(無題) 

2007年03月26日(月) 10時34分

こんにちわ(・∀・)

更新かなり久しぶりだー
01月以来だもんね〜

で,ついに卒業しちやいました。←このネタさえ古い…

なんかまだ実感ないです^^

てか高校から課題出された…orz
ないと思ってたよ(-∀-)
甘かったな…

まあちゃんとやろうと思います☆


今更ながら書くことないのに気付いたんで(おぃ)このへんで(*∩ω`*)←

久々なのにごめんなさい…

その前に見てくれてる人はいるのか?
先生にでさえ放置されてそうww

暇あったらまた更新します♪

久々だっ☆★ 

2007年01月11日(木) 20時29分


あけましておめでとうございました(・∀・)w
いやどんだけ遅いって話よね!笑
ちなみに今日残りの年賀状出しました。

ほんと遅くてごめんなさいorz


今日更新するつもりなかったけど下仔と約束らしきものをしたので更新しちゃったヨ☆(しなくていい

今日はね-
楽しかったよ色々と!
あんま記憶ないんだけど、とりあえず授業はかなり眠かった(先生ごめんなさい
みんなも眠い眠い連呼してたw
なんかあるよね、そうゆう日って。
今でも鮮明に覚えてるのは
なんと言っても避難訓練の時間^^

出席番号であたし最初で一番前が学級委員の下仔なんだけど
なんかO君がスライディング?らしきものをして下仔がぶつかりそうになったから避けたら壁に激突ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
声をかけようとしたけど私語はダメなので仕方なく様子をみることに。
下仔すんごいフラフラで倒れるんぢゃないかって思った;;
後ろからだと笑ってるのか分かんないから
さっきぶつかったとこが痛いのかなって考えてた^^
そんで校庭に出ようとした時


段差で見事にコケた(°°)!!


すごかったよほんと。
なんかスローで見えたし(あたしだけだな
コケて痛いはずだけど下仔★爆★笑★
事情?を知らない人はびっくりしてたよw

本人いわく一度ふらつくとなかなか止まらないらしい(´・ω・`)

そんなこんなで色々ありました!


まだ書きたいけど携帯からで指冷たくてうちにくいからこの辺で♪

頑張れ受験生(●∪ω∪**)☆


遅いメリークリスマス(..)(__) 

2006年12月26日(火) 9時57分

昨日更新しようと思ったら忘れた^^

遅いけどメリクリですっ☆
場違いとか思わないでね;;
プロフはちゃんと更新してるのに
ブログは全然できなくて
なかなか両立できないですね(>_<)
そもそも受験生だろって話…笑"
でもブログ書くと日記3つも書くことになるんで
3つ書いてもどうせ内容同じだし(゜-゜)(。_。)
まあそんなことより

もうすぐ新年明けますね!
なんか今年は異様に早かった…
でも中身はたくさんつまった(つまりすぎた)一年でしたよ。
良くないことのが多かったかな!?
まあそんな一年を乗り越えたわけなので
少しは成長できたかなーって思ってます^^
ただの自己満ですよ…
来年は良い年になるといいな(・ω・)
まずは受験に合格だよねっ!!
みんなも頑張ってください☆★

まあこの辺で終わります〜
暇になったらまた更新しようかな?

以上〜☆引っ越しの準備忙しいせいで
親の機嫌が悪くて困ってるゆぅでした(°°)

デスノート♪ 

2006年11月14日(火) 18時21分

携帯ヵラの更新ww
画像(送れてるよね?)わデスノですっo(^-^)o
昨日Lの映画版がほしくて探しまくってたら結構見つかった(・∀・)
Thelastname見ましたよ…!!
ホント面白かったあ(´∀`)
日本の映画で久々に満足しましたね⌒★
Lカッコイイし可愛いし…ww
最高でしたよっ(>_<)
ライトわ最初役合わないなーって思ってたヶド、頑張ってたよね!
松ケンほどピッタリぢゃないヶド良かったと思う☆
ミサも見た目わなかなか似てたしよく頑張ってたよ、うん。
監禁のシーンとか大変だったろうなあ。。(ぇ
あとわ声が違ったらもっと良かった^^
まぁ個人的な感想なのでスルーしてくださいな★
あぁ〜また見たいよ…

どっかにお金落ちてないかな(´・ω・`)

ひさびさだっ!! 

2006年11月12日(日) 12時00分


いや、ホント久しぶり(´・ω・`)

ブログという響きが懐かしく感じるこの頃です^^

結構更新停滞してる人いるみたいだケド

あたし予告もしないで停滞してますから・・・苦笑

今更何って話だけど、多分これからも放置されると思う(ぇ

第一このブログの存在薄くない?!

いや、あたしが更新してないカラだけども。。。

気が向いたらまた更新してみようかな^^

その前に勉強ってかんじだけどもね・・・

受験生だもんねえ。。ドコ受験すればいいのやら・・(ぉぃ

まぁ中間わさすがに頑張らないといけないので

とりあいず勉強・・・だねっ><



連休も終わりだぁ 

2006年10月09日(月) 22時36分

ど−も久しぶりッ+.(≧艸≦)゜+.

ぁッッ!!名前が*ゅぅ*に変わったので


面倒ですが変更ぉ願いしまぁす;;

今日わひっき−な@日でした〜

ベランダくらぃしか外出てないもんね!!笑

勉強しようと意気込んでいたんだけど・・・

うん(-∀-)

まぁそんなコトわおいといて!

明日カラ学校なんだよね。。。。ガーン這

やる気がおきないよ↓↓

なんか楽しいコトないかなぁ〜(゜∀。)

まとまりなぃケドこの辺で。(ぉぃ!!

ピカチュウ 

2006年10月02日(月) 19時27分
友達ヵラもらった面白い画像♪♪

なんか可愛いよね('∪`艸◎)

秋休みという名の連休 

2006年10月02日(月) 10時53分

はぃ、さっそく宣言破りました。

まぁ色々と忙しかったってコトで☆

今日わね、秋休みなんだよね♪♪

でも、4日までなの(-∀-)

少なくない?!少ないよねぇ???

これ秋休みってゆうより・・・ただの連休としか思えない...

しかも今日わ雨だし〜(`ε´*)

あれ?なんか今窓見たら

微妙に晴れてきた。(ぇ

てか、何気雨やんでるし。。。(・∀・)

いや、嬉しいんだけどね;;

ぢゃぁ〜書くことないので、この辺で☆

てか最近思うんだけどあたしブログ続けてる意味あるのかな。

更新不定期だし、ほかのブログみたぃに面白くなぃし・・・


って、書いてるのがあたしだカラ仕方ないよね☆⌒(●ゝω・)ゞ

まぁ少しでも面白くしてきますよ、うん。

でもね、ブログに熱入れられるほど

心にも時間にも余裕がないの。

だからやっぱりこれカラも面白くないブログだと思ぅね!!

まぁとりあいづ続けていくとわ思うんで、

よろしくね(-∀-)

てか、ネットわ世界に繋がってるカラ誰でも見れるって言ってるケド

あたしのブログ見てくれてる人少なッ!!!!(´Д`

なにこの数字。少なすぎない?

もしやあたしのブログわスルーされてる方向?笑

センセ達さえ見てないよね〜?笑

もう存在薄いんだねwこのブログわ・・・ww

まぁ、ぃぃやッ☆ぢゃぁこのへんでww

何この微妙な終わり方・・・笑w

眠い。 

2006年09月29日(金) 19時00分
久々だぁ〜★゜+←らんきんぐ

うん、12日ぶりの更新だね。

あたし的にわ1ヶ月くらい更新してない感がある・・笑

いつも更新してなぃカラきっと見てくれてる人わ少ないね☆

だから今日コメントしてくれる人わ…

多分いないよね(-∀-)

まぁそんなコトわぉぃとぃて!!


今日の話題?に入りたいんだケド・・・



ほとんど覚えてない。


結構前カラ、異常に記憶が飛ぶんです。ホントに。

ゲームとかで、昨日の夜わ何を食べた?!とかあるケド

あれまぢ無理だもん!!!記憶力悪すぎる;;


記憶力が切実にほしい。

だってね、友達と遊ぶ約束とかもどっかに書かないと

忘れちゃうんだよぉぉぉぉ?!(゜∀。)

だカラ、自分にとって大切なコトも忘れちゃうわけ↓↓

(これが言いたかったんだよね)

まぁあたしの記憶力の話なんて聞いてもつまんないか☆

ブログ久々だカラ、書き方が分かんなくなってきたぁ;;

とりあいづ、今日わこの辺で終わっとこ♪(単に飽きた

でゎ、また明日できたら更新しまぁす(・∀・)

うまいんだよぉぉぉ 

2006年09月17日(日) 20時41分

今日わ、MとNとカラオケ〜

2人とも、うますぎる。あたしわ・・・うん。(遠い目

でも、まぁまぁ自分なりに頑張った!!

中島みゆきの地上の星とか結構歌えた♪(ぇ

大塚愛とかテルーの唄とかポルノとか・・・

たくさん歌ったよ〜(「・ω・)「***ラブラブ光線

その中でも笑ったのが、”君を乗せて”なんだけど、

なんですか、あの動画わ・・・・

外人サンが踊ったりラブラブな場面があったり。。。

いや、別にいいんだけどね、

あれ絶対選ぶのミスってる!!

全然関係なくない?ラピュタと外人なんて…

まぁ〜熱唱した後わ、雨の中プリ撮りに

錦糸町にいったよ♪♪♪

とにかく、楽しい@日でした(>∀<*)