お花見でーとしたよ! 

May 10 [Mon], 2010, 5:13
お花見とデート行ってきました
20100503
 


3日は地元の竜神様のお祭りだったから見るもの別にないけど←
おにいちゃんとお祭り見てきた。露店がいっぱいある大きいお祭りも好きだけれどこうゆう昔から行っている祀る祭りも大好きです。地元の温かさとか感じられるよね。
白山神社にお参りに行くために長い坂上ってるときにおばあちゃんが若者はいいねーって声かけてくれた。
些細な会話がとっても嬉しくってあったかいです。 ねーおにいちゃん^^*
田舎のこーゆーとこが好き。そのあと108段の階段登って神社着きました。お神酒とお護符もらいました。
そのあと違う道通って帰ったら隣の部落の神輿が丁度通りがかって祝いの花もらいました
おひねりもしてないのになんかすみませんおじいちゃん(笑)/////ありがとです
その後幼稚園に行って桜を見てたら結構人きてびびった。
立ち入り禁止なんですけどここ(笑)
丁度見ごろでした
桜さくの遅くてよかったー。毎日窓からまだ咲くな―って言ってました(笑)

おにいちゃんとぼけーっと桜見たり写真撮ったり、ジャングルジム登ったりしました。幸せです^^*
なんか、なつかしくってあったかくってその中におにいちゃんがいて凄く嬉しかったんだ。
そのあとバラ公園にいってお花見しました。いっしょにお弁当たべたの^^
 



ボートのった!手漕ぎの!私漕ぐのむりぽ/(^o^)\
お父さんと前に乗って以来だぁー。
おにいちゃんだんだん慣れてきて漕ぐの上手い―
かっこいいよー^^*っていうと調子乗るの(笑)かわいいにゃいぬっぽい
画像ソースはうちの犬(笑)
やっぱさくちゃんっぽいよねおにいちゃん^^私はしっかりサポートできるあきちゃんにならなきゃね(・ω´・)


次の日、自転車借りて公園までお花見
けっこう人いたよーきれいだったー。夜桜も灯篭に照らされてとっても幻想的でした。





おにいちゃんがホテルのくじであてたVIP優待券でプールのある部屋にお泊り!!
おにゅーの水着買ってちょう楽しみにしてたの!おにいちゃんありがとおお(>∀<*)






はーとのあぽろかわいー^^
はちみつあじおいしかったお


  ∧_∧   ∠%
 (`・ω・´)/∩
 ( ⊃ξ♂ノ  ギュイーン♪
  〉(__ノ\
 (__) (__)

(*^ω^)<しゅうちゃんのマイメロかっわいいー

(ゆき ゚Д゚)<おま、なにいってんの!?

で、おにいちゃんにまいめろかってもらたあああ><*

まじかわいい!ありがとぉゆうすけ

はやくあいたいなーおにーちゃぁん(・ε・*)


きゅーそく>< 

April 07 [Wed], 2010, 15:16
もーぜってーおわんねーよ@原稿 
がんばれわたし。

仮眠したらおにぃがちゅうで起こしてくれるらしい。



ひなまつりでーとしたの


キティちゃんの型買って良かったーvめっちゃかわいい
おろし大根鳥の照り焼きうまくいったのにお弁当むきじゃないなーとおもった。
おにいちゃんのおうちでつくってあげたいなーと思いました。
ずんだころっけは好評でうれしかったですv
お弁当マンネリしないようにしなきゃなぁ。。。
おいなりさんはもっと精進したいです。
ほんとはお花見のときにつくろうとおもってたのだけど、行けるのか怪しいの。。。
行きたいな…おはなみ・・




なんかちょっと歩いただけで頭痛とか腹痛とか立ちくらみとか
私はほんきでやばいなーと思った。
迷惑かけてごめんねおにいちゃん。
とりあえず原稿やばいので
またしばらく眠れなくなりそうなので迷惑かけないようにこもって仕事しないと…
しめきり23にち…ですorz

会いたいなぁ(´・ω・`)

ゆきが 「ねぇダーリン〜♪」ってゆー歌たまに歌ってるの ゆきかわいいなぁ

おにいちゃんとでーとしたよー 

March 27 [Sat], 2010, 3:06
ゆうえんち行ってきたの
人すくねぇー!><
でも混んでなくて疲れないね!!(笑)


キティちゃんとかマイメロとかいっぱいでちょうしあわせだったー><*
ありがとうおにいちゃんー


マイメロのカップ何につかおーかなー。
帰ってから ゆーちゃんにもらったのー!ってお母さんに見せたらとられそーになったー
死守するらー!!コリラも死守だー!






ゆきとかハルとかも楽しそうでうれしかった
ゆきwwww
きざしもいっぱいわらってたよ^^*

ひさしぶりに歩いたので筋肉痛になりましたー。
自分大丈夫か(笑)

こんどはひな祭りいくの。うちの地域は旧暦でひなまつりやるんですー。
またすぐに会えるよね、おにいちゃん^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・アート
    ・ビューティ
読者になる
最新コメント
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31