こんばんわ〜>< 

August 29 [Mon], 2005, 22:55
昨日、投稿する予定だったんですけど…昨日家に帰ってきたのが0時15分でして…風呂入って、そのまま寝ました
昼から19時までカラオケ行って、8時半まで夜ご飯食べてブラAして…10時半までドンキーホーテでショッピングしますた。で、11時までゲーセンで遊んで帰ろうと思ったんですが…うちの先輩が家に帰れないと…><すごいやばかったっす…。あたし、終電間に合うかマジでやばかった…先輩は無事に帰れますた☆いやぁ、でも楽しかったしいいや^^;今日、学校休んじゃいました…

明日は体育やし、ダルイ…。部活もあるので、大変です…でも、頑張っていこうと思いまふ☆☆明日、友達に耳あけてもらう予定なり♪2つ目です2つ目空けたら、3つ目空けようかなって思ってます

長くなってすみません〜…え〜…本日の画像は昨日撮った画像です!!

1枚目はカラオケにて☆(テレビに映ってるのは、平井堅ですw)


2枚目は帰り道にてw暗すぎ…人いなかったしww

おはようございます! 

August 25 [Thu], 2005, 9:39
学校のパソからカキコしますた☆
昨日の試合、完全に負けますた・・・。悔しいっす><次の試合、頑張ってやっていきたいっすw

今日から学校やしダルイ(泣)でも、部活もあるし頑張らなきゃ☆

そろそろ、勉強始まるんでまた家に帰ってきたら投稿します!!
では、また☆

ちゃーっすw 

August 23 [Tue], 2005, 22:51
今日も部活あって、疲れた…。最近、遅刻多いし…(;。;)朝弱くてあかんわぁ…。

明日、バトミントンの試合…。頑張って勝たなきゃ(><)Wでやるんですけど、息合うか心配です…。初めての試合なので(笑)

今日は言うことないので、ここまでにしますぅ。
では、また明日☆

本日の画像はないので、明日画像貼りますw
では、おやすみなさいww(−。−)Zzzz

うぁぁぁ… 

August 23 [Tue], 2005, 1:40
一昨日、京都から帰ってきやした><
めっさ疲れた!!3日間、おかんきはキツイっすわwでも、久しぶりにやったのでよかったw
プールに行って、温泉wよかったなぁぁwきもちよかったw

さてー、今日部活あるケド・・・今からオールして朝、部活行ってきますw今からDVDみまぁす☆ずーっと起きてますww
では、今日はここまでにします><
本日の画像は、これですw京都に行ったときの画像でふw

1枚目は泊まった家から、カシャw



2枚目は海にてw


ちわっすw 

August 19 [Fri], 2005, 19:11
今日から日曜日まで、パソ使えません↓理由は、お泊りで2日間家にはいないんです・・・。

19時半に家を出る予定です(><)京都の方まで向かうんでしゅ☆
今日はここまでにしますm(_ _)m
本日の画像…ないのでまた載せます!!
では、また日曜日にっっ☆

どうもぉw 

August 18 [Thu], 2005, 23:44
今日は、バレーだったんですが…人少なかった為、やる気なかった↓気分悪くなって最悪でした(;。;)

部活終わったら、スポーツ専門店に行こうと思ったら、買いたいものが売ってなかった為諦めました・・・。家に帰ってきたら、親が「姉のウェアあるけど、これでええんか?」って言ってきてウェアが3枚w友達の分もあってよかったwでも、ハーフパンツが1枚タリネー…↓
買うか、借りるか…。

明日、朝からバトミントンなのでここまでにしますm(_ _)m
本日の画像はないので、明日のせます☆
では、おやすみなさい><

ふぅ・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 22:19
今日は、バトミントンがあったんですが遅刻しちゃいました↓

昼まで部活やって、昼ごはん食べに行き…おしゃべりしてるときに盛り上がって「カラオケ行かない?!」って話になって14時からカラオケw19時までやりますたww
色々歌ったりして楽しかったwでも、歌いすぎて喉痛めて最悪です・・・↓↓


あたしは、上戸彩が歌ったTrue Love歌ったんですが、採点すると88点!!><びっくりしたwそのとき、嬉しくてマイクに向かってやったーーー!!と叫んじゃいました^^;
で、19時にカラオケ出て、普通に帰ってる時に突然雨が…。友達が「雨降るなんて聞いてへんねんけど!!」って言ってて怒ってました><雷もすごく鳴ってて雨はどしゃ降り・・・。
自分の家の近くの駅に着いたら、もう人がたくさんいてびっくりしました・・・。あたしは、自転車だったんですけど…かばんや服がぬれたらどうしようと思ってて心配でしたが、タオルを頭に乗せて猛スピードで家に帰りました!!自転車に乗って帰ってるときは、もう顔に雨がすごいかかってきて目に入って、人に当たるとこだった…マジ危なかった・・・(汗)

明日はバレー。24日にバトミントンの試合があって、バレー終わったらスポーツ専門に行ってウェア買う予定っすwでも、金モッタイネー…(泣)でも、頑張って勝っていきたいっす!w

長くなってすみません…m(_ _)m本日の画像はコレです☆カラオケにて☆暗いですが…↓



おいっすw 

August 16 [Tue], 2005, 23:54
今日も学校の友達2人と花火をしますたw手持ち花火だったのですが、すごい楽しすぎて火傷負いますた….゜(´Д`)゜.ウェェェン!!

明日から金曜まで毎日の部活…。バレーとバトミントンかけもちでやってるので、キツイっす…↓でも、試合近いので頑張ってやっていきます☆


なんか最近、ハマってること多くなったなぁ…(−。−)

明日、朝から部活なのでもう寝ます☆今日の画像はこちらでっす♪赤い服着てるのが、私です☆自分の足がキモイ・・・↓↓


ダメだ・・・ 

August 15 [Mon], 2005, 23:33
今日鳥取から帰ってきてしんどいので、明日投稿します><画像とか載せますんでw

短いですが…↓では、おやすみなさい・・・(−。−)ZZZ・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

August 15 [Mon], 2005, 0:16
どうも〜w酔いは覚めて、普通に戻りました…ヒナですw

今から着信アリ2みまぁす☆彡ホラー見るの久しぶりだぁ〜w・ ∪´∀`)モキュ
着信アリはまぁA怖かったけど、意味わかんねぇよ…↓字幕つけろ!って感じやわ…(゚Д゚ )ゴルァ!!

夜10時半ぐらいに花火しました☆彡キレイやったわぁww ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
てことで、写メ撮りますた♪あんまキレイに映ってないけども・・・。(´Д⊂グスン

では、また明日!w着信アリ2楽しみナリww


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ちゃーっすw (2005年08月23日)
アイコン画像とみー
» うぁぁぁ… (2005年08月23日)
アイコン画像まぃ
» ちわっすw (2005年08月20日)
アイコン画像ヒナ
» おいっすw (2005年08月17日)
アイコン画像とみー
» おいっすw (2005年08月17日)
アイコン画像ヒナ
» あぁ・・・ (2005年08月15日)
アイコン画像ヒナ
» あぁ・・・ (2005年08月15日)
アイコン画像とみー
» あぁ・・・ (2005年08月14日)
アイコン画像ヒナ
» あー疲れた…( ゚Д゚)y─┛~~ (2005年08月14日)
アイコン画像☆P・R☆
» あー疲れた…( ゚Д゚)y─┛~~ (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina_1357
読者になる
Yapme!一覧
読者になる