まった〜り 

2006年04月20日(木) 19時33分
今日は雛と餡とお家でまった〜りと
一日過ごしてた

餡ちゃんはたま〜に暴走してたけど・・・
その暴走に毎回巻き込まれるのが・・・雛ちゃん
最初は大人しく相手してあげてるけど、
餡ちゃんが調子乗ってきたら一発
雛ちゃんから喝が入るんだよね〜

でも、なんだかんだと仲良しさんの2匹

放置・・・ 

2006年04月19日(水) 19時20分
ちと色々とあってブログを放置に・・・
頑張らなくては

今日は前回の検診の時はおまたをしっかり閉じてて
まだ、性別がわからなかったから楽しみにして妊婦検診に朝から病院へ

今日は、おまたをおっぴろげて、性別判明
「ほぼ100%女の子だねぇ」と言われた
無事に成長してくれてて、何の異常もなく検診終了

でも、今日は天気がよくて暑かったぁぁぁ
朝一で行って終わったのはお昼過ぎ・・・
まぁ、いつもの事なんだけどね

雨だから 

2006年04月12日(水) 15時00分
雛と餡をお外に連れて行ってあげれない・・・
特にお外が大好きな雛ちゃんが、
拗ねてて困るーーー
暖かくなってきてもじゃお散歩出来ないよ

晴れたらお外に行こうね

発熱 

2006年04月10日(月) 17時48分
朝起きたらなんだか熱っぽい
もしかして、熱あるのかなって思って体温を測ったら
38度・・・
最悪ーーーー
って、事で雨だし家で一日ゴロゴロ
夕方、起きたら餡と雛が拗ねてる・・・
そこからは、無理せずに2匹の相手をしてました

満足した顔の餡ちゃん

夕方から 

2006年04月09日(日) 17時30分
欲しい雑誌があったので、本屋に行ったのは良いんだけど・・・
腰が痛い
妊娠6ヶ月に入ってからお腹がドンドン成長して・・・
腰が痛くて痛くて
今でこんなんだったら、先が思いやられるよぉ

夜はそろそろ出産準備をしていかないとなぁって思って、
必要ものをリストアップしてて、
ふと横を見たら、パパの足の上で幸せそうに寝てる餡を発見

最近、ますます甘えたさんになってきた、餡ちゃん

今日から(*^▽^*) 

2006年04月04日(火) 16時54分
頑張ってブログをやって行く事にしました〜
初心者だから、四苦八苦しながらになりそうだけど・・・

そんなこんなで、頑張るんでみなさん仲良くして下さいね



雛(ひな)ちゃんです



次は餡(あん)ちゃん
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りお
» まった〜り (2006年04月21日)
アイコン画像りお
» 雨だから (2006年04月14日)
アイコン画像りお
» 今日から(*^▽^*) (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_an
読者になる
Yapme!一覧
読者になる