またまた 

May 29 [Tue], 2007, 19:31
彼にキレキレ中です。。。

さてさて、どうしたものか。

へろへろ〜★ 

May 19 [Sat], 2007, 1:39
今日(昨日か)は久々に彼とデート
なんじゃかんじゃで1ヶ月近く逢ってなかったので
仕事が終わるのをワクワクしながら待ってた矢先に・・・急に仕事が入って残業
と思ったら彼からもちょっと残業のが・・・

久々なのにぃ〜〜〜〜(部長のアホ〜〜〜!!

なんて思ってたらお互い小一時間ほどで終わったのでいつものホテル
いつも通りでもベッドでもなんやかんや話ししたりして
最近妙に落ち着いた?せいかなんだか色っぽい雰囲気じゃないんやな〜
まあ心地いいからいいんですけど・・・(笑)
でもちゃんといっぱいもするし
もするし(いっぱいはできませんけど。。。おっちゃんやから(笑))

なんやろ・・・セフレ?(←最悪。笑)

って聞いてみたら
『俺のことそんな風に思ってたんか〜!!体が目当てやったんか〜〜!!(笑)』
『え〜〜じゃあ私ってなんなのさ〜??(*¬ ¬)』
『ん〜・・・なんやろ。。。アレかな?』
『あ〜!アレか!!・・・ってわからんわ!(笑)』
なんていつも答えを求める訳でもなくたまにこんな話をしてもうやむや。
まあこの関係自体がなのでいいんですけどね(笑)
でもたまには

『俺の大事な女やで・・・ひなちゃんブチュッ』

ってダイレクトに言ってもらいた〜い
(もう無理かな(笑))

チェケラ★? 

May 14 [Mon], 2007, 19:53
前にめざましテレビで見てアクセスしようとしたら案の定いっぱいで
その後すっかり忘れてたところを友人のブログを見てまた思い出したので
さっそくやってみようと思ったら今度はシステム障害対応でアクセスできず・・・
『いよいよご縁がないのかしら?(A;´ 3`)』と諦め、忘れかけてたのを
ふとさっき思い出したのでアクセスしてみたら・・・・できました「顔ちぇき!」
HPに自分の顔写真を送ると自分にそっくりな有名人を教えてくれるとか。
確か顔の認証システムかなんかをやってる会社が運営してるHPやったような・・・
とにかく送ってみるとちょっとして返信アリ★

私、誰に似てるんかな〜〜〜???:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

なんて期待しつつ見て見ると・・・・



  あなたの顔は「紺野まひる」さんに58%似ています!



・・・・・誰?(0_0;)
調べてみたら元宝塚女役の人らしい。。。知らない。てか似てないし・・・


  あなたの顔ちぇきベスト3は↓

    紺野まひる  58%
    深津絵里   56%
    チャン・ツィイ 55%



・・・・・今まで言われたこともない人オンパレード!!(笑)
まあ、みんなこれまたベッピンさんでうれしいやらはずかしいやら・・・(*´c_,`*)ゞテレ
ホンマに似てたらうれしいんですけど。。。大丈夫かいなこのHP(笑)
まあでも「え・・・この人なの・・・?┏(|||`□´||| )┓」
とかじゃなくて良かった・・・・

興味のある方は下のURLに携帯からチェキ★
  
http://kaocheki.jp/

おひさ♪ 

May 09 [Wed], 2007, 20:53
残業をしていると彼から
『今日は残業?何時頃帰りますか?』
まだもうちょっとしますよ〜と返信すると
『ちょっと顔見たいから帰るとき連絡してください』
へ〜めずらし〜(’▽’)♪
って思いながらもちょっと体調が悪かったからどうしようかな〜と考えつつとりあえず
『終わりましたよ〜(^_^)』
ってするとが・・・
『今どこ〜?』
『や〜、まだの近所やねんけど、今日はちょっと体調悪いかも・・・』
『マジで〜?大丈夫かいな??もう早く帰っときよ〜!』
『え〜〜??(笑)まぁそうやな〜・・・明日とかアカンの?』
『え〜〜〜わからんな〜。。。』
『ん〜そうか〜・・・どうしよかな〜・・・?』
『じゃーとりあえずちょっと逢っとくか!』
『え??う、うん(笑)』
ってことでちょっとだけ逢ってきました。
お互いのGW報告して、ちょっとだけイチャイチャして・・・帰りました
なんじゃかんじゃ言ってGWいっこも逢う努力してくれへんかったけど(笑)
それなりに逢いたいと思ってくれてたんかな〜?

まったく勝手な男や!(e^з^e)

終わってしまった・・・ 

May 06 [Sun], 2007, 22:53
彼との関係が・・・




じゃなくてGWが・・・・

とくに何したという訳じゃなかったのに(から?)
ホンマにあっとゆー間に終わってしまった気がする。。。
このGWは結構お互いの実家孝行ばっかりしてたかな〜?
あと、昨日今日で家の大掃除
あと、一応目標にしてた「毎日運動する!」は
毎日とはいかないもののそこそこしたし・・・
あ〜でも あの運動 はせーへんかったぞ???ォィコラ

まぁたまにはこんな休日もええかな〜
明日からちゃんと職場復帰できるかしら?

芸術のGW♪ 

May 01 [Tue], 2007, 23:14
彼に教えてもらった美術展に行ってきました。

『ダリ展 創造する多面体』

前のルーブル展
美術館の類は土日(休日)に行くもんじゃない!!(=_=;)
ということを痛感したので
GWの中でも平日の今日を選んでいざ出発!
朝から天気はイマイチでしたがもう平日って今日明日しかないし・・・



電車 に揺られ揺られてサントリーミュージアム天保山に辿り着くと
まだまだマシな人の数にほっ としながら
最近行ったら必ず借りるようにしてる「イヤホンガイド」をしていざ拝見!!

ん〜〜・・・やっぱりすごい世界観やな〜ダリさん!!!

それぞれの作品にその時の背景やら、影響されていたものやらが描かれてて
シュールという言葉だけでは語れない奥深いものでした。。。
なんて、難しいことはよくわからないんですけどね(笑)
でも小難しいことは抜きにしても、感覚であの世界はなんだか好きです。
ギリギリやったけど行けてよかった

業務終了♪ 

April 27 [Fri], 2007, 19:30
♪GW前業務無事終了しました♪

明日からお休み突入です
今回は(も?)遠出はなしで旦那とまったり近場をウロウロしたり
ダラダラ過ごす予定です(だってねぇ〜?
まぁたまには(いつもか?(笑))こういうのもいいかな。
でもそんなことしてても休みはあっとゆー間に過ぎてしまうわけで。。。

・・・どうしよ(焦)

季候もいいことだし
ちょっと運動でもして運動不足解消しよかな〜?

どういうこと?(笑) 

April 24 [Tue], 2007, 21:21
昨日東京出張だった彼が買ってきてくれたお土産が・・・

  赤  福  

・・・東京行ってきたんやんね?(笑)
まあ出張行く前に彼からの
『お土産買ってくるわな〜(^з^)』
なんて言うてたから、さほど期待はしてなかったものの。。。
新大阪に着いた瞬間に Σ(●'□'●)アッ!!  ってなった彼の姿が目に浮かびました。

まぁおいしいからいいですけどね〜赤福♪(e^□^e)ゞ

ちぇーっ 

April 23 [Mon], 2007, 23:23
彼からので私の大好きな画家の展覧会が開催してることを知りました。
『日程的に一緒に行くのは無理やけど、興味あるなら行ってみてはどうですか?』
・・・って。

じゃーーー言うなよーーーーーぅ(*`ε´*)ノ


いやいや、彼が行けなくても行きますけどねぇ
たまにそういうタイミングで
『一緒に行こうか!
みたいなサプライズプレゼントが欲しいもんだわぁ
なんて思ってても

自分の予定一番!

の彼なので、別にいいんです(笑)
↑こんなこと書いたら全力で否定するんですけど

だって実際そういう動きばっかりやん(`皿´)

って、その反論を毎回こちらも全力で否定するんですけどね(笑)
まあでもその次に予定してる展示会には
『会社休んで一緒に行きましょうか♪』
なんて言うてくれたので、、、、まあヨシとしたろ。(負け)


なんて、とりとめもなくのろけてみましたけど
結局何を言いたかったかというと

G.W.は会えそうもないってことーー!
(ブーブー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆バンバン!!)

浮気してるかもチェック 

April 07 [Sat], 2007, 21:12
何気なく見てたダウンタウン司会の番組の中で
女性探偵が教える、旦那が浮気してるかもしれない行動


@携帯のメールが以前より長文になった

A以前よりホームドラマを見ないようになった

Bサプリメントを飲むようになった

C帰った時に靴下の跡がついていない



・・・・ほほ〜なるほどね〜〜!(’▽’)
@ABも、まあ「なるほど」なんですが
注目すべきはC!!


さすが細かいとこ見てるなー!!
けど確かにそうよなー!!!(0_0;)コワー!



これを回避するには
「俺、靴下脱ぎ癖があるねん」
という風に普段から装って嫁に定着させるしかないかも?(笑)
(って、なんのアドバイス(笑))

まあ・・・気をつけてくださいね〜(e^□^e) (←誰向け?(笑))
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
関西(片田舎)在住。                       旦那様とふたり暮らし(メイドちゃうよ?(笑))               彼氏(8コ上)とラブラブ中
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひな
» またまた (2007年06月04日)
アイコン画像たぷちゃん
» またまた (2007年06月01日)
アイコン画像ひな
» またまた (2007年05月29日)
アイコン画像たぷちゃん
» またまた (2007年05月29日)
アイコン画像どきん
» へろへろ〜★ (2007年05月23日)
アイコン画像たぷちゃん
» へろへろ〜★ (2007年05月20日)
アイコン画像ひな
» チェケラ★? (2007年05月19日)
アイコン画像どきん
» チェケラ★? (2007年05月15日)
アイコン画像ひな
» おひさ♪ (2007年05月14日)
アイコン画像たぷちゃん
» おひさ♪ (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる