初めてのブログ

October 05 [Mon], 2015, 19:28
こんにちわ!!


小沢ひなです


初めてのブログなのであまり、よく分かりません


良ければ教えてください


私は中1、部活はテニス、住んでいるところは山梨です?
昨年沖縄、与那国島から引っ越してきました


まだあまり慣れていないですが…


沖縄には色んな事があるんですよぉ?


海が綺麗だったり


与那国島にはドラマのセットも残されてます?


確か、、、2006年に放送していたコトー診療所?確かそんな名前です?


私もちっちゃい頃見てました


その時も山梨にいたかな?うん(^^)


その時も与那国島にいればなぁ、、、
なんてね〜


ちょうど私と同じ名前の役があったんです


その時は少しうれしかったなぁ~なんてね


ちょくちょくドラマは見てますよ!!


みなさんも見てみてください


ちっちゃい頃一番ハマってました


ついつい長くなってしまいました!!


読むのに疲れてしまった方ごめんなさい
でも、また見てくださいね


コメント待ってます
            ozawa hina
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ひな
» 初めてのブログ (2015年10月05日)
アイコン画像なあちゃん
» 初めてのブログ (2015年10月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hina_29/index1_0.rdf