を全部彼のおうちに置いてくれると言ってくれたのね。
だからわたしも彼のおうちまで行って荷物運びを手伝おうと思ったら、そのまま帰れって言われました。
でも全部わたしの荷物だから悪いし持って帰るって言ったけど、棟梁に優しさで言ってるんだから甘えてやれよって言われました。
ひとつの車輪が壊れたカート、売れ残りを入れた手荷物の重たいカバン。
ふたつ重たい物を持たせて、しかも相手の家にその大きい荷物を置いてもらうなんて悪くて悪くて拒否したけど、あんまりワガママ言うと怒るよ的なことを言われたので黙りました。
結局わたしは自分のいつもの手荷物だけで帰ってきました。
今も荷物は彼のおうち。

棟梁から甘えの言葉が出たとき、甘えってなんだろうって思いました。
他にもあるとは思うけど、イチャイチャすることが主な甘えだと思ってたなぁ。
彼はわたしに甘えてるのかな?イチャイチャ以外の甘えを。
彼のおうちの家事をやってることが、彼の甘えになってるのかな?
よく分からなくなってきたぞ(笑)

今日は彼のおうちにおばあちゃんがいるので、あんまり連絡なかったけど会いませんでした。
わたしの都合で会えないときは何回かあったけど、彼の都合で会えないのはほぼ初めてでした。
前から薄々気付いてたけど、彼に依存してるんじゃないかと思いました。
今日一日なにをしたらいいのか分からなくてずっとアプリやってたり、ネットやったり。
出掛けたいって気もなかったしなぁ。
彼の家にいる時より動いてないし。
会えないとすごく会いたくなるね。
震えはしないけど(笑)
今なら西野カナの歌詞を共感出来るかな\(^o^)/

来月は彼の誕生日。
なにをあげたらいいのか\(^o^)/
サイフとキーケースはブランドものだし、時計やらしないし、カバンも必要ない人だし。。
何か参考になる意見お待ちしてます\(^o^)/

ひさしぶり 

2013年09月27日(金) 0時45分
連休は祖母のところに行ってたので
久しぶりに土日(と祝日)は会えませんでした。
みんなにお土産を渡しに彼のおうちへ。(彼の家が集合場所になってるw)
なんだか久しぶりでみんなが来るまでぎゅってしてました。
みんなでモンハンやるってことと、彼が早番だったのでシチュー作っててくれました。
美味しかった〜!あ、写メ忘れたなぁ。。。
モンハン楽しかった〜!はやくあやちゃんたちともやりたいな!
出来たら彼と一緒にいるときがいいと思いました。
普通に実家にいると寝てしまう確率が高いことに気づきました(笑)
水曜日または土日あたりで都合がよければお願いします!

彼のおうちから出勤するときはコンビニ弁当なんですが
最近はお弁当持っていこうと思いまして
この前は冷食だったけどおかずを持っていきました。
昨日はおかずがないしな〜と思ったら
家にあるもので作るよって、早番なのに5時半に起きて作ってくれました( ;∀;)
ありがたや。。本当に助かった。
特別なことはしてないの、ただ焼いただけとかそんなん。
彼の頭の中でパッと整理が出来て作れるんだろうなぁ。
わたしはメニューが決まってないと行動できないってことに気づきました。
本当に感謝です。
たまご焼き失敗したって言われたけど、どこが失敗したかわからないし美味しかったので問題なし。
たまご料理って一番簡単で一番難しいとか言うらしいね。
わたしもがんばって練習します。


別件。
会社の新人ちゃんが気を使ってくれません!(笑)
説明するのが面倒だから割愛しますが
とにかく早く帰りたいってのが見え見えなんですよね。
だから退勤時間が同じわたしに戸締りを任せる。
同じくらいに着替えに入るとさっさと帰る。
わたしが少し遅れると更衣室で待ってるんだよね。
なんかこう、もう少し気を使えないのかなって。
わたしのわがままなのでしょうかね。
わがままでなければどう注意したらいいのやら。。
気を使ってねって言って毎日戸締りして欲しいわけじゃないけどね。
あとツイッターでも言ったけど、掃除がダメすぎる。。
この前注意した時、「はい」の一言で終わっちゃったんだよなぁ。
気を付けます。とかそういうのなくて(;^ω^)
あれなんだよね、言われないと分からない。
わたし説明下手だからうまく言えないしな(;´Д`)
考えよ。

転職もなー
家の事情で今は辞められないから来年になるかなぁ。。
ちょいちょい求人サイトやら雑誌とかで見てるけどなかなかないなー。
祖母にボーナスないの!?って驚かれました。そーですよね。
ボーナスがないのに慣れちゃったから何とも思わなかったけど。
いいとこないかな〜と日々探しておりますぜ。

はじめての? 

2013年08月30日(金) 19時22分
水曜日。
いつものように仕事が終わって彼のおうちへ。
○分着だよって連絡したのに返信がなかったから
そのまま帰っている途中。。
「まだ?」と連絡が。
まさかと思ったらやっぱり駅前で待ってたらしい。。
そしたら怒っちゃったらしく、車をブオンブオン鳴らしながら猛スピードで帰っていった。

家に帰ったらベッドで携帯見てて
ごめんねって言ったら何も言わず首を振る彼。
明らかに不機嫌。
今までこんなことないからどうしていいか分からず。。
ご飯食べないの?って話しかけても首を振るだけ。

2時間くらいしてから、彼の方からご飯食べないの?って言われた。
機嫌が直って話しかけてくれたみたい。
いらいらするようなことを言われたから
その本人が同じ部屋の中に居ちゃダメかなと思って
帰った方がいいかな?って聞くのも勇気が必要で。
結局言わずにジッとしてた。
彼は暑がりだから冷房ガンガンにつけてて
寒いとも言えず腕が冷たくなって
その腕を触った彼が「どうしてこんなこと(我慢?)するの?」みたいな
優しい言葉をかけてくれた時に泣いてしまった。
ご飯も彼が食べないって言ったから、わたしも食べずにいようとしたけど
せっかくご飯炊いてくれたから、一緒にうなぎを食べました。


わたしも彼がいつも待つところにちょっと顔を出せばよかったものの
ポストが駅をはさんで反対側にあったから、そのまま帰っちゃったこと。
彼も迎えに行くよの一言があればよかったんだけどさ(笑)
車で迎えに来てもらうのがなんだか悪く感じて。。
むむ。。
これは喧嘩になるのかな?(笑)


翌日は早番の彼が昼過ぎに帰ってきたので、そのままシーに行きました。
彼は初めてのシーなので、乗り物とか楽しめるか不安だったけど楽しんでくれたよ!
次はランドに行くぞ〜ヽ(^o^)丿

最近のこと 

2013年08月23日(金) 22時43分
いつの間にか8月!

スマホをiphoneにしてからブログを見る機会が減っちゃって。
・・・パズドラに時間を取られてるんですけど(笑)

あれから結局ダイエットなんて出来ていなくて
わたしは思い切ってジムに通うことにしました。
久しぶりに運動すると疲れるけど楽しいヽ(^o^)丿
彼と付き合う寸前くらいの時と今とじゃ7kgくらい違ってわろりん。
1月はモンハン会でまともに食事してなかったのもあるから
1か月で3kg減ったのかな?
1年でここまで体重が変化するんだなぁと思いました。
何もしてないのにと思ったけど、何もしてないからぶくぶく太るのだと。。
前も書いたけど、彼的にダイエットは食事制限のみ!
チャリ通の話は前向きに検討するってことで
行けたら行く的なアレだったようです。今すぐやれし。

転職もなーしたいんだけどなー。
やりたいことが見つからないのが厄介っすね。
いろいろ条件つけて検索しても、ピンと来るものがないっていう。。。。
自分は何がしたいのかな(´Д`)

彼とは相変わらずです。
お盆はずっと彼のところに居ました。
ダラダラとしか過ごしてなくてちょっと後悔。
でもどこも混んでるしな・・(´Д`)
来月祖母のところへ遊びに行くのですが
結婚しろって言われそうだヽ(^o^)丿←前から言われてる
彼がその気がなければ他の人探すしかないですけど。
本当は20代のうちに結婚出産したいのであります。
ああタイムリミット・・・

さっそく 

2013年07月02日(火) 21時17分
5か月目だね〜ていうメールをしませんでした。
忘れたからと言って焦ってメールしたわけでもなく
そのままスルーするする〜でした。
お互い気にしなくなったんだなぁ。

ディズニー行く話。
前日まで曇りだったのに、当日になって雨の予報…あほか!!
さすが雨女って言われました。ち、ちげーし!
もう7月に入っちゃって平日休みがないから、お盆明けにでも行こうかと思います。
彼も午前中は地元、午後は別の営業所に行ってたけど
今月中旬から地元だけになって、早番遅番になるらしいので
わたしの平日休みの、早番の日に晴れてたら行ってこようかな。
早番だとお昼すぎに帰ってくるよ!早いよ!

あやちゃんがダイエットの話をしてたのでわたしも!
この前の土日はダイエット日和でした。
二人してダイエットしようというと決めました。
わたしは前から、家〜駅までは歩き。
お菓子は極力食べない。
ご飯も腹八分目。おなかいっぱいじゃなくて、おなかすいてない状態にする。
ということを守ってます。なるべく!ちょっと破ってるけど!

んで、日曜日の晩御飯が

ササミ(お酒振ってレンチン)
レタス
納豆

のみ!

素晴らしいでしょ?

彼はお酒のみだったけど
食べ放題の番組見てたらおなかが空いてきたらしく、
冷凍食品のラーメンと、コンポタのお菓子食べてました。
おいいいいい!!!

彼は運動したくないから、食事制限でやっていくつもりらしいですが
仕事が地元だけになったら、自転車通勤しようかなと言ってたのが嬉しかったです。
まじ体力つけろし。

しかし、わたしは実家にいると母親がご飯を準備してしまうので…
一応ダイエットって言ったんだけどね。今日ピザ食べちゃったし。
あ、でも帰りは一駅前から降りて歩いてる!
本当はわたしも会社までチャリで行きたいんだけど
グーグルマップだと、歩きだけど3時間近くかかるって…
チャリだと半分くらいかなぁ?行きたいなぁ、でも紫外線…(笑)
本当はジムに通ってエアロビZumbaやりたいけどお金ない!
家でやる場所もない!
ももクロでも踊るか。

怖い夢 

2013年06月19日(水) 7時46分
彼が昨日怖い夢を見たようです。
正夢になったら死ぬほど嫌な夢って言ってたので何か聞いたら
わたしにフラれる夢だそうです。

よく覚えてないけど、捨てられたような感じのようです、ひどいな夢の中のわたし(笑)

そんなことはないし、ありえないから大丈夫だよと言っておきました。

さて、今日は仕事帰りに彼とディズニーの予定でしたが雨なので来週に延期〜( ;∀;)
来週の方が5か月目だからちょうどいいかも?

そんなことよりスマホを変えたいです。遅い!

相変わらず 

2013年05月30日(木) 22時28分
こんばんは。きのこです。

相変わらず特別なことはありません。

4か月を迎えたことくらいでしょうか。


毎月○か月だね〜とかメールしてますが

来年あたりからは言わなくなるのかな。

言ってるのわたしだけかな?(笑)


そういえばこの前彼に褒められたことがあったのです。

「きのこさんて、化粧(時間)が短くていいね」と。

1時間とかかかるとあまり良くないようです(笑)

わたし普段もマスカラ塗らないから10〜15分くらい?

特にこだわったメイクとかしないからね〜。

あと今日子どもがいる友達に会いに行ったら

「きのこの旦那さん」とか言って、彼のことを勝手に旦那さん呼ばわりしてたwww

まだそんな話もしてないよwwww

まぁ出来たらいいなぁとは思いますが、いつになるのやら。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのこ
読者になる
恋愛話。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きのこ
» クリスマスやら。 (2013年12月29日)
アイコン画像きよこ
» クリスマスやら。 (2013年12月29日)
アイコン画像きのこ
» のろけ (2013年12月09日)
アイコン画像きよこ
» のろけ (2013年12月05日)
Yapme!一覧