購入品

March 17 [Fri], 2017, 19:57
みんな!

こんばんは!

今日は購入品を紹介するね!

久しぶりのメイク

2つともKATEで購入☆

KATEはじめましてかも!!!

ではでは1つずつ紹介してくね!

スリムクリエイトパウダーEX-1


YouTube見てからシェーディングパウダーがずっと気になってて購入☆
まだなんとなくでしか使えてないから早くしっかり使いたいなぁー

次は

アイブロウカラーNBR-1

私はメイクの時眉毛は全然やらないんだけど最近ちょっと気になりだしたから購入☆


今回はこの2つ

この2つを使ったメイクもできたら紹介するね!


久々コメ返し〜

ぷーさん★彡さん
外れちゃったんだ。。会いたかったなぁ。。
でも絶対どこかで会えることを願ってるよ
編集部さんに伝えてみるね!

HKTみくりん大好きさん
おめでとうだねー!!!

ぱぴろんさん
12月にお祝いするね
最近えづきとよく遊んでるなぁ!

ちーちゃん
ご卒業おめでとう
伴奏どうだったかな??
ちーちゃんらしく弾けている事を願ってます!

りなさん
クイズ難しかったー!!!!
りなさんの正解嬉しすぎた
でもそんなことないからね!!!w

いちごみるくさん
喜んでれるとこっちまで嬉しくなっちゃう
プリクラって本当にすごいと思う。笑

ほのかさん
制服プリって青春!!!
楽しかったかな??
ひなの卒業式は明日

三度一致ゆかりさん
中3って事は受験生になるのかー!
応援してるよ

みき☆さん
外れちゃったんだ。。来年待ってるね
ご卒業おめでとう!!!
これから中学生なんだね
中学生になったら色々と新しいことが始まって不安も大きいかと思うけどそれを乗り切れば楽しいよ!頑張ってね

さくるん♪さん
原宿でオススメの場所は
・SoLaDo
・バーレスク
・エチュードハウス
・卵と私
・パリスキッズ
だよ

わかなさん
そう!もろ運命!w

おとるんさん
えっ!ごめんなさい。。
改めてお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように、、

#もこもこうざきさん
東京開放日当選したんだっけ??
おめでとう会えるの楽しみにしてるね!

マオっちさん
部活が一緒なら部活系の話!
なに部なのかな??
応援してるよ

ゆきみんさん
おー!!!おめでとう
最高の1日になれるように頑張るね!
名前言ってくれたらわかるよ
会えるの楽しみにしてるね!

美穂さん
よかったよかった^_^
高校決まったよ!◎

まなみさん
わぁ!!!おめでとう
ひなもまなみさんに会えるのすっごく楽しみ!
盛り上がろうね↑

ニコラブさん
お誕生日おめでとう!!
幸せな1年になりますように、、

唯花さん
原宿のオススメのお店はさくるん♪さんのコメ返し見てくれたら嬉しいなぁ
4月に応募するからその時にまた教えてね!

まーたんさん
んねー!ファンの名前決めたくて今度募集するつもり!!
何かいい案あったらその時にまた教えてね

おしまい。

明日は卒業式。。
本当に大好きな大好きなお友達と離れるのが悲しい。
この間サプライズしてもらったからその事とか書きたいなぁ
是非楽しみにしててね!笑

それから今日は先生に感謝を込めて「春風の中で」を歌ったんだけど号泣なのだ。
果たして明日私の目はどうなるのだろうか。

ラスト中学生楽しんできまーす!!!!


それではバイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青島妃菜
読者になる


2017年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像三度一致ゆかり
購入品 (2017年03月19日)
アイコン画像リズム
購入品 (2017年03月19日)
アイコン画像さくるん♪
購入品 (2017年03月19日)
アイコン画像美穂
購入品 (2017年03月18日)
アイコン画像ちひろ♪
購入品 (2017年03月18日)
アイコン画像ハルカ♪
購入品 (2017年03月18日)
アイコン画像ももな
購入品 (2017年03月18日)
アイコン画像マオっち
購入品 (2017年03月18日)
アイコン画像ひろも
購入品 (2017年03月18日)
アイコン画像わ か な
購入品 (2017年03月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる