管理人は変態(クロ)。横山担当青春組。只今中学2年生。私愛永遠不滅。大好物横山侯隆。特技昼寝。相互受付年中無休。

びっぐにうす / 2005年11月30日(水)
完全復活しました。
そして・・・
移転いたす。
前から準備してたんやけど、期末テストでおそくなってもーた;
せやから、新しいリンク先教えるね!!
名前も変わるんでよろしくたのんます。

【 SUN aNd MOON 】

どうぞよろしく!!
管理人は、クロのまんまなんやけどね!!爆
まぁ、これからもよろしくおねがいします!!
これから皆に移転の事おしえてきます〜!!



ほなおつ!
コメントレスは、新しい方でvv
 
   
Posted at 19:37 / NEWS*お知らせ / このきじのじゅうしょ
こめんと(0)
一言だけ。 / 2005年11月25日(金)
今、すぴりっつ見ました。
大阪ロマネスク本間に最高。
っていうか、なきました。エイトのみなさん本間にありがとう。
なんか、コンサートいって、泣く人の気持ちがちょっとだけわかったきがします。
かなり、よすぎです。というか、心地よかったです。

PGFは、かなり笑いました。横山さん、おつかれさまです。笑
でも、すごいかわいかったですよvv
おやぶん、よこやまさんにバームクーヘンはないやろ。笑”
剣の舞のみなさま、キュン死しました。爆

表、みましたか?
リボンに、ちゃんとピンクがあった。
えいとくんは7個やったけど、ピンクがあった。
テイチクさんでよかった。


今日は、花男やね♪
友達から、漫画かりてきて、今19巻までよんだ。
早く続きがよみたい♪
そして、早く10:00になりんしゃい。爆
るいくんかえってくるんよねぇ〜
楽しみやわ〜♪



↓は暗くて日常会話。見たい人だけどぞ=3
最近、学校がつまらないです。本間に。
友達なんかいらへんて思うようになってもた。
なにもかもが壊れてしまえばいいとか思っちゃう。
こんなに自分が取り乱すとは思ってなかった。
最初はどーでもいいやって思ったけど、今はなんか違う。
辛いねん。
信じることが難しくなってきたんよ。
誰といてもたのしない。つまらへん。
ちゃんと笑ってるのかすらわからへん。
生きてる心地がしないねん。
月曜日がこなければええ。
こんな気持ちの中で、えいとのDVDみたから、きっと心地よかったんやと思う。
あたしは、ここで笑える。って思った。
 
 ゜*・。*+こめんとれす+*。・*゜  
Posted at 17:46 / DIARY*日記 / このきじのじゅうしょ
こめんと(5)
(無題) / 2005年11月23日(水)
まいはうす到着。(^_-)-☆無事帰ってまいりました(^O^)
これからでーぶいでーみる( ̄▽ ̄)
はやく動くよこやまがみたいo(^-^o)(o^-^)o

以上。(☆_☆)

 
   
Posted at 18:43/ このきじのじゅうしょ
こめんと(1)
レイニーブルース / 2005年11月23日(水)
めちゃめちゃレイニー降ってるんだけど(¨;)
まいはうすに帰るまでにあがらないかなあ…(-.-;)
これから電車に乗るよこやま〜。
すばちゃん、でーぶいでー買ったよこやま。
皆様は今日一日いい日だったかい?(?_?)

追伸

あたしのなかには夜しかないの?
いつも暗くて寒い。
おてんとさまはあがるけどあたしのなかは夜のまま。おはようって言うときあたしちゃんと笑ってる?
はやくこないかな。あたしの朝。


以上。(☆_☆)

 
   
Posted at 17:53/ このきじのじゅうしょ
こめんと(0)
ユニクロ / 2005年11月23日(水)
今ユニクロでスウェット買った(ノ゜O゜)ノ
かなり楽しかったo(^-^)o
これからエイトのDVD買って帰る(∪o∪)。。。
早く買いたいよこやま(^O^)

以上(☆_☆)

 
   
Posted at 17:00/ このきじのじゅうしょ
こめんと(0)
(無題) / 2005年11月23日(水)
今すばるからメールきたo(^-^o)(o^-^)oかなりかわいいんだけど( ̄▽ ̄)萌。ワラ

現在古着屋の誘惑に負けそうです。(T-T)

 
   
Posted at 15:21/ このきじのじゅうしょ
こめんと(0)
今ついたよ(^O^) / 2005年11月23日(水)
長岡市につきましたあ(^_-)-☆
彼氏さんと服かいにかたんよ♯♭
たまたま同じ古着屋か好きでさ=3なんでちょっと出かけたんよ。
まあ今スタバ入ってるよ。キャラメルマキアート大好きo(^-^o)(o^-^)o
ついでにクロの住んでるとこは長岡市じゃないんで( ̄▽ ̄)田舎やもん…;(T-T)
テストの事は忘れる!ワラ


以上。(☆_☆)

 
   
Posted at 14:36/ このきじのじゅうしょ
こめんと(0)
(無題) / 2005年11月23日(水)
今から出かけてきまあす♯♭
テスト期間だろ(−_−#)ってツッコミは無用です( ̄▽ ̄)ワラ
写真は今食べてるやつやで〜(^_-)-☆まじ美味。ワラ
ちょくちょく更新しるから見てなあ〜

以上。(☆_☆)
 
   
Posted at 12:58/ このきじのじゅうしょ
こめんと(0)
一瞬だけ復活。 / 2005年11月17日(木)
おわーーーーーーー!!!
久しぶりのぱそこんちゃんだあぁっぁぁvvvvvv爆
今日は、いつもよりテンションたかいんで気にしないでねvv


今日は、学校が早くおわったんよ。
なんでって?
おしえなぁぁ〜いvvv【シネ】
ぶっちゃけ、職員研修で、午前でおわったんだ♪

というわけで、悪魔が帰ってくる前にぱそこんちゃんをやっておるわけです。
悪魔は、母父ですわ。涙
こわいったらありゃしない;
あたしの大好きなこんびににいけんくなってしまったとです。。。
だって、いつも8時くらいになると、こんびに(ローソン)にいってたのに、
その時間帯は、勉強勉強勉強。。。ε-(_- )
あたしに休憩の時間はないんかい!!
しかも、12:30までさせるって何。爆

たまには生き抜きも必要なんじゃ〜!!

っていっても、結局頭には入ってナインやけどね。笑
おいおいって思った方、本間やねん。笑
あんな、勉強道具見た瞬間に足がうずうずするねん。
多分、逃げたいんやな。笑

ムリやな。爆

だって、悪魔が両隣におるんやもん。
しかも、救世主の姉貴*兄貴はよりによって、外出するし。。。
なんやねーーーーん!!て感じですわ。
あたしに休息の場はないんですかね?汗
あ〜ある。


ここやvvv【待て】

ぱそこんちゃぁぁんvvvみんなぁ〜vvv
(o`д´)ノ))))(´゚ω゚):;*:;ゴルバチョフ
 
 ゜*・。*+こめんとれす+*。・*゜  
Posted at 18:51 / DIARY*日記 / このきじのじゅうしょ
こめんと(4)
ばんわー!! / 2005年11月16日(水)
おぃおぃ。ヤプさん、リニュですか。笑



放置すんません;

なんせ管理人もいちを普通の中学生なんで、忙しいんですよね;涙
で、なぜかといいますと、学生の敵、期末テストとやらがやってくるのです。はぃ。
そして、クロは2週間もまいこぷらずまのせいでやすんでしまったので、

現在補習をうけてます。

なんで、今日は早かったんだけど、いつもは7:00過ぎくらいになっちゃうんです;
だから、しばらく、更新すとっぴん。笑


もうすこししたら、携帯日記作ろうかと。。。
まぁ、それは、まだどうしようか迷ってますわ=3

という事で、以上!!
短いとか思わないでね!!


遅くなってごめんなさい〜涙
 
 ゜*・。*+こめんとれす+*。・*゜  
Posted at 18:49 / DIARY*日記 / このきじのじゅうしょ
こめんと(3)
P R
クロって誰やねん
クロ
*******じゃにーずかんけい*******
たんとう>>横山
だいすき>>関ジャニ∞
らぶうた>>エイト曲全部
*******くろについて*******
なまえ>>クロ
たんじょうび>>1991*12*6
せいべつ>>♀
とし>>13さい
特技>>ダンス*昼寝
→詳しくは此処
*******その他*******
現在夢小説HP運営中。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.